『スケイプ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スケイプ

2010/02/26 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スケイプ使い電話とかできますか?

書込番号:11003284

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/02/26 23:07(1年以上前)

スカイプですね。
出来ますよ。アプリをインストールすれば。

書込番号:11003357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/02/26 23:17(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。だとすると国内の固定電話にかなり安い値段でかけられるんですよね?度々すみませんf

書込番号:11003427

ナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/27 15:26(1年以上前)

Skype対応するかはまだ未定だったと思います。

対応できた場合の料金等については携帯口コミへの
質問の範囲を超えると思うので下記HPを参照してください。
http://www.geocities.jp/hibiyank/index.htm

書込番号:11006417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/02/27 15:35(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:11006448

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/02/27 15:57(1年以上前)

現在、色々なスカイプ系アプリが出ていますが、個人的にはfringがお薦めです。
http://jp.androlib.com/android.application.com-fring-xmnt.aspx
WiFiだけでなく3G網でも通話が可能なので、実質どこででもスカイプが出来ますよ。
通話品質もそこそこクリアで、問題なかったです。
毎月の通話料が万超えをしたりする方は、パケット通信料で通話が出来るので便利だと思います。

書込番号:11006516

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2010/02/27 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:11006530

ナイスクチコミ!2


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/28 22:16(1年以上前)

僕も「fring」使ってます。

実はスカイプだけでなくメッセンジャー系も一緒に管理できるので
けっこう便利ですよ。
Twitterなんかも使えます。

書込番号:11013851

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/02/28 23:49(1年以上前)

文明さんのおっしゃる通り、このアプリだけで様々なサービスが楽しめます。
一応携帯などでリンク先が見れない人のために使用できるサービスを記載します。
Skype、 MSN Messenger、 GoogleTalk、 Twitter、 SIP、 Yahoo、 AIM、 ICQ

書込番号:11014574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング