『修理か買い替えか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『修理か買い替えか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理か買い替えか?

2010/06/08 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 BOOBOOMMさん
クチコミ投稿数:27件

買ってから約1年半程しか経っていないDSCーT77を落としてしまい、液晶が真っ白で写らなくなってしまいました。修理するか新しいのを購入するか悩んでいます。
ちょうど、もっと高倍率のが欲しいなあなんて思っていた矢先で、ただ、まだ買って1年半しか経っていないし…。皆さんならどうしますか?
もし買うとしたら、ソニーDSCーHX5かH55、パナソニックDMCーTZ7辺りが良いかなぁと思っています。思い切ってNEXー3も候補に入れたいんですが予算が…。今までソニーしか使ってなくて、画像もすべてPMB?で整理してるので、メーカー変えるとどうなのかな?とも思います。パナソニックのカメラでもPMBで画像の整理は出来るのでしょうか?
何だかおかしな文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

書込番号:11468173

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/06/08 12:33(1年以上前)

こんにちは
HX1付属のPBMでパナの画像整理は可能です(両機種使用中)。
修理は2万は下らないと思います。

書込番号:11468220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/08 16:55(1年以上前)

NEXを買ってくださいという天(S社)のお告げかも?

書込番号:11468941

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOOBOOMMさん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/08 22:24(1年以上前)

高倍率のが欲しいなんて思ったばっかりにT77が拗ねたのかな?
NEX…良いんですけど、簡単に遠くの物を大きく写したいという単純な理由で高倍率を求めたので、ズームレンズ買い足さないといけませんよね。予算が出ません。今はHX5VかH55に心が動いています。

書込番号:11470453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング