『ソニーのBluetoothとの連携について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『ソニーのBluetoothとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのBluetoothとの連携について

2010/03/14 16:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

クチコミ投稿数:31件 iPod touch MC086J/A (8GB)のオーナーiPod touch MC086J/A (8GB)の満足度4

ソニーのBluetoothのヘッドホン(DR-BT100CXP)として使っているのですが、基本使用する前に、設定画面でBluetoothの認識をさせているのですが、電源を切るとまた基本設定が必要です。

ただ、たまに設定しなくても、認識されている場合があるのですが、常にBluetoothを認識させる方法であるのですか?Bluetoothを利用している方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:11084445

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/15 09:27(1年以上前)

SENちゃん1984さんこんにちは。

DR-BT100CXPは使っていないのですが、他のソニーの製品は使っています。(DR-BT25NXとDRC-BT15P)

基本的にBT機器の電源を入れただけでは、iPod touch側では自動で認識されないですね。
ただ再生ボタンを何度か押せば認識されます。(設定画面で認識させなくても大丈夫です。)全ての機種が再生ボタンで認識できるわけではないみたいですが、比較的ソニー製品は再生ボタンで認識してくれるみたいです。
DR-BT100CXPは電源を入れるだけで自動で認識されるのでしょうか?

時々再生ボタンを押しても認識されないことがありますが、その時にはiPod touchを再起動させてあげれば認識されるようになります。SENちゃん1984さんも一度試してみてください。

あと他の機種の接続状況に関して過去スレに情報があるので参考にしてみてください。
DR-BT100CXPのレビューなんかも書いていただけると他の人の参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10592752/

書込番号:11088039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 iPod touch MC086J/A (8GB)のオーナーiPod touch MC086J/A (8GB)の満足度4

2010/03/15 20:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございますゥ
書かれた通りにしたら楽に起動する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ
今後、活用させて頂きますゥホントありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11090422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 iPod touch MC086J/A (8GB)のオーナーiPod touch MC086J/A (8GB)の満足度4

2010/03/15 22:20(1年以上前)

ちなみに、ヘッドホンの商品レビューですが、6000円以下で高音質が聞けるので、お勧めです。他の方などのレビューはこちら↓をごらん下さい。
http://review.kakaku.com/review/K0000015283/

書込番号:11091070

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2010/03/18 11:17(1年以上前)

こんにちは、私もスレ主のようなことで、困っていたんですけど、おかげで助かりました。
レシーバーは、SONY DRC-BT30 も大丈夫のようです。
ありがとうございました。

書込番号:11103244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング