


だいぶ出遅れましたが、DELLの27インチWQXGAワイド(2560x1440)IPSディスプレイがキャンペーン価格で明日まで\62,800になっています(どうせまた下がるだろうけど)。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=5159BU2711CA&s=bsd
できれば欲しいところですが、WQXGAを出力できるパソコンを持ってない・・・。
書込番号:10940596
 3点
3点

U2410が素晴らしかっただけに、U2711にすごく期待しています^^
でもDELLの価格を決定するひとは何を考えてるんでしょうね…
ユーザーが右往左往するのを見て楽しんでいるとしか思えません><
書込番号:10940918
 0点
0点

そうですよね〜、価格変動が激しいし、クーポンが使える場合もある。
いったい、いつが底値なのか見極めがヒジョーに難しいです。
\62,800という価格もものすごく安いですが、もしかしたら5万円台に突入するかもしれませんね。
書込番号:10940998
 1点
1点

♪ぱふっ♪さん、こんばんは^^
あっさり6万円きりましたね〜^^;
2209WAのときも、U2410のときも、そして今回のU2711のときも
思いっきり損ばかりしてます><
それもわずかな期間の差で…
DELLは怖いです…;;
書込番号:10951212
 1点
1点

hina_yuriさんこんばんわ。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=5159OU2711FAX&s=bsd
ありゃぁ〜。
送料・税込で¥61,375になるでしょうか。
ひょっとして、本体価格だけで4万円台に突入するのかな?
書込番号:10951284
 1点
1点

今見てみたら、通常価格\101,523、3日間限定価格\61,800、メール会員価格\59,800の3つの値段が同時に出てますね・・・。
なんじゃこりゃ。
書込番号:10960040
 2点
2点

3/3に\62,800でクレカで決済。通常配送日程+2週間掛かるとのメッセージ有り。
一週間後にはがきが届き、配達スケジュールが確認できるようになった。
クレカ決済なのに何故か受注日が3/5になっている。カード会社の決済は直ぐに出ているはずなのに受注作業に2日も要したみたいだ。
ステータスを見ると3/12前後の配送予定。(通常日程+2週間なので、これが通常日程なのだと理解)
3/12に出荷確認をすると、”ご注文の製品はメーカからの入荷待ちのためお届け予定日に変更が生じる見込みです。”
当初表示されていた、3/12が通常日程とすると、プラス2週間で、3/26なので、そろそろオーダーステータスが変わっているかな?と思い、サイドオーダーステータスを見ると何も換わっていない。3/24お届け予定案内電話サービスに電話をすると、予想を超える受注で今月中の納品は無理。4月中旬以降になるとのこと。
受注した順番に従って出荷しているとの事。
受注した順番に出荷を行い、受注残が分かっているのであれば、もう少し明確な納期が分かるのではないか?と質問をしたが、そういう情報は分からない。とひたすら謝るのみで何の情報も貰えませんでした。
4月中旬以降というのであれば、オーダーステータスを変えるべきではないかと思う。
未だに、”ご注文の製品はメーカからの入荷待ちのためお届け予定日に変更が生じる見込みです。”のままで、何も変わっていない。
通常配送日程+2週間というメッセージだったので発注した。3月にカード決済をしているので、決算時の棚卸しで資産に差異が出るので、DELLから、遅延証明のドキュメントを発行して欲しいというと、営業に電話を掛けてくれ。
結局携帯電話から500円の通話費をかけて電話しも何の進展もなし。
2月に発注した人が受注後1カ月程度で届いているみたいですが、3/3に発注した私は1.5ヶ月ほど掛かりそうです。これから注文する人は2ヶ月位待つ覚悟で発注されたほうが良いと思います。
書込番号:11139696
 0点
0点

ピカード艦長こんばんわ。
ん〜、困りましたねぇ。そんなに納品遅延してるんですか・・・。
もしキャンセルできるようでしたらば、今でも送料税込¥61,375で注文できるっぽいので(直リンは2ちゃんねるのハードウェア板に貼られています)、そちらの方で発注し直してみるのもひとつの手かもしれません。
書込番号:11140133
 0点
0点

電話してみるものですね!
2日前には4月中旬以降の納品といわれていたU2711ですが、今朝オーダーステータスを見てみると、
ナント!"製品はお客さまへ向けて発送されました。お届け予定日は2010/03/29前後です。"
と表示されています。
詳細を見ると、3/26 6:48に横浜貨物センターを出発しています。
来週早々には届きそうです。
電話1本で2週間ほど納期が縮まったようです。
3/3前後に発注の方は、お届け案内電話サービスに電話してみることをお勧めします。
書込番号:11142241
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   付属のケーブル使ってますか? | 4 | 2025/10/17 20:42:56 | 
|   デュアルモニター入れ替えで高リフレッシュレートが選択できない | 0 | 2025/10/15 3:37:44 | 
|   QCとQSの選択について | 2 | 2025/10/08 8:43:37 | 
|   24インチや27インチサイズでの使用ができますでしょうか。 | 7 | 2025/10/05 1:24:37 | 
|   Alienware AW2725Dの購入を検討中です。 | 2 | 2025/10/02 16:46:57 | 
|   いまだに問題なく動いてますw | 0 | 2025/09/30 23:11:12 | 
|   まだまだ現役 | 8 | 2025/09/23 17:40:02 | 
|   タイプCが無いんだね | 2 | 2025/09/18 21:43:03 | 
|   納期が1ヶ月のびました | 5 | 2025/09/21 16:42:00 | 
|   パソコンのモニターでパソコン(VGA)とPS2の両方を楽しみたい | 5 | 2025/08/27 0:16:18 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 
 


 
 
 
 
