『すみませんが…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-04B

3.3型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/おまかせキレイ/おまかせチョイスなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月26日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 重量:131g docomo PRIME series P-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すみませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すみませんが…

2010/06/28 22:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B

クチコミ投稿数:3件

お聞きします。
イヤホンのジャックって無いですよね?
あと、ブックマークはメニューからじゃないと開けないんですかね!?
905からの機種変なのですが、iのボタンを押すとiメニューに行ってしまうので…
すみませんが何方かよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:11557616

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series P-04Bのオーナーdocomo PRIME series P-04Bの満足度5

2010/06/29 01:00(1年以上前)

i-modeのi-mode設定で共通設定、i-modeボタン設定で変えられます

書込番号:11558611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 06:15(1年以上前)

巨人命さん どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:11559002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/29 12:22(1年以上前)

はじめまして。

>イヤホンのジャックって無いですよね?

イヤホンを使用するには、「イヤホン変換アダプタ 01」や「外部接続用イヤホン変換アダプタ 01」(両方ともドコモ純正品)
が必要になります。

出典(PC向けサイト)
オプション品とは | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html

それと、ドコモ純正品ではありませんが、充電しながらイヤホンが使える商品もあります。
下記スレッドが詳しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067845/SortID=10721589/

書込番号:11559895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/29 20:48(1年以上前)

アジシオコーラさん 色々な情報ありがとうございました(^-^)/

書込番号:11561641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-04B
パナソニック

docomo PRIME series P-04B

発売日:2010年 5月26日

docomo PRIME series P-04Bをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング