『ノートパソコンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンについて

2010/07/15 00:08(1年以上前)


ノートパソコン

Wi-Fi内蔵、DVDドライブ内蔵で一番安いノートパソコンはいくらしますか??

書込番号:11628831

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/15 00:12(1年以上前)

えーっと、この質問は「価格.comのスペック検索の機能は使えねー」と価格.comにケンカを売ってるってことでいいんですかね?

書込番号:11628856

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/15 00:20(1年以上前)

何台かただであげちゃった。

書込番号:11628907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 01:45(1年以上前)

 ファンキーボーンさん、こんにちは。

「MSI CR500 C50T31-HUBS」
 http://kakaku.com/item/K0000089483/

 おそらく上記になると思います(42,540円)。
 ただしメモリが1GBしか搭載されていないので、レビューにも書かれているように増設が必須かと思います。

書込番号:11629271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 04:03(1年以上前)

八景さん>
> えーっと、この質問は「価格.comのスペック検索の機能は使えねー」と価格.comにケンカを売ってる
> ってことでいいんですかね?

というか、自分自身で調べるのが面倒くさいから、他人に聞いちゃえ!って事ではないかと?。


ファンキーボーンさん>
> Wi-Fi内蔵、DVDドライブ内蔵で一番安いノートパソコンはいくらしますか??

ということで、上記の理由であれば、直接販売店で聞いてみてはどうでしょうか?。特にどの機種を選択するのか?、と言うこだわりがないのであれば、正直今はどのメーカーの製品を買っても PC製品としては余り変わりませんが、サポート体制はまちまちですので。

それ以上の絞り込みはファンキーボーンさんの ITリテラシーなどが全く不明ですので現時点では製品特定を行うだけ無駄が多いと思います。

 ・サポート体制はどの様なものを必要とするのか?
 ・ご自身の PCスキルはどの程度なのか?
 ・ソフトウェアは何を使用するのか?、また初めから PCに入ってるのがよいのか否か

など、PC製品を選ぶ上で重要な factorの特定を放棄されているので、これ以上詳しい情報は無理だと思います。

書込番号:11629455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/15 05:54(1年以上前)

ドライヴ外付けでいいならドコモとかソフトバンクで、ネットブックの型落ちを廉価販売してますよ。
2年間の束縛付きだけど。

あとは外付けドライヴを別買いすれば、初期投資数千円の物もありますよ。
スペックはしょぼいけど。

出来るのは7200回転のHDDに換装と、メモリの増設くらいかな?

書込番号:11629534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング