『前面パネルの気泡?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『前面パネルの気泡?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネルの気泡?

2010/05/02 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

クチコミ投稿数:129件 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40DS6 [40インチ]の満足度5

質問します

購入してから3週間ほどでパネルに気泡?のような破れ?のような症状がでてしまい

購入店舗で交換してもらいました

そして現在、

交換後2ヶ月たちました

また同じような症状が7・8箇所出ています

何ででしょうか?

外部からの圧力でしょうか?

こんなにモロイの?

何か対策はありますかね〜?

書込番号:11309185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/02 21:33(1年以上前)

液晶層内のミクロな気泡でしょうか?
偏光板などフィルムの大きな気泡でしょうか?
フィルムの気泡なら、フィルムを貼ったとき空気が入ってしまい圧力をかけて無理矢理空気が見えないように貼ったのでしょう。
時間が経過すれば空気の圧力に負けてフィルムが剥がれ気泡のようになります。
まさか、亀山パネルじゃないですよね。外国製ですよね。

書込番号:11309845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40DS6 [40インチ]の満足度5

2010/05/03 14:55(1年以上前)

返信有難う御座います

症状は見た感じですがプクーとなってます

一応亀山モデルです


書込番号:11312667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/04 11:36(1年以上前)

画面の手入れに溶剤入りのものをつかったりしてませんか?

書込番号:11316413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40DS6 [40インチ]の満足度5

2010/05/04 11:45(1年以上前)

LR Fan さん

画面の手入れには洗剤などは一切使用していません

書込番号:11316447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング