『据え置きより高い携帯ハードってどーなの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション

ニンテンドーDSi LL任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2009年11月21日

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

『据え置きより高い携帯ハードってどーなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LLを新規書き込みニンテンドーDSi LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

クチコミ投稿数:64件

気がつけば
WiiよりDSのほうが高かったりするわけで
だったらDSにTV出力つければ
Wiiは用無し

Wiiのほうが高性能だと言うのであれば
高いDSはぼったくり


どーなの?
任豚堂

書込番号:11003011

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/26 23:17(1年以上前)

また荒れそうな…

任天堂はハードでも稼ぐために売値が高い。
携帯機はあのサイズにするためにコストもかかります。
絶対性能を携帯機と据え置き機で比べるのはナンセンスです。

任豚堂の表現も荒れるのわかってるでしょう?

書込番号:11003423

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/26 23:55(1年以上前)

>DSにTV出力つければWiiは用無し

DSをTVに繋げた所で単に画面がおおきくなるだけでWiiと同じ事はできないから意味ないよww

>高いDSはぼったくり

残念ながら世の中値段を決めるのは消費者で消費者がDSが高いって思ってたら当然売れなくて値段は下げるしかない。ホトンド値下げが無い所をみると今の所消費者はDSを高いと思ってないだろうね。

書込番号:11003661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/27 00:03(1年以上前)

今や据え置きも携帯も垣根ないんじゃないですかね。
どちらかというと携帯のほうが売れ筋ですし。
売れるほうは値段維持できますから。

据え置きはどんどん下がる一方。

書込番号:11003724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/02/27 02:35(1年以上前)

デスクトップPCとノートPCを比べるような物

書込番号:11004394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2010/02/27 07:43(1年以上前)

TV含めたらWiiの方が高いから問題なし。

書込番号:11004797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/27 11:01(1年以上前)

>DSにTV出力つければWiiは用無し

TVに出力してタッチパネル・2画面はどう対応する?

書込番号:11005435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/02/27 17:59(1年以上前)

なるほど
DSが機能などから適正な価格だとすると
むしろWiiが高すぎるわけだね!

書込番号:11007042

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/27 18:07(1年以上前)

いやWiiは安いからヒットしたゲーム機です。今でも他のTVゲーム機と比べると1万円くらい安いです。

私はSDでもあまり不満はないですが、単にHD化を望むユーザーが多いのでは?

書込番号:11007070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL
任天堂

ニンテンドーDSi LL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ニンテンドーDSi LLをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング