『時刻自動設定のズレ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時刻自動設定のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 時刻自動設定のズレ

2010/07/04 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

時刻を自動設定にすると、マイナス9時間程ズレてしまいます。
何か対策はありますでしょうか?

書込番号:11584216

ナイスクチコミ!0


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 22:39(1年以上前)

サマータイムにしているのでは?
タイムゾーンを東京に設定していますか。
9時間ってアメリカの時刻じゃ・・・?

書込番号:11584225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
度々すみませんが、タイムゾーンの設定はどこで行えば良いのでしょうか?

書込番号:11584377

ナイスクチコミ!0


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 23:10(1年以上前)

一般⇨時計で設定出来ないですか?

書込番号:11584466

ナイスクチコミ!0


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 23:12(1年以上前)

設定→ 一般 → 日付と時刻 → 時間帯 → 東京と入力し検索 → で出来ると思います。

書込番号:11584489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 23:19(1年以上前)

自動設定をオフにすると、「東京」と設定できるようになります。
自動設定はオフで良いんですかね?

書込番号:11584536

ナイスクチコミ!0


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 23:23(1年以上前)

それでやってみてはいかがですか?

書込番号:11584564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11584570

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/05 00:58(1年以上前)

もう関係ないかもですが、
時差-9hはアメリカじゃなく、
世界標準時ですよ。

書込番号:11585044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 07:38(1年以上前)

自動設定は一度オフにすると東京と設定できるようになるので、設定したあと、またオンにすればいいですよ。

というか、この自動設定のオンが何をやっているのか不明ですが、一応それで問題なく動いています。

書込番号:11606473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 20:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:11609023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング