『メールの文字化け』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの文字化け

2010/03/14 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

iPhoneを使い出して1ヶ月ほどたち、全体的には気に入っているが、メール文字化けには
ほとほと参った。
SMS MMSでは発生しないが、Eメール(i.softbank.jp)で送信時、相手側のPCで頻繁に発生する。特に、引用文付き返信と転送時は100%OUT。
ソフトバンクに相談し、一度復元をしたが改善されず、そして、どうしようもないと言われた。
どうやらアップル社の問題のようだが、ぜひ早く改善してほしいものです。

書込番号:11084402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/14 17:13(1年以上前)

フルトヴェングラーさん こんにちは

(メール 文字化け)で過去ログを検索すると同様のスレがありますので、一度そちらをご覧下さい。

『iphoneからのメール返信の文字化けについて』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10969434/

『エンコードは』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10437840/

書込番号:11084632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/14 19:25(1年以上前)

ネコにササミさん

ありがとうございます。
safariからGmailでしたら問題なく送信できます。
当面はその方法でしのぎます。

書込番号:11085211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/15 13:46(1年以上前)

その後、絵文字を文中に入れる方法も試してみました。
全く文字化けなく送信できます。
それにしても、この方法を発見した人はえらい!

書込番号:11088909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング