『購入悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『購入悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入悩んでいます。

2010/07/12 01:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:52件

現在、NW-S739Fを使っていました。

i-pod nanoからの乗り換えでしたが、音質がすごく良くてさすがSONYだと気に入っておりましたが、そろそろ買い換えたくて調べた結果・・

この『NW-X1050』又は『COWON製の J3 J3-16G-BK 』とすごく悩んでおります。

COWON J3 J3-16G-BKの場合、エフェクト、イコライザーが豊富で音をいじれることに特化してると聞きましたが音の大きさの統一化ができないとか・・?

NW-X1050はそれほどでないにしろ、イコライザーで結構いじれるという話、音量の統一化が可能だとも聞きました・・

個人的には音量は統一してほしいことは必要条件ですが、

@”NW-S739F”と”NW-X1050”では、イコライザーで音をいじれる感じはさらに向上してるのでしょうか?また、エフェクトなども向上してますか?

A『COWON製の J3 J3-16G-BK 』よりも『NW-X1050』が絶対イイ!という点があれば、是非教えてください!

書込番号:11615523

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/12 07:39(1年以上前)

イコライザーやエフェクトは、S73xとXシリーズは同じです。変わってません。

Xが優位な点
1.音質
分解能力に優れていて、楽器やボーカルの一音一音がきれいに聞こえる。音像定位が良く、楽器の位地やボーカルの定位が安定している。
音は自然な感じ。

2.ワンセグが見れる

3.システムが安定していてフリーズが少ない

というところがXの良いところです。

書込番号:11615955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 20:45(1年以上前)

9月に新機種が発表予定なので無理に買う必要は無いと思います。

新機種にはS-MASTER搭載でOSにandroidを積んだXシリーズ、そして同じくS-MASTERを搭載した上位Sシリーズなどがあるようです。

これらは、噂であってはっきりとはしていませんが、新機種発表は間違いないので、どうしてもということでなければ次期シリーズを待ったほうがいいのでは?

書込番号:11622939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/13 21:23(1年以上前)

テリヤキ産業さん、噂であってはっきりしないのなら、
それはレスとして書くのは適切では有りません。
スレ主さんを迷わせるレスは謹んで下さい

>S-MASTERを搭載した上位Sシリーズ

これってAシリーズがそれに該当すると思いますが、違いますか?
今までの流れを見ると、SシリーズにS-MASTERを入れてくる可能性は低いと思いますけどね。

書込番号:11623179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 22:02(1年以上前)

トアリアングラーさん、確かに不適切であったかもしれませんが、購入直後に新製品が発表されたのでは、悲しすぎるため書いたまでです。

ちなみにこの噂は社内情報ということなのである程度信憑性はあります。

上位Sシリーズと書いたのは、これが次期Sシリーズと同じ大きさだからです。つまり、今のAシリーズが廃止されS700シリーズにS-MASTERが搭載されるようです。これをAシリーズと呼ぶかは不明のため、こういう書き方をしました。

書込番号:11623428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/14 03:09(1年以上前)

テリヤキ産業さん、こんばんは。
社内情報ですか?
今までこちらの掲示板に、メーカーに関係されている方の書き込みを
目にしたことが無かったので、驚いています。
と言うことは、近い将来AシリーズとSシリーズは統合みたいになっちゃうってことかしら?

こちらも失礼なことを書いてしまったようで、申し訳ないです。

書込番号:11624842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/14 08:15(1年以上前)

ソニーエリクソンからAndroid搭載のXperiaの兄弟機のウワサはありましたね。外観はXそっくりだった気がします。
まぁ、ウワサですから

書込番号:11625222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/14 12:09(1年以上前)

http://www.asahi.com/business/update/0529/TKY201005280501.html
http://www.inside-games.jp/article/2010/05/30/42319.html
これを読むと、PSP+Walkman+携帯電話・・・と言うことは、打倒iPhoneの本命?
携帯機能が付いちゃうと、docomoかauかソフバンからしか買えないのかな?
ソニーエリクソンのネタと一緒かな〜?

書込番号:11625822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング