『ど〜して〜??』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ど〜して〜??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ど〜して〜??

2010/05/02 21:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

電源を立ち上げ、コミックコンテンツを見ようとしたら、
「予期せぬエラーが発生しました。インフォメーションセンターへお問い合わせ下さい」
の画面になり、何にも起動できない状態になりました?

どーすれば、解除できますか??
同じエラーになった方で、その後どうなりましたか?

明日インフォには連絡してみますが。

ちなみに、MediaGoで本体内のデータは正常にありました。

書込番号:11309695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/05/03 10:35(1年以上前)

インフォで確認しました。
極稀にデータ削除する際に異常が発生し、画面がロックされるとの事でした。

解除方法
電源の長押しで起動させると、ロック解除できました。

書込番号:11311880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2010/05/08 19:20(1年以上前)

故障などじゃなくてよかったです。

でも、
>「予期せぬエラーが発生しました。インフォメーションセンターへお問い合わせ下さい」
で、
>電源の長押しで起動させると、ロック解除できました。
なら、最初から『長押しで再起動してください』っていえばいいのにw

書込番号:11335847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/08 19:38(1年以上前)

確かに、*消臭力 トイレ大好きさん*の言うとおりだと思います。
でも本当に故障とかじゃなくて良かったですね。

書込番号:11335930

ナイスクチコミ!0


wsinさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 02:17(1年以上前)

エラーが特定出来るなら、そう表示してもいいかもしれませんが。
今回のは、状況から見て電源長押しで治りますよって話でしょう。

現在「予期せぬエラー」としているもの全てに対して
発生原因の特定と、復帰の為の対応指示を表示するなんて現実的ではないですよね?

書込番号:11342069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング