宇宙ステーションでロシアの飛行士さん達はどのような写真を撮るのでしょう?
名誉な事です。
^^
http://www.nikon.co.jp/news/2010/0614_iis_01.htm
書込番号:11494563
0点
市販品と同じですが、チェックは厳しめに作ってるんでしょうね。
それにしても なんか うれしいです・
書込番号:11494590
0点
今回はD3xも受注されましたか。
ロクヨンもヨンニッパも無重力で軽々でしょうね〜
書込番号:11494594
0点
こんな駄スレにお付き合いいただいてありがとうございます。
>my name is...さん、
いやいやー、案外生真面目なニコンさんの納品チェックは市販品と同等扱いじゃないでしょうかね。あーでも紫外線チェックとか宇宙放射線チェックなどは地上じゃできないか・・・。
今夜は手持ちのテレコン1.7を眺めつつ、宇宙ステーションに思いを馳せながらビールを飲みたい気分です。(サッカーの前ですがw)
>☆バンビーノ☆さん、
今回のご注文品はFXフラッグシップモデルと超望遠単焦点レンズにテレコンという組み合わせが想像を掻き立てますが、天空の高みから一体どんな眺めを撮るのでしょうね。
重力が小さいということは・・・やはり手持ち撮影?なんて訳ないですよね。
どうせなら3脚とか運用ソフトのシステムとかの解説もしてくれれば楽しいのに。
書込番号:11494735
1点
受注品の中に「Capture NX 2」が含まれていますね。
なぜか安堵の心境です。
書込番号:11498516
0点
NX2使いながらロシア語で『この●●ソフトめっ!』ってイライラしている飛行士を想像してしまいました。
ソフトがバージョンアップしたらサービスで宇宙ステーションに送ってあげてください。>ニコンさん
書込番号:11499138
0点
NX2...宇宙では、案外サクサクだったりして。。。(^^;
でも、嬉しいニュースですよね^^
亀レスでした(^^;
書込番号:11576315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 15:09:50 | |
| 12 | 2025/11/20 16:04:57 | |
| 4 | 2025/11/17 15:52:40 | |
| 6 | 2025/11/19 10:24:28 | |
| 3 | 2025/11/21 3:20:35 | |
| 0 | 2025/11/12 16:48:54 | |
| 14 | 2025/11/12 6:10:04 | |
| 6 | 2025/11/13 21:35:28 | |
| 7 | 2025/11/09 16:04:58 | |
| 0 | 2025/11/08 18:57:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





