『購入の判断にしたいので教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『購入の判断にしたいので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入の判断にしたいので教えてください

2010/07/13 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:52件

@たとえばmp3で音量がそれぞれ違っている場合、それらを一定の音量に自動調整して再生する機能はついていますか?

Aノイズキャンセル機能というものはついているのでしょうか?

BマイクロSDが使えるという事ですが・・内臓のメモリが16GB+SD(容量)ということですか?つまり、本機には音楽、SDには動画・・という使い方が可能ですか?

C規正のオプション品でレザーケースってありますよね?これは、ネックストラップなどおを使用して首にかけることができますか?

首にかけた状態で使用しているが入れば、どうやって使用しているのかも教えてください。

書込番号:11623821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/14 00:14(1年以上前)

1) 音量自動調節 … ありません。
2) ノイズキャンセラ … ありません。
… てかS/N比が良いので必要ないという判断だと思いますし、私も下手なノイズキャンセラかまされて変な音になるのはイヤです。
3) 本体には音楽、SDには動画。という使い方 … できます。
4) ストラップはつけられません。

○がこみ数字は機種依存文字なので、括弧書きに置換させてもらいました。
ちなみに、i9だとストラップ穴がありますヨ。

スレ主さんは J3に何をお求めですか?容量ですか?
OGGやFLACを使わずMP3で大容量というとWalkmanとかのが良いのでは?
と思うのですが。…あっ、Walkmanって動画観れないんでしたっけ??
あとは、容量は16GBまでですが、ネックストラップもつけられて
軽量&高音質というと、同じくcowonのi9なんかも候補に入ってくるのではないでしょうか。

書込番号:11624364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/14 08:10(1年以上前)

音量を揃えるのは、Walkmanのダナミックノーマライザと言う機能と同等のものがあるか?と言うことですか?であればNO。

ノイキャンはS/N比を向上させるものではなく、外の騒音を低減させるものです。
売れ筋のDAPではWalkmanになると思います。
Walkmanでもビデオは見れます。

WalkmanはFLACは対応してません。非圧縮ならwav。可逆圧縮ならロスレスになります。

FLAがお好みならJ3でしょう。

書込番号:11625213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/14 09:42(1年以上前)

(1)のみ回答します。

「MP3Gain」というフリーソフトを用いるとそれぞれのMP3ファイルの
音量を一定に調整することができます。音量をそろえてから本体に
転送するのが良いでしょう。

「MP3Gain」の言葉で検索してみてください。

書込番号:11625413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング