『突然音声がでなくなりました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『突然音声がでなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然音声がでなくなりました。

2010/04/18 13:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:283件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

こんにちは〜

質問させてください。

金曜日に龍が如く3を買い、普通にプレイしましたが、土曜日の夜プレイしようとPS3に電源

を入れたところ音声を確認できません。

環境は液晶テレビにHDMIで接続してます。映像は映りますが、音声がでません。

ちなみに、昨日アップデートしました。これが原因になるわけではないかと思いますが、同じ

症状が出る方いらっしゃいますか?対策方法とかございましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11248794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/04/18 14:03(1年以上前)

同じ症状になったことはありませんが、とりあえず電源長押しでの起動を試みてはどうでしょう。
サウンド設定でHDMIを選択しているかも調べてみたいです。

書込番号:11248836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/04/18 14:18(1年以上前)

口耳の学さん 

返信ありがとうございます。

ただ今、サポートセンターに電話して症状を言い、PS3に電源入れて試したところ音声が出る

ようになりました。不思議です。昨日夜中5時まで再起動&再設定を繰り返しても駄目でした

が、故障になるアラームですかね〜

とにかく出るようになってちょっとはうれしいです。

ご心配・お手数かけてすみませんでした。

書込番号:11248897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 我が家のホームページ 

2010/04/19 15:57(1年以上前)

80G所有です。
起動後音声だけが出なくなることはたまにあります。DISC特にDVDの場合が発生確率大です。
そんなときは一旦終了させ(DISCはそのまま)「トロステーション」に移動します。そこでは必ず音声がでましたので終了させ、DVDに戻ればOK!
発生はいつも起動時のみ、原因はなんらかのタイミングだと思って今は気にしていません。新型ではわかりませんがご参考になればと思います。

書込番号:11253787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング