『アクセスランプ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

『アクセスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプ

2010/03/19 18:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

このPCを最近使い始めました。
気になることがあるのですが、ハードディスクのアクセスランプは
いつもチカチカ点滅してるのが普通でしょうか?
テレビを見てる時は高速で点滅しています。

テレビを見ていない時もチカチカと点滅していますがこのランプは消灯することは
ないのでしょうか?

書込番号:11109434

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/19 19:30(1年以上前)

使い始めて何時間たった?

書込番号:11109604

ナイスクチコミ!0


スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/19 19:46(1年以上前)

1日目から点滅してます

使い始めて3日目

書込番号:11109659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/19 19:49(1年以上前)

 hothot26さん、こんにちは。

 インデックスの作成や復元ポイントの作成、セキュリティソフトの検索等でしばらくの間は点滅すると思います。
 どうしても気になるようであれば、下記の方法もあります。
 ただし、レジストリ操作を行うので自己責任でお願いします。

1.スタート→ファイル名を指定して実行からregedit
2.HIKEY_LOCAL_ MACHINE|\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\Cdromと展開
3.右のAutoRunの値のデータを0に設定
4.これで再起動

書込番号:11109668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/20 10:02(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます。

もう少し様子を見て点滅が続くようなら
その方法で対処したいと思います。

書込番号:11112371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/20 11:42(1年以上前)

地デジ視聴時は、タイムシフトによりハードディスクに書き込んでいると思います。
タイムシフトを、offにする機能があればoffにしてはいかがでしょう。

書込番号:11112763

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/03/21 02:48(1年以上前)

メーカー製PCは詳しくないのですが、参考になればと思い投稿させていただきます。

光学ドライブとマザーボードがSATAという規格のケーブルで接続されている、かつ、Windowsの光学メディア自動再生機能が有効になっていますと、一定の間隔でHDDのアクセスランプが点滅してしまうようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4057888.html

本日、家電量販店で店頭のメーカー製PCをざっと見てきましたが、ほとんどの物が一定の間隔でHDD LEDが点滅していました(ちなみに、私の自作PCも同様の現象が起こっています)。

対処方法としては2つありまして、1つ目はカーディナル様が提示されている方法で光学メディアの自動再生機能を無効にしてしまう方法です。
ただし、自動再生機能を無効にしますとDVDや音楽CD、ゲームディスクなどを入れても自動的にプレイヤーやインストーラーが起動しなくなりますので、光学メディアを多用される場合は将来の手間が増えるかもしれません。

もう1つは、パソコンを立ち上げたら一回光学ドライブの開閉しますと、アクセスランプが消える訳ではありませんが、次回シャットダウンまではLEDの明るさが半減します。
あまりに現状ピカピカ光っている場合は、かなり気になる、から少し気になる、程度には変わると思います。

蛇足ですが、最初の「アクセスランプが常時点滅するのは普通か?」という問いに対しては、「最近のPCではほぼ普通です」という回答になると思っています(詳しい人にそんなことはないぞ、って突っ込まれそう^_^;)。

書込番号:11116747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/21 09:10(1年以上前)

カーディナルさんの方法で試しましたが
やはりアクセスランプは点滅しています。
これは仕様というか、仕方ない現象と諦めます。
有難うございました。

書込番号:11117349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後の可能性についてです(++) 6 2020/01/25 20:50:30
キーボード 特定の文字が出ない 9 2019/09/08 21:14:56
BSについて 3 2019/05/19 17:52:59
Bluetoothの使用について 2 2015/01/26 17:16:05
異音について 1 2010/04/18 21:15:31
テレビへ 3 2010/04/26 10:06:36
アクセスランプ 7 2010/03/21 9:10:23
地デジ 0 2010/02/25 22:54:45
89800円買うべきでしょうか。 6 2010/02/23 1:14:24
TVの視聴,録画について 4 2010/02/24 10:21:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング