『チームKUROだべ? Vol.14 Pioneer userの逆襲!(ぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『チームKUROだべ? Vol.14 Pioneer userの逆襲!(ぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビオプション」のクチコミ掲示板に
テレビオプションを新規書き込みテレビオプションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ272

返信200

お気に入りに追加

標準

チームKUROだべ? Vol.14 Pioneer userの逆襲!(ぇ

2010/07/24 00:53(1年以上前)


テレビオプション

クチコミ投稿数:8389件

間違えた、浮気ですね(マテ

…と、Pioneerに浮気したMarantz userさんの復活を祝って、こんなタイトルに(^w^)
(タイトル敬称なしはわざとよ?ほら、Pioneerのユーザーって沢山居るし…♪)

それにしても、このカテゴリだって随分広く捉えられそうですね〜。
TV関連…グフっ!!とか、TV関連…バイクっ!!とか…。
いや、後者は無いか…^^;

Vol.13では堅苦しいとか言ってましたが、今回は梅雨明けで暑苦しいですね…(汗)。
…という事で、皆さんの涼しげな書き込みをお待ちしています!(ぁ



ささ、お好きにやって下さいな♪

書込番号:11669377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/24 21:50(1年以上前)

プレクさん

再びの東北スレ主ありがとうございます!

皆さんにはA級とか言われましたが私にはまだまだ早いと思いますので(^_^;)


今回はテレビ関連と言う事で幅広く話ができるかと思いますね(^O^)

ま、プラズマ板でも雑談ばかりでしたが(^_^;)


皆さん、今後とも東北スレをごひいきにm(_ _)m


では♪←これのっぽ支障から頂きました

書込番号:11672890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/24 22:36(1年以上前)

その他テレビ関連製品にバイクが含まれるスレはココですか〜?

プ〜師匠スレ主乙!

阪神A級スレ主さんはスレ主一回休みですか〜???

基本ROM専ですがたまには顔出します。

書込番号:11673156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/07/24 22:46(1年以上前)

プレクさん、スレ立て乙です☆

今後とも宜しくお願い致します。

それにしても、暑い・・・
部屋でじっとしてられない・・(笑

書込番号:11673210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/26 00:12(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

あれ? バイク版じゃないね(^^;)

・プレクさん

スレ立てありがとうございます。
次からは阪神さんが永久ですかねぇ(笑)

・阪神さん

だから阪神さんの永久だってば。

ところで今年の仙台オフっていつ頃?
ディナ来てからかな?

書込番号:11678091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 00:56(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

プレクさん

スレ立て乙ですm(_ _)m
16日は宜しくデス(^ ^)

阪神さん

一回休み乙(笑 デス(^ ^)

バイク話し禁止!?(爆

書込番号:11678249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/26 01:53(1年以上前)

阪神さん
大変です。
ほやが届きません( ̄・・ ̄)

さて仙台オフ早めに日程決めてね。

TJさんは当日の朝に連れ去るわけですが(笑)

書込番号:11678351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/07/26 02:07(1年以上前)

まずは前レスに…。

阪神JFKさんへ

A級スレ主は次回からお願いしますね?(^w^)


天空号さんへ

目玉^^;

スレタイ考えるの、難しいですよ?^^;
私もどーしよっかなー、あ、これ?…じゃ駄目か…、こっちなら…って感じですし。

わわわっ、回り過ぎて目が…(@_@;


ディィガさんへ

状況に追い込まれて忙殺されてました…^^;

書込番号:11678375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/07/26 02:10(1年以上前)

あれ?目玉消滅?


阪神JFKさんへ

今回は気を付けないとヤバイっすよ〜?阪神JFKさん。
多分、19xでレスできなくなります。

私も言ってみる。
A級ガンバッ!!(^w^)


Marantz userさんへ

暑くてじっとする事も、動く事もできず…orz


柴犬の武蔵さんへ

A級も良いですね〜(^w^)


ZEON/MS-07Bさんへ

あーい、16日ね〜。
法事とか入るなよ〜…と願う今日この頃。。。

書込番号:11678379

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/26 16:22(1年以上前)

おぉ〜〜〜、こっちになりましたね。

プレクさん。
ありがとーございます。
半身さんが嫌がっているもんだから。

半身さん。
前スレお疲れ様でした。

次スレ、あざ^−^す。

よろしく

ね。


思慮さん。
牛タン・オフ!(^^)!ですね。
たのしみ、たのしみ です。
やったぁーーーーー。

えへへ。

ではでは。

えへへ。

えへ。


!(^^)!(^^)

牛タン万歳!!!

書込番号:11680031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/26 19:15(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

今日到着したレディースボーカル盤はっきり言っておすすめです!

http://www.amazon.co.jp/We-Are-One-Kelly-Sweet/dp/B000MKXF9Q/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1280138535&sr=8-4

珍しく国内盤の方が安いですが、インポート盤の方が音が良いそ〜です。
某オーディオショップのホムペ情報です。

BEST AUDIOPHILE VOICES Yにも収録があるようです。
内容はアマゾンのレビューの通りです。
JAZZYでもありクラシカルでもありPOPSでもあるような、
このジャンルと割り切れない感じです。

予想としては武蔵さん、阪神さんには気に入ってもらえそうな感じです。
クリアさん、のっぽさんにも行けそうに思いますが?

まぁ、皆さんだまされたと思ってポチって下さい。

書込番号:11680633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/26 19:23(1年以上前)

皆さんおばんです(^-^)


え〜、今年の仙台オフ会ですが....

どうしようか迷い中なんです(Θ_Θ)


っていうのは私の部屋の床の問題。

工務店の方からは沈んでる方への更なる過重などは避けて欲しいと言う事。

出来れば修理するまで電化製品全てを移動した方が良いかもとも...

今は就寝だけ物置部屋に寝てる状態でして(>_<)

ディナも納入出来ない状態でしかも多数の方もお招きできる状態では無いのが現実です(T_T)


牛タンだけで皆さんに仙台へお越し頂く訳にもいかないので、
部屋床等の修理とディナを導入してからオフ会を開いた方が良いのかなぁと考えてましたm(_ _)m


因みにディナの支払いは9月に終わる予定です♪

しかし床がいつになるか...orz

書込番号:11680666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/07/26 20:10(1年以上前)

天空号さんへ

ま、今回は私が身代わりに…(ぇ


阪神JFKさんへ

じゃあ東京で牛タンオフ会する?(^w^)

書込番号:11680847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/28 00:03(1年以上前)

皆さんおばんです(^-^)/


返事遅くなりましたm(_ _)m

スレ主の件はとりあえず次回は私がやります、とりあえず次回は(笑



ヨッシーさん


早速アマゾンでカートには入れときました(^_^;)

ヨッシーさんのオススメはほぼ鉄板なので余裕のある時にでもm(_ _)m



プレクさん


東京での牛タンオフ会も普通にできますからね(^O^)/

年内はそちらの方が良いかもしれませんね。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


そして皆さんに質問があります。


昨日深夜に気づいたんですが、地デジなどをKUROで直接聴く音量とレコを通して聴く音量が明らかに違う事に気付きました。

レコを通すと確実に音量が低くなります。

以前は全く感じなかったんですが、音量レベル2〜3は違うんです(>_<)

HDMIを抜き差ししたりしましたが変わりません。

尚、設定も変えてません。


なしてでしょうか?

何か考えられる原因があれば教え下さいm(_ _)m

今日帰ったらまた確認してみます。

書込番号:11686389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/28 01:44(1年以上前)

レコ通す分抵抗が増えるからでは?

書込番号:11686729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/28 02:35(1年以上前)

思慮さん


やっぱりそうなんですかね(;_;)

今までそこまで感じた事が無かったので...

もしかして耳が良くなったのか!?


んな訳無いか(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11686812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/28 09:09(1年以上前)

半分さん
おはようございます。

うちも違います。
が、うちは逆にレコ通すと大きくなります。
アレハナリマセンガ

レコーダー板では時々見かける質問ですね。

( ̄ー ̄)

書込番号:11687320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/28 09:25(1年以上前)

理由を書き忘れました。


理由は、





しらん(-。-)y-~



なぁ〜んてね

おのおのの機器に依存するって事です。

書込番号:11687351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/28 10:48(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)



ディィガさん


そうなんですか!

他の板全く見なくなったので知りませんでした(^_^;)

ディィガさん宅は逆に大きくなるのかぁ...

今まで全く気付かなかったので不安になってました。

でもこれで納得しました(^O^)/


ありがとうございましたm(_ _)m





ディィガさんもたまには真面目に答えてくれるんですね( ̄ー ̄)

書込番号:11687523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/28 12:15(1年以上前)

半分さん


( ̄▽ ̄;)


A級スレ主決定!

書込番号:11687717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/28 12:20(1年以上前)

DAした後に出力を安定させる為に増幅器かますのですが増幅率が機種やメーカーによってちがうのでは?

書込番号:11687735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/28 12:48(1年以上前)

ホビーさん
おっしゃる通りだと思います。

そのデフォルト値が機器によって違いがあるみたいで、その音量を可変可能な物もあるようですね。^_^;

書込番号:11687839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/28 12:59(1年以上前)

○阪神さん
この前貼り付けたCD、ちょっと手違いでダブり発注、
しかも既に発送済でキャンセル間に合わず。
浅はかです。。。

拙者の1枚いかが〜?

ちょっちエコー効きすぎな曲もあり、
打ち込みもあるが、さほど不自然ではなく、
合格点付けられるかと思いますよ〜!

書込番号:11687873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/29 01:19(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・阪神さん

じゃ、牛タンオフは東京でですね〜。
ついでにウチに寄ります?(笑)

・プレクさん

A級は辛い時期ですね〜
もちろんアンプ。

・ヨッシーさん

そのCD。実は国内版持ってたり。。。(^^;)
曲によってライブ過ぎるのは同感です。
個人的は3曲目が好きですねー。

あ。でも輸入版の方が音が良いんですか。

国内版はボーナストラックがネックなのかな?

書込番号:11690835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/29 02:43(1年以上前)

皆さんおばんです(^-^)



ディィガさん、ホビーさん


改めてご教授ありがとうございますm(_ _)m


何故今まで気付かなかったのかが不思議でした(^_^;)

皆さんにある現象ていう事みたいですので安心しました(^O^)



ヨッシーさん


後日宜しくお願いしますm(_ _)m





武蔵さん


武蔵さん宅はついでになんかでは無くメインで行かせて頂きますので!

涼しくなったらでしょうね(^-^)

楽しみにしてましから(^O^)






あぁそろそろ休みが欲しくて仕方ない今日この頃...

書込番号:11690991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/29 12:39(1年以上前)

○武蔵さん
お〜流石女好き、じゃぁなくて女性ボーカル好き!
既にお持ちでいらっしゃいましたか。
お見それしやした。m(_ _)m

インポート盤のほうが音が良いとは某オーディオショップ情報です。

○阪神さん
ハイ、よろしくです!

書込番号:11692042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/07/30 12:19(1年以上前)

皆さんこんにちは。

何やらオフ会の話で盛り上がってるみたいですね^^;


さて、皆さんに質問です。
現在、Ninja250rを買うか、フォルツァXオーディオパッケージを買おうか悩んでいるのですが、皆さんだったらどちらを選びますかねぇ・・・^^;

オートマにするか、ギア車にするか。
フォルツァはオーディオ(音質が気になります。。)が付いてるんで長距離には良いかな〜。と。
トップケースを付ければツーリング仕様にできるし・・・。

書込番号:11696357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/30 13:48(1年以上前)

マランツさん

高速走りながら音楽なんて聴けないよ?
音質なんてサイテー(^_^;)
ここはニンジャの400で(^o^)

書込番号:11696640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/30 14:01(1年以上前)

マランツさん

個人的にはTJさんに一票かな。

で、中型ならギア車ですね。ギアチェンジの
楽しさをもっと経験して欲しいです。

あ。大型ならギア車でもスタートから
トップギアで走れるんでAT感覚か(笑)

書込番号:11696680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 14:34(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

マランツさん

自分もTJさん、武蔵さんに1票(^ ^)

バイクはギアチェンジとアクセルワーク、ブレーキングで攻める乗り物です。ビックスクターは買って欲しく無いですね!






あっ、TJさんゴメン・・・(^人^)

書込番号:11696764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/07/31 00:22(1年以上前)

皆さんこんばんは〜

TJさん、武蔵さん、ZEONさん

やはり・・・そうですよね^^;

Ninja400r良いですよねぇ。でも、また事故を起こしてしまいそうで・・・(苦笑

ギアチェンジ、アクセルワーク、ブレーキング・・・。この3点が重要・・・

参考にさせて頂きますね。ありがとうございます^_^

書込番号:11699109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/01 00:00(1年以上前)

ラジコンヘリコプターには気をつけろ!(謎)

書込番号:11703568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/01 01:44(1年以上前)

ん?どっかのスレで見た言葉だな。



皆さんおばんです(^-^)/



さてさて皆さん、












ネタ無し(-_-)


半身三等兵は仕事に戻ります!

書込番号:11704097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/01 02:17(1年以上前)

よっ!人気者( ̄▽ ̄)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11701368

書込番号:11704175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/01 02:51(1年以上前)

前田の槍さん


やっと意味分かりました(^_^;)


ありがとうございます(^O^)/


パネル壊す人は他にも居るんですねぇ(T_T)

書込番号:11704235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/01 08:01(1年以上前)

あっちじゃ、スレ主に申し訳なくて…

(-。-)y-~

書込番号:11704614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/01 18:06(1年以上前)

こんちくわ(^o^)

グフさん

全然気にしないですよん(^o^)
あんなんただの足(笑)

マランツさん

まっ自分が気に入ったバイクに乗るのが1番だよ(^o^)
事故なんて起こる時はどんなに気をつけてても起きるから心配し過ぎたら運転なんかできないよん(笑)

書込番号:11706632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/03 01:34(1年以上前)

皆さんおばんです(^-^)/


今日も深夜になってしまいました。



他スレでKUROパネルを傷つけてしまった方がおられ、
私からしたら他人ごとでは無く感じました(>_<)


実は私も昨日の早朝に寝ぼけながら出勤支度をしていた時にベルトのバックルをKUROに....


と思いきやテレビラックに当たりKUROには当たりませんでした(^_^;)


もう一瞬で目が覚めました(*u_u)

パネル交換の2回目はシャレになりませんからね。

一回でもシャレになってないのに。


本当に気をつけねば(Θ_Θ)


皆さんもKUROの近くでの作業はお気をつけ遊ばせ(^ε^)


それではおやすみなさいZZzz....

書込番号:11712854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/03 16:02(1年以上前)

こんにちは。

TJさん
そうですよね!^^
さて、何買おうかしら(゚_゚)!

ちなみに今はスピーカーケーブル交換しております(汗
BELKINのPUREIAVというものです(゚_゚)

書込番号:11714556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/05 11:58(1年以上前)

皆さんこんにちは。

バイクブログ、始めました(゚_゚)

以上(笑)

書込番号:11722301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/05 20:39(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

マランツさん

ツーリングなら隼がお勧め(ぁ
長距離も考えるならカウル無しは考えられないし、
ビックスなら600以上は欲しいよ(^_^;)

ちょこちょこ色んなの買ってるな〜(笑)

書込番号:11723929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/05 21:40(1年以上前)

こんばんは。

TJさん
隼ですかぁ〜(゚_゚)
あんなにでかいのは乗れそうにもないです(汗

長距離だったらやはりカウル付きが一番ですね^^;

まだまだ購入には至らなさそうです^^;

書込番号:11724230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/05 22:03(1年以上前)

マランツさん

SS程せかせかしてないし隼いいけどな〜(笑)
ビックス考えてんなら重さは大差ないし(^o^)
あとは免許と金だけ(笑)

書込番号:11724356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/05 22:39(1年以上前)

TJさん
ビックスは候補から外しました(笑

ん〜、隼か〜。知人は欲しい!と言ってましたけどね^^;

いまのところninja400rしか頭にありません^^;

書込番号:11724562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/11 13:41(1年以上前)

A級スレ主がパンチにうつつを抜かしていてお留守になっているスレはこちらですか?

暑いですねぇ。

ディズニーのプリンセスと魔法のキスを見ました。

黒人もディズニーの主役になれるんだなぁと感慨が。

オバマにおもねっているのか、と勘繰ってみたり(笑)

ストーリー展開はさすが!
絵もきれい。
「王女」が王子に惚れた理由がわからないこと以外はすごくよかったです。

書込番号:11747663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/21 01:47(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)

しばらく放置してすいませんm(_ _)m


先月半ば過ぎから休みが全く無く半分死んでました(=_=)


そしてやっと明日あさってと今月の初休みが取れました♪


明日はディナを注文したオーディオショップに行こうかと連絡しましたが、
あいにくオーナーが出張で不在の為断念。


でも『ちゃんと取ってありますよ』の一言で安心しました(^_^;)


来月には全ての支払いが終わるので後は受け入れ体制のみ!


明日は家でゆっくり高校野球決勝でも見ようかな(^w^)




思慮さん



ニューパンチ紹介して下さいm(_ _)m


あとお借りしてたDVD漸く明日観ます(^_^;)


長々とすいません。

もう少しだけ貸してて下さいm(_ _)m



さて、今日も深夜になってしまったので風呂入って寝ます(-.-)zzZ


書込番号:11790432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/08/21 10:52(1年以上前)

じゃあ私も久々に…(ぁ


阪神JFKさんへ

じゃあウチ来ます?(^w^)

書込番号:11791440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/21 13:18(1年以上前)

阪神さん
池袋にはニューパンチが。

あ,本物のパンチですが。

ニューSP支払い終了(予定)おめ〜♪
果たして阪神邸に入るのか?
入った後,お風呂に直行,ってことにならないのか?
乞うご期待!

B'zのライブ盤見ている途中で寝ました。
電源がかってに切れていました。
kuroリンクすごい!

エアコンはつきっぱなしでした。。。

浅はかです。。。

書込番号:11791945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/21 22:57(1年以上前)

○阪神さん
お仕事忙しそ〜で乙!

いよいよピースカ到着ですか〜
むりくりトライワイヤで(笑)

この前のCDど〜でしたか?
ちょっち趣味と違ってたかな〜などと思って

今度はJAZZYなやつを1枚

http://www.amazon.co.jp/Yours-Sara-Gazarek/dp/B000A2H9IO/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

お急ぎでなければマーケットプレイスのimportcds_comさんなどを!

書込番号:11794332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/23 09:50(1年以上前)

皆さんこんにちは。

先日、Ninja400rを契約してきました。

そうです、TJさんが言ってた400rです。^^;

書込番号:11800773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/23 12:13(1年以上前)

マランツさん

400Rおめっ(^o^)

半身さん

スピーカーもうちょいだね(笑)

書込番号:11801187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/23 17:50(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

マランツさん

400R契約おめ〜♪
納車されたら慣らしついでに東京まで来て下さい!NINJAで出迎えます(^ ^)
AVアンプの調子はどう?

阪神さん

自分の働いている店で仙台牛使いたいんですが・・(リアル

あっAVネタ・・

DENONの100周年モデルのユニバーサル機A100が欲しい!

書込番号:11802151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/23 17:53(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)

またもや放置する所でした(^_^;)


プレクさん


土曜日はまたオフ会開いたんですか!?

私がプレクさん宅へ行く時はまた『お忍び&1人占め』コースでお願いします(笑




思慮さん


スピーカーが真下に落下したらシャレにならないのです...

乞うご期待!って(笑


スピーカーを入れて更に狭くなった部屋でまた皆さんとオフ会したいです♪

床工事等の問題が解決したらまた宜しくお願いします(^O^)




ヨッシーさん


この前のCDはやはり全部聴いても3曲目が一番です♪

武蔵さんと被りますが(^_^;)

女好きも武蔵さんと(略

またまたオススメありがとうございます(^O^)


カートに入ってばかりですが(^_^;)

ちょっとまたしばらく休めなそうなのでゆっくり時間できたら一気に購入します(^_^)v




マランツさん


新バイク購入おめでとうございます(^O^)


まだまだ暑いのでバイク日和ですが運転は気をつけて!




TJさん


も少しです(^w^)


早く部屋に入れたいんですが...


スピーカー導入したらTJさんは絶対に思慮さんに拉致られる運命なので自宅でお待ちしてます(^∀^)ノ

書込番号:11802162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/23 18:00(1年以上前)

グフさん

入れ違い(^_^;)

グフさんってサンウさんと同業者ですか?

ウチは生産農家なので自宅へ来て頂ければわんさか牛が居ますが(笑


ウチも今の所『仙台牛指定農家』となっていますが、10頭中8頭のA5ランクを出さないと指定農家剥奪(笑


多分長くは続かないかと(^_^;)


今のウチ良さげな牛ちゃんをやっつければ何とかなるかも(爆

書込番号:11802189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/23 20:43(1年以上前)

TJさん
ありがとうございます〜♪

ZEONさん
GPZ900r、見てみたいですね〜

AVアンプのほうは快調ですよ〜^^
そろそろウーファーを導入したいところ・・・(苦笑
って、早すぎるか(笑orz

書込番号:11802857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/23 21:23(1年以上前)

阪神さん
暑くて暑くて・・・(^_^;A

今年は酷い暑さですね。これでは汗だらだらでバイクに乗る事になりそうです(苦笑orz

書込番号:11803087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/23 21:27(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

東北版は久し振りです(^^;)

・マランツさん

400Rご購入オメ♪
またライムグリーンですか?
同じ400同士競争しようか(嘘)
あ。グフさんはだめよ。大型は。

ウチのCBは92年式だから老体やけど
まだまだいけまっせ!


・阪神さん

ん? 何か言った?


・グフさん

あ。あれね。
デノンの100周年のヤツ。
結構格好いいよね。
パイから乗り換えるか(嘘)


・ヨッシーさん

あ。それ持ってるし(笑)
彼女のは2枚ありますが
どっちもお気に入りです。

書込番号:11803109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/23 21:47(1年以上前)

あり?板復活^_^;

皆さん、こんばんは!
今、起きました!眠っ
(>_<)


ぐふさん
えっ?肉屋さん?
肉送れ!

半紙さん
えっ?牛屋さん?
A5牛送れ!マジ

マランツさん
忍者おめ〜
私はバイクは原チャしか乗れませんが、XJやRZ、CBは好きでした。
なかでもゼッツーは憧れやねっ(-。-)y-~



あっ、S2買いました。

(-。-)y-~

書込番号:11803239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/23 22:02(1年以上前)

○武蔵さん
流石の女好き〜

これで阪神さんにも安心しておすすめ出来ます。

購入決定ですな〜!

書込番号:11803327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/24 09:55(1年以上前)

おはようございます〜

武蔵さん
いや〜、ブラックなんですよ〜^^;


ディィガさん
S2おめです♪
バイク納車後、ヨドバシにでも行ってこようかな・・・(笑

書込番号:11805108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 14:18(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

阪神さん

自分はレストラン勤務でして先日、仙台牛のヒレを使用した処メチャ美味しかったので!
でも生産者からは直接引けないですもんね。
残念f^_^;)

武蔵さん

アレは売れん(爆

まあA100が発売されたら型落ちのBDP-4010UD狙いでも良いかな(^ ^)

マランツさん

何時納車予定!?
写真UPよろ〜

書込番号:11805967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/24 18:48(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


武蔵さん


〉ん? 何か言った?


いつも優しい武蔵さんから言われると凄く怖いです(^_^;)




ディィガさん


ご無沙汰です(^w^)


A5ですか?


それでは....


♪呑んで〜呑んで〜 呑まれて〜 呑んで〜♪


A5です(-_-)




グフさん


生産農家ですがちょっとしたお礼で何とかしますよ(^∀^)ノ


噂によるとグフさんはかなりのイケメンらしいので、居るでしょ?

オンナノコ(`∇´ゞ

書込番号:11806845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/24 22:37(1年以上前)

阪神さん
グフさんね。



。。。。




パンチ好きなんですよ。。。

書込番号:11808153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/25 14:17(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

阪神さん

牛神様に生け贄ですか!(◎_◎;)

アンナコトヤコンナコトスルンダ...ヒドイ( *`ω´)

思慮さん

ん?パンチ好き?パンチラ好き??
ナンノコッチャ( ? _ ? )

書込番号:11810912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/25 17:21(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)


思慮さん


何と!?(◎o◎)


グフさんも低需要のパンチ好き(・_・;)


むむむ。ライバルが増えたなぁ( ̄・・ ̄)





グフさん


パンチ好きの意味は知らなくていいですよf^_^;




はい、今日もネタ無し。

毎日の猛暑で顔だけ日焼けしてKUROくなる日々です(-_-)

書込番号:11811388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/08/26 07:17(1年以上前)

阪神JFKさんへ

牛さん欲しい…(ぁ

オフ会?
先週の土日は久々にオフでした(ぁ
何ヶ月振りだろう…。

>いつも優しい武蔵さんから言われると凄く怖いです(^_^;)

それ、私が真似ても怖くないな…、きっと…^^;


グフさんへ

あ、ぶだう、美味しかったです^^
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:11814223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/26 16:01(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

阪神さん

そう言われると余計に気になる。。

プレクさん

良かったです(^ ^)
次回はぶだう酒の方が良い??

今度プレク盤のレンタルお願いしますm(_ _)m

4010UDで試聴してみたいです(^O^)

書込番号:11815950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 16:12(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ここまだ動いてた(爆)

マランツさん

忍者購入オメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

グフさん

パンチはマンセーさん...

(°д°;;)アッ!ヤバイ

書込番号:11815993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/26 20:02(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)



プレクさん


オフ会ラッシュも楽しいでしょうが疲れますよねf^_^;


特にプレクさんの立場になると(笑


プレッシャーもあるだろうし、みんなを満足させなくちゃいけないとか、確実なアドバイスをしなくちゃいけないとか....

まぁそんなプレクさんにこれからもおんぶに抱っこしますので宜しくお願いします(爆


武蔵さん同様プレクさんもキレたら怖そうだから怒らないでね(ハート





グフさん

聞かなくて良い事ですから(^_^;)

大した話じゃありませんのでf^_^;


ただボクが個性的な熟女が好きって話です(あ





のっぽさん


こちらには久しぶりに顔出して頂きまして(^O^)

いやぁ、絶対このスレは辞めませんよ!

たとえブログ状態になろうとも(笑



ところで、のっぽさんのアンプってデジアンなんですね!?


知らなかった(^_^;)


まぁ良く言われてる事ですが、ディナにはデジアンが合うと。


確かにソウルノートとの組み合わせは良かったですからね(^O^)


のっぽさんくらいの方になるとそろそろアンプの買い替えも検討してるでしょうからねぇ…


するとアンプも隣の部屋で転がる事になるだろうし....











代引きで送ってね☆Chu!!

書込番号:11816911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/08/26 22:31(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

ぶだう酒も大好き〜♪
えへへ^^

レンタル?良いですよ〜^^
あ、急ぎでしたら職場によっていただければちょっくら抜け出して手渡ししますよ。


阪神JFKさんへ

いやぁ…流石に疲れます^^;

>特にプレクさんの立場になると(笑

いやぁ、立つ瀬が無いので座る場所を探しています(ぇ

>プレッシャーもあるだろうし、みんなを満足させなくちゃいけないとか、確実なアドバイスをしなくちゃいけないとか....

いやぁ…、それが全然…^^;
もう慣れ過ぎちゃったのか、もう自然体万歳でっす。

あ、怒ると怖そう?
あはは…。

書込番号:11817943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/27 16:31(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

プレクさん

おお!有難い。
急ぎでは無いですが、職場付近まで取りに行きます。

持ってきて頂けたら鳩よろしくです〜(^ ^)

阪神さん

成る程^^;

そっち系の話ですか。。


了解。。。


のっぽさん

ひでぇ!

書込番号:11821474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/28 00:23(1年以上前)

本日、納車されました。ニンジャ400R。

一ヶ月振りの運転だったのでちょっとぎこちなかったですが^^;

ZEONさん
早速、写真載せさせて頂きます^^;
バイク屋前にて♪

他はブログに掲載してあります♪

のっぽさん
ありがとうございます!

書込番号:11823811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/28 00:28(1年以上前)

マランツさん

納車オメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

「」酔い(笑)

阪神JFKさん

ブログならマメに更新しましょうね!

で...

代引きで?

書込番号:11823839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 00:32(1年以上前)

Marantz userさん
忍者納車おめでとうございます。
かっこええのぉ〜♪

書込番号:11823876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/28 01:14(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


今日は帰宅してからDVD鑑賞中に寝てしまい今起きました。



マランツさん


新バイク購入おめでとうございます♪


今回は黒ですね(^O^)

やっぱり同じ色だと抵抗あるのかな(^_^;)




のっぽさん


マタヤッテモウタ(-_-)





着払いでお願いします(笑


これからは毎日書き込みしますよ!


多分(^_^;)





クリアさん


本日も〜ぱぱさんとオフ会でしたっけ?


書込番号:11824089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/28 01:33(1年以上前)

のっぽさん
改めましてありがとうございます(笑

クリアさん
ありがとうございます!
もぉ〜、たまらん!です、はい(笑
見ては( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。見ては・・・の繰り返しデス(爆

阪神さん
ピンポーン!
ちょっとだけ抵抗ありました^^;
盗難対策はきっちりしておかないとなぁ。。

書込番号:11824165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 07:04(1年以上前)

阪神JFKさん
そうですよ〜。
来ます?

書込番号:11824631

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/28 09:03(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

マランツさん。
納車、やったね。
今度は安全運転ね。

よろしく。


(^^)(^^)

書込番号:11824969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/28 10:51(1年以上前)

皆さんおはようございます♪


クリアさん


実はだいぶ前に今日と明日の休みを申請しましたが却下されまして(-"-;)

今まさに目の前に却下した上司が居るのでイラついてました(笑


今年の目標は武蔵さん宅とクリアさん宅のお宅訪問ですm(_ _)m

書込番号:11825457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/28 14:37(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

マランツさん

おっ!やった!
400Rオメ〜!!!
ブログも見ましたよ(^ ^)

暑いけど、慣らし頑張って(^O^)

フロントはZZR1200に似てますね。
今のところノーマル?

書込番号:11826373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 15:11(1年以上前)

阪神JFKさん
あらら、残念でしたね(^_^;)
楽しみは後に取って置くということで。
って、その期待に応えられのだろうかf^_^;)

書込番号:11826505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/08/28 20:23(1年以上前)

皆さんこんばんは。

天空号さん
ありがとうございます♪

安全運転を心がけないと。。ですね(汗

ZEONさん
おぉー!ありがとうございます〜

いまのところノーマルですねー。昨日納車だったので^^;

総走行距離144km

書込番号:11827623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/28 21:18(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


クリアさん


大丈夫!クリアさんの散財の歴史を拝めるだけで楽しみですから(笑




さてさて、前に書こうと思い忘れてましたが、
思慮さんからお借りしていたDVD及びCDを漸く全て制覇しました。


特に印象に残ったの映画『耳に残るは君の声』。


ユダヤ人迫害の悲しい現実の時代の話で、とても悲しく涙しました。


そしてこの主演女優さん(名前忘れた)、どっかで見た時あると思ったら『バッファロー’66』
に出演してた女優さんでした(^O^)


どちらも良い作品ですので皆さんも機会があれば是非m(_ _)m


思慮さん


もう少しでお返しします。

長々とすいません。

書込番号:11827905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/29 00:54(1年以上前)

皆さん再びおばんです(^з^)


只今24時間テレビ視聴中(^O^)


AKBの小嶋なんとかちゃんって娘がカワユス(≧ヘ≦)


更に大島優子ちゃんの巫女さんがドストライクでした(≧ヘ≦)




以上!おやすみなさいzzZ

書込番号:11829053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/08/29 10:23(1年以上前)

あれ?
AKBに熟女なんて居たっけ?(ぁ

書込番号:11830270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/29 11:09(1年以上前)

プレクさん


ボクの守備範囲はハンパ無い訳で。。。。

書込番号:11830445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/08/29 11:28(1年以上前)

熟女に巫女に…牛まで…(マテ

書込番号:11830517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/30 22:28(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)



プレクさん


さすがに牛まで手を出したら人間として...




さて、最近アマゾンなどでもカートにばっかり入れて全然CDなどを購入していませんでしたが、
一枚ポチりました。


小澤征爾さんのBDボックスもカートに入ったままですが(-.-)


カードで買おうか迷ってますがとりあえず後からにします。


因みにポチったのはコレ



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=me_amb_96570169/378-8585731-5926504/?aid=aw_srMusic&apid=96570169&arc=1201&asn=center-21&arid=1ZGSZD19F78J0K1K4WQ7&a=B003V28TDY



やっぱりとかな〜んだとかのご意見は無用でお願いします(笑

書込番号:11838251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/30 23:37(1年以上前)

なぁーんだ

書込番号:11838741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/30 23:42(1年以上前)

思慮さん


だから〜 (-_-)

書込番号:11838773

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/31 15:19(1年以上前)

やっぱりぃ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

書込番号:11841102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/31 16:16(1年以上前)

天空号さん


中島美嘉もいいけどこっちもエエよ(`∇´ゞ

書込番号:11841287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/01 00:08(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


沼スレ見てたらムズムズして来たので、先ほどプチ爆音でマライヤ観てたら兄からマジギレされました(;_;)



引っ越し!!引っ越し!!今すぐ引っ越し!!












したい....(ToT)

書込番号:11843655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/01 13:33(1年以上前)

半分さん
乙!

だったら、防音リフォームと引っ越し見積り比較するか?


もしくは、新築一軒家いく?


(-。-)y-~

書込番号:11845530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/02 01:09(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


ディィガさん


防音リフォームは実家なので無しでm(_ _)m


引っ越しは絶対に一軒家希望です(^w^)


しかし新築はちょっと...

こちらは田舎なので中古物件(リフォーム済み)で建坪50坪の庭付きで1000万くらいかあるので狙ってます( ̄∀ ̄)

夢ですが...(;_;)

書込番号:11848404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/02 01:17(1年以上前)

阪神JFKさんへ

牛に手を…染めない様に…。。。

プチ爆音って…^^;

私もフルパワーを出してみたいなぁ…。











色んな意味で…(ボソッ)。

書込番号:11848422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/02 01:56(1年以上前)

プレクさん


魔導師フルパワ−はウチにスピーカーが来た時に出して下さい(笑


年内は無理ですが(≧ヘ≦)

書込番号:11848522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/02 07:08(1年以上前)

阪神JFKさんへ

SPが来たらフルパワーで再生させて良いって?(^w^)
一発でSPが吹き飛…(略)

書込番号:11848845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/02 10:53(1年以上前)

魔導師がフルパワー!

地球が吹っ飛ぶ(爆)

書込番号:11849356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/02 11:02(1年以上前)

なんでやねん…orz

書込番号:11849369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/02 12:44(1年以上前)

皆さんこんちは(^O^)



プレクさん


スピーカーは壊さない程度で魔法をかけて下さい(^w^)


そういえば、CDPの上にスタイビライザー代わりに小説置いたら音が締まった感じがするのは気のせいですかね??




のっぽさん




このまえウチの姉に今更ながら消しゴムでのビフォーアフターを確認したら『違う!』と言われました。


今だに自分では...?なのに(;_;)


書込番号:11849657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/02 13:45(1年以上前)

阪神JFKさんへ

えー。
どうせならフルパワー…(ぉ

CDプレーヤーは振動対策が重要なので、物を載せると音が変わりますよ。

書込番号:11849821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/02 15:46(1年以上前)

プレクさん


あ、そうですか


やっぱりスタイビライザーとかも試してみる価値あるんですね♪


とりあえず一個購入します。

書込番号:11850130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/02 16:08(1年以上前)

半分さん
なぁんだ

じゃあ、あとはパンチにプロポーズ待ちか。


オメデト(^3^)/

書込番号:11850195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/02 19:24(1年以上前)

プレクさん

が太陽拳連発で今年は猛暑と先程ニュースで(爆)

マンセーさん

重しにエロ本購入ですか?

お姉さんは消しゴムが

「ある・なし」

の見た目を(ぁ)

まぁ、女性の方が...と時々聴くけど基本的に耳良いのかね?

で、こないだは確かお兄さん、今回はお姉さん

あと何人登場ですか?(笑)

書込番号:11850737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/03 00:07(1年以上前)

阪神JFKさんへ

ディスクスタビは使えない場合も多いし、使えたとしても機器への負担が大きいので要注意です。
機器の上に載せる系のスタビはok。


のっぽ1972さんへ

私は坊主じゃないってば…。

…って、頭で光を反射させて目潰しする技じゃないな…^^;





どーせ私は晴れ男ですよーだ。

書込番号:11852234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/03 00:25(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


ディィガさん


いやいや、パンチのおばちゃんを引きづり過ぎて高望みになってる事に最近気付きました(≧ヘ≦)

だからこれからは高望みしないで、

18歳〜40歳までの健康な女性で
ロングヘアーまたはソバージュヘアー、ショートカットなど幅広く受け入れたいと思います(^w^)

今まで高望みしすぎたなぁ( ̄∀ ̄)


ディィガさん、誰か紹介ヨロ(^_^)v





のっぽさん


ウチの姉はそんな冗談やギャグを言うキャラじゃなく(笑

逆にそれくらいのボケを言ってくれたら救われますが(^_^;)


身内シリーズは残すところ親父と5歳の姪っ子になりました。


親父は無理だからまだ素直な姪っ子にお願いしてみようかと(笑

まぁ誰が動かそうが変化に気づかないとは思いますが(-_-)


因みに9歳の甥っ子は消しゴムをポケットに入れて逃亡した前歴があるのでもう頼みません!



しかしまだSuperflyのアルバムが届きません(T_T)




プレクさん


スタイビライザーにも色々あるんですね(^_^;)


良かったf^_^;


さて来月あたりから今度はアンプ選定を真剣に考えなければと思ってます。

前にプレクさんから言われた『固い音系のアンプ』の試聴をしていきます♪

書込番号:11852331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/03 12:30(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)


アマゾンよりSuperflyのCDが届きました♪

アルバムというよりシングル曲とオールカバー曲の2枚組でした。


相変わらずの低音質でしびれます....(-"-;)

ワーナーミュージックさん、何とかして下さい(-.-)


カバー曲は知ったる曲が殆ど無かったのであまりピンと来なかったのですが、
唯一知っていた曲がイーグルスの『デスペラード』。


これは良かった(*^o^*)

平井堅さんも唄ってましたが、女性が唄うのも良いですね♪

ではとりあえず夜勤までまた聴きながら寝ます(-.-)zzZ

書込番号:11853837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/03 19:13(1年以上前)

マンセーさん

さっきタワレコ寄ったら入り口正面に噂のスーパーフライが!

早くも初回盤売り切れ御礼になってたけど...



興味なし(ぁ)

お姉さんネタも詰まらないからもう良いや(笑)

甥っ子にはカーボン+αの造りは特別な物に見えるかもね(笑)

アンプの試聴ってもう買うの?(笑)
ディナはやっぱりATOLLが定番なんかな?

購入するお店の使用アンプはなんだっけ?

書込番号:11855039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/03 21:30(1年以上前)

のっぽさん


甥っ子はあの消しゴムをミニカーの障害物に使ってました(笑

『藤原とうふ店』と書いてあるハチロクミニカーが彼のメインカーらしいです(笑

あの透明の部分が格好いいそうです(^_^;)


アンプなんですがやっぱりすぐに欲しくなりそうなので視野には入れておきます。

セパレートかバイアンプは最低条件かと考えてましたf^_^;


360を買ったショップはソニーの改造アンプで鳴らしてました。

ソニーかどうかも怪しいんですが、あまり詳しく教えてくれませんでした(-.-;)


ディナは一般的にアトールが良いと言われてるようですが、
ディナがアトールの販売店になってるから売り込んでるという噂も(汗


私はソウルノートがなかなか良かったですが...

まぁ色々聴いていきますm(_ _)m


あっ、あと身内ネタシリーズもまた小出ししていきますのでお付き合い下さい(笑

書込番号:11855751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/04 09:53(1年以上前)

○阪神さん
おっはようございます。
ADSLをホワイトプランにしたらなかなか繋がらず、
ちょっち浦島状態です。

デスペラードのカバーと言えば藤田恵美さんなんかいかがでしょう?
カモミールシリーズってけっこうデモでも使われたらしいです。

書込番号:11858182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/04 15:20(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)


ヨッシーさん


またまたオススメありがとうございます♪


藤田恵美さんは聴いた事無いんですが、沼スレでも名前が挙がったボーカリストですよね(^O^)


あぁ またカートに...




今日は休みだったので某高級家具店に行って来ました(笑


沼スレで見た『ストレスレスチェア』をどうしても試したくなり(^_^;)


ビルの3F〜8Fまでにあらゆる家具がディスプレイされてましてちょっとしたセレブ気分になれる店でした(笑


店員さんもみんなシュッとした感じの方ばかりでボクなんか雇ってくれないんだろうなぁ(-.-;)



ストレスレスチェアは本当良かったぁ(≧∇≦)


ボクがKUROを買った金額と同じくらいするヤツは特に良かった(笑


あのソファーに座ってKUROで映画を観るっていうのが夢になりました(^O^)



さっ、夢を見た後は現実に帰り部屋の掃除しよ(-_-)

書込番号:11859373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/04 20:54(1年以上前)

マンセーさん

あっ、子供心にはクリア部分か(笑)

ソウルノートのセパレート?
セパレートは聴いたことないなぁ。

NmodeのX-PM1(だっけ?)は早くも製造中止らしい

なんか次の噂をどっかで聞いたけど、メインイン付きでAVシステム
に組み込みやすくとかは無理だろうなぁ
f^_^;

某家具屋?

暇らしいね...
え〜、彼はシャキッとしてない(謎爆)

書込番号:11860778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/04 21:48(1年以上前)

のっぽさん


もしセパレートならアキュフェーズがいいなぁ...

無理ですが(涙


ディナは基本シングルなのでバイアンプの方は殆ど居ないらしいので、逆にやってみたいなぁなんて(^_^;)



え〜、彼はシャキッとして無くても超親切でしたよ(謎笑

書込番号:11861116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/04 23:03(1年以上前)

マンセーさん

もアキュかぁ

f^_^;

そういやディナはターミナル一つだよね!?

バイワイヤとかやる必要なく羨まし

(>_<)

書込番号:11861601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/04 23:16(1年以上前)

のっぽさん


純正はターミナル1つですが、改造すれば...

( ̄∀ ̄)


エロエロ考えてました(^w^)

書込番号:11861673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/05 01:19(1年以上前)

マンセーさん

改造のつもりが改悪

結局破壊

放り投げたらKUROのパネルにHit

(−人−)

ノーマルが一番
アブノーマルはあっちの趣味だけで(笑)

では♪

書込番号:11862291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/05 21:25(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


のっぽさん

アブノーマルって(笑

相変わらずの上手い表現で感心しますm(_ _)m

てもあっちはノーマルなのよ(ウフ




しかし今日も暑かったですねぇ(>_<)


東北にもいつ秋が来るのやら...


そういえばWOWOWで録画した『少年メリケンサック』というコメディ映画があったんですが、

その中にJBL9800(多分)のスピーカーが映ってました♪

だから何だって言われても困るんですがね(-.-)


オーディオに興味が湧いてからはドラマなどでアンプとか映ると一時停止して見る癖がつきました(^w^)

書込番号:11866071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/06 20:18(1年以上前)

阪神さん
BD,DVD届きました。

今度から土曜費の指定はやめてね。
会社で受け取ってもらえないことがあるから。

それと家庭教師モノはいってなかったけど。。。

あ,よこしまです。。。

気に入った物はありましたか?

えっ,少年メリケンサック?
宮崎あおいの?

貸してないし。。。

書込番号:11870303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/06 20:33(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)



思慮さん

あっ、すいません(^_^;)

今度から送る前に連絡しますm(_ _)m


思慮さんは家庭教師より『喪服もの』の方が興味あるかな思いまして( ̄∀ ̄)


少年メリケンサックはその通り宮崎あおいのです♪

やはり佐藤浩市と宮崎あおいが良かった(*^_^*)

書込番号:11870380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/07 00:12(1年以上前)

阪神さん
クヒオ大佐、見れ。

すげえぞ。

書込番号:11871862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/07 01:25(1年以上前)

思慮さん


クヒオ大佐

内容だけちょびっと調べました。

説明だけでも凄そうでした(`∇´ゞ

女を騙すだけじゃなさそうですね( ̄∀ ̄)


今度必ず観ます(^O^)

書込番号:11872172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/15 18:16(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)

またまた放置になってしまいましたが(-.-;)


何せネタが無い!

最近はBDも観てないしCDも聴いてないし...


でも今月でスピーカーの残金が終わるので早く部屋のリフォームを催促して(^w^)


最近はスピーカー購入前に電ケーやRCAケーブルが無性に欲しくなってるのは何故?


今まで全く興味無かったのに(^_^;)

書込番号:11914377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 18:28(1年以上前)

阪神さん

それはクロ沼スレで口々にお薦めを書いてるからでは?(笑)

ケーブルよりもアンプ(^o^)/

ですよ(笑)

阪神さんの場合、グリーン電源が先かな?

今頃、来るな?

では(^o^)/~~

書込番号:11914422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/15 19:05(1年以上前)

ホビ―さん


なんか凄い久しぶりな感じが(^_^;)


そう!そうなんです(^_^;)

スピーカー代金の支払いが終わりそうになって何故かそちらに興味が...

確かにアンプが先ですね(^O^)

できればスピーカー導入とあまり時間差が無い感じでアンプも購入したいと考えてました(^_^)v


機種選定もですがその前にそんな金あんのかオレ...


今度の休みにディナとアキュの組み合わせで試聴予定です(^O^)

書込番号:11914599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 19:24(1年以上前)

阪神さん

ココにはしばらく書いてませんでしたから(^_^;)

最近のクロ沼の傾向的にアクセサリーに金を使って本命が遠ざかるケースが(^_^;)

クリアストリームさんみたくポチ病患者(爆)も見えますが(爆)

私も貯めてますし頑張りましょい(^_^)v

書込番号:11914681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/15 19:49(1年以上前)

ホビ―さん


こちらもまた宜しくお願いしますm(_ _)m


しかしクリアさんのシステムも度肝ぬかれます(^w^)

絶対にクリアさん宅にもお邪魔しないと(^_^)v



私も試聴しましたらまた感想を書きますのでまたアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:11914808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 21:48(1年以上前)

阪神JFKさん
うちなんて大したことないですよ。
ポチりはかなり逝ってますが、使いこなしがなっていません。
だから本来の性能の半分も出ていません。
多分、きっと、恐らく…orz
なもんでお気軽にどうぞ。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

書込番号:11915586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 22:00(1年以上前)

クリアストリームさん

わぉ(^^;
噂したら来た(^w^)

機器の素性とクリアさんの耳は良いんですからセッティングしだいですよ(^^
足元の改善急務です(^^v

書込番号:11915684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 22:18(1年以上前)

趣味の人さん
耳良いかねぇ(^_^;)
人は良いですが(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って自分で言うか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

足元の改善急務ですか?煤S( ̄0 ̄;ノ オーット!
んじゃ外すかな…(謎

外したやつどこに使おうかなぁ〜。

楽しい悩みが尽きませんわ(爆)

書込番号:11915848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/15 22:39(1年以上前)

呼んだ?

203もアクセサリーか?(爆)

書込番号:11916020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 22:40(1年以上前)

クリアストリームさん

重い方ですか?軽い方ですか?(謎)
重い方直置きなら下に樫を入れますか(ぁ

軽い方は変わりが見つかるまでそのままで良いのでは?
ポチるのは止めませんが(ぇ、軽く材料費だけで済むようなのも
やってみましょう(^^ 

書込番号:11916032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 22:43(1年以上前)

のっぽさん

来ると思った(爆)
のっぽさんのことじゃなかったり(謎)

KURO沼よりも………ね(略

書込番号:11916050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 22:47(1年以上前)

趣味の人さん
重い方ですよ。

えっ!カツオですか!!
生ものはちょっと…。

って木偏か(笑)
板ですか?ブロックですか?

QB-3ならありますが、こりゃ黒壇ですわな。

書込番号:11916069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 22:52(1年以上前)

クリアさん

試すならそれでもOKっす
カツオでもいいですよ、節なら(ぁ

書込番号:11916105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/09/15 23:11(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

・阪神さん

ディナにアキュ(国産)は合わんよ。
お勧めは舶来品。
メーカーは趣味さんが詳しいので聞いて。


・クリアさん

インシュよりボード。
あとはバスレフポート塞ぐか(笑)

書込番号:11916260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/15 23:16(1年以上前)

○阪神さん
小嶋陽菜より板野友美とか篠田麻里子のほうがタイプです。



藤田恵美さんはルクプルのボーカルやった人です。
ってそんな事あ知ってるか?

書込番号:11916312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/15 23:17(1年以上前)

鰹インシュレータ…。
点接点で頑張ろう…なんて言ったら面白いかも(ぇ





放置すれ主のつぃったーでした。。。

書込番号:11916319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 23:29(1年以上前)

早速(笑)

趣味の人さん
腰が…orz
早速設置してみました。
気のせいかウッドベースの輪郭が微かに出てきたような…?

プレク大好き!!さん
頑張ろうにも使うならホンマモノじゃないとつぶれてしまいそう(-_-;)
んでホンマモノ買う余裕が…orz
やりすぎなコージーなσ(‐_‐)ワタシ

書込番号:11916417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 23:46(1年以上前)

中森明菜の『歌姫 ダブル・ディケイド』で試聴開始。
ボリューム ちょっと大きめ

やっぱウッドベースかな?の輪郭が出てきたような気がします。
ただ床の振動が増したような気がします(^_^;)
とりあえずこれで休みまで様子見ます。

書込番号:11916557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 00:03(1年以上前)

寝る前に覗いたら...( ̄○ ̄;)


久しぶりに伸びてる(^_^;)



クリアさん


早速あざーす(^O^)

クリアさん宅はかなり緊張して行く事になりそうでず(笑

レビンソンが楽しみ♪

ヨッシーさん宅意外でも拝める(^O^)


っていつになるか分かりませんが必ず伺いますm(_ _)m





のっぽさん

あれ?一撃ですか(^_^;)

最近支障をお見かけしないので寂しかったです(-。-)y-〜





武蔵さん


ショップの方にもそう言われたんですが、しばらくアキュのセパレートを貸してもらってるので聴いてみたら?
と言われたので興味本位で聴いてみたくて(^_^;)

やっぱりディナには舶来品ですか...

色々聴いてみますm(_ _)m





ヨッシーさん


まさかのAKBネタですか(笑

篠田麻里子は可愛いですねぇ(*^o^*)

確か前に思慮さんが沖縄から飛行機が一緒だったと言ってたので、今度思慮さんに抱きついてみますΨ(`∀・#)





ホビーさん


ホビーさんはいっぱいお客さん連れて来てくれるのでこれからチーム東北で(笑


そしてボクの専任遠隔オペレーターで(爆





プレクさん


皿...来月以降に依頼します...ちょっと今月厳しいので(^_^;)





あとは抜けてませんよね?

すいません、とりあえず今日は寝ますm(_ _)m


おやすみなさい&皆さんこれからも宜しくお願いします(^_^)v

書込番号:11916674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/16 00:23(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ホンマモンに決まってまんがなっ!!(^w^)

ウチも最近梃入れしてまっせ♪(ボソ)


阪神JFKさんへ

了解でーす^^
メールの時に冬ボーナス商戦の話も少しだけ…(謎)。

書込番号:11916809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 00:41(1年以上前)

プレク大好き!!さん
今日明日で色々やるのかな?(笑)
土曜日にでも遊びに行こうかな〜( ̄▽ ̄)

書込番号:11916889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/16 01:05(1年以上前)

クリアストリームさんへ

もうこの間の土日に結構やったから、明日はちょっと一休みっす^^;

土曜日?
夕方からならokですが…。
昼前後数時間は不在な可能性が…。

書込番号:11916977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 06:58(1年以上前)

皆さん、おはようございます

伸びましたね(爆)

プレクさん

プ〜さん印の鰹節インシュ

売れるかも?(ぁ

阪神さん

今日偶々、皆さん書かれただけです(笑)
アンプはヘーゲル、アトール、ジェフ、オーディオアナログ、スグに出る、合いそうなのはこれくらい
何か忘れてる(爆)
相談にはいくらでものります(^_^)v


クリアストリームさん

インシュ、木目方向が違います(爆)

やはりきついですよね(^_^;)
多少音にスッキリ感が出れば床が今のかさ上げより激しく振動していたのです(爆)

しかし、黒檀で音が乗るんだ(^_^;)

浮かしたところにタオルかフェルトを
重いものとインシュの間に一円か十円を(笑)
あくまでも暫定です(^_^;)

柴犬の武蔵さん

すぅ〜と出てきませんでした(^_^;)
最近、記憶がアルミ気味です(爆)

書込番号:11917450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/16 19:32(1年以上前)

スプルース外しました

みなさんこんばんは(^^)/

昨日は元旦以来のプレク亭訪問をしてきました!
まぁ、それはおいといて(笑)

趣味さん

あら、オイラじゃないの?
じゃぁ、また潜るか(ぁ)

で、うちはクリアさんとは反対にスピーカー下のインシュを外しました。
全体的なバランス見直しとM203購入した時から載せっぱなしだったんで
インシュ無しを聴いてみたかった(笑)

うん、無くて良い(爆)

書込番号:11919949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/16 19:35(1年以上前)

置いとかれた…。。。

書込番号:11919964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/16 20:05(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

ん〜リファレンスがチラリズム...

のっぽさん邸行きたくなってきた。。

阪神さん

又発注しました(ヒレ)

脂が甘い。。

書込番号:11920136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 20:14(1年以上前)

のっぽさん

本来はオーディオボード下にインシュはイランす(笑)

床が弱い、低音被り暫定対策ですよ

前が異常です(^_^;)
iQ7特有かも?(爆)

書込番号:11920180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 21:49(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)

今日も少し伸びてる♪



ホビーさん


ヘーゲル、ジェフ、オーディオアナログ。
初めて聞いた名前です(^_^;)

が、ホビーさんが良いと言うなら何とかして試聴したいですねぇ(^w^)

そして明日仕事終わりに車で2時間かけてディナの購入店に行って来ます(^O^)

なんかサファイアが期間限定で置いてあるそうなので聴かせてもらって来ます(^_^)v

また心移りしたりして(笑





グフさん


毎度、仙台牛をごひいきにありがとうございますm(_ _)m

牛タンだけじゃ無いってのが嬉しいですね(^o^)/



書込番号:11920742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 21:55(1年以上前)

阪神さん

負けた、広島メ。orz

ジェフはジェフローランドです(爆)
ice powerとの相性は良いんですよ
Hegelはh1かh70かな?
お試しあれ(^^

書込番号:11920791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/16 22:05(1年以上前)

○阪神さん
まだ見掛けてもいないのですが、
First WattのJ2ってパワーアンプが気になってます。

って拙者は買いませんが。

多分置いてないと思いますが、あったら聴いてみてちょ!

書込番号:11920859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 22:21(1年以上前)

ホビーさん


また入れ替わり(笑


ところでice powerって何ですか?

マジで分からないです(^_^;)


ヘーゲルとかジェフはそこら辺では置いてないですよねぇ...





ヨッシーさん

ありがとうございます(^O^)

これまた初めて聞いた名前です(^_^;)

First WattのJ2ですね!

試聴は難しそうですが探してみます♪





のっぽさん


プレクさん宅は更にパワーアップしたんですか(・_・;)

あれ以上パワーアップって....

想像しただけで訳分からん(笑

書込番号:11920999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 22:27(1年以上前)

阪神さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC

ヘーゲルはダイナにあったような?
ジェフも(^^;

取りあえず聞いてみてちょ(^^

書込番号:11921032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/16 22:41(1年以上前)

阪神JFKさんへ

ふふふ…、おいで、おいで…(^w^)

書込番号:11921148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/16 22:42(1年以上前)

○阪神さん
ジェフ高いよ、どれにする?
代理店は社名変更したようです。

http://www.taiyo-international.com/products/jrdg/

書込番号:11921161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 22:45(1年以上前)

ホビーさん


ありがとうございます♪

ディナと同じデンマークのアンプメーカーなんですね(^O^)


それは相性良さそう(^w^)


ヘーゲルはダイナにあるんですかぁ(^_^;)

仙台ではなさそうですね(笑

ちょっと真面目に近くで無いか探してみようかな(^_^;)

書込番号:11921177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/16 23:04(1年以上前)

プレクさん

は置いといて(ぁ)

とんかつ旨かった

(*^_^*)

しかし、散歩さんやサンウくんとか見た目(略)の人がいないと
オカミサン饒舌なこと(笑)

グフさん

とろけるヒレ...
(ノ_<。)クイタイ

趣味さん

ノーマルの足許なんて!
で、iQのままに(笑)

マンセーさん

正直今までは(過去のプレク亭含め)何処かのオフ会参加しても、ウチも値段の割には...
とか思ってたけど、今回は打ちのめされた

(>_<)

マジで木綿と絹ごし位の違いが!(ぇ)

書込番号:11921337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/16 23:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

いや、あそこまで饒舌になったのは最近の事ですから^^;
ただの常連から超常連になったって事でしょうかね?(笑)

書込番号:11921408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/16 23:20(1年以上前)

阪神さん

ディナの相棒探し楽しそうですネ♪

自分は当分お預けです(涙

のっぽさん

プレクさん邸そんなに変わりました!?

あれ以上何処をいじったのか??
聴いてみたい。。

プレクさん

機会が有れば再突撃!

よろしくですm(_ _)m

書込番号:11921444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 23:20(1年以上前)

プレクさん



来年になるかもですが必ずまた伺います♪

プレクさん宅の前にお二人ほど行かないといけない方が(^_^;)




ヨッシーさん


あっっ!!

それ見た事ある!!!


何で見たのかなぁ(^_^;)

でも絶対あります!!

しかし買えないですねぇ....




のっぽさん


木綿と絹越しくらいの差ですか???


アソコのとんかつ僕も食いたい(>_<)


牛はもう飽きた(あ

書込番号:11921445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/16 23:32(1年以上前)

○阪神さん
ジェフはインテグレート(プリメイン)より、
Capri SとModel 102Sのペアのほうがお安いようですね!

ちっちゃいけど優秀らしいです。
もちろんICEパワーを採用しています。

書込番号:11921532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/16 23:40(1年以上前)

グフさん

相棒探しは楽しいんですが、現実はなかなか買えないです(汗

安物買いの何とかにならないようにじっくり試聴して決めます♪



ヨッシーさん


お安いようですがって(笑


ケタが違いますねぇ(^_^;)

買えないけど聴いてみたい事に間違いは無いですが。


『ice power』。

また高望みな物を知ってしまった....

書込番号:11921584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/16 23:44(1年以上前)

○阪神さん
いえいえスピーカーのグレードを上げるのだから、
アンプもあのくらい逝かないと?

それはのっぽさんにも言えますが〜???

書込番号:11921615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/17 00:01(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

おいでやす〜^^
21日、夜ならokかも???


阪神JFKさんへ

あら^^
今年でも来年でもokですよ〜。

書込番号:11921706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/17 00:04(1年以上前)

プレクさん

部屋空いているので,いつでも機材持ち込んで下さい。

書込番号:11921726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/17 00:12(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ん?レンタル希望?
高いですよ?(^w^)



って言うか、湿度が高い時点で持ち込み拒否で…(ぁ

書込番号:11921775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/17 08:00(1年以上前)

皆さん、おはようございます

のっぽさん

これでiQに戻したら本当に違和感なくなったりして(爆)

阪神さん

ヨッシーさんのプッシュが凄いですね(^O^)
でも、実際そのとおりだと思いますorz
自分も変えないと(^_^;)

書込番号:11922630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/17 13:06(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ただいま未試聴のCDを横目にHDDの整理がてら、
ウィーンフィルハーモニー・ティレーマンのベートーベンの
交響曲第5番他を視聴中♪(BS-hiじゃなくNHKの地デジ)
第5番が終わりこれから第6番です!

一度はウィーンフィルを生で聴いてみたいなぁ

(*^_^*)

プレクさん

宣伝のおかげで来客が増えたら、またとんかつ屋行きが増え(笑)

グフさん

オイラが正月に行った時と、グフさんがこないだ行った時では実は変わってます。

でも今回はそこからまた変わってますよ♪

グフさんはお子さんが大きくなって走りだしたら速そう(笑)

ただiQだけじゃなくKEF全体がモデルチェンジで格好悪くなると...

マンセーさん

毎日牛肉三昧かな?

f^_^;

音色はねぇ〜、内緒(ぁ)

まぁ、あとは皆さんが行って確かめてくださいな!

ヨッシーさん

繋ぎにそんな高いアンプは(笑)

まぁ、購入は来年以降だからのんびりいきますよ♪

趣味さん

戻したらiQ7のが良かった!ならそれは安上がりでよいんだけど

f^_^;

アンプ探し&貯金お互い頑張りましょう

o(^-^)o

書込番号:11923472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/17 18:08(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

プレクさん

21日は仕事になってしまい。。残念ですm(_ _)m

進化を続けるプレクさん邸。
必ずお邪魔します!
クルナナンテイワナイデネ。。

のっぽさん

>グフさんはお子さんが大きくなって走りだしたら速そう(笑)

すっスルドイ!!

きっとそうでしょう。そうなれる様に日々頑張ります!!

IQシリーズ・・
Qシリーズの出来次第ではプレミアが付きそう。。

デザインはIQシリーズの方が良いですね。

書込番号:11924371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/17 23:45(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

とんかつ増えましたねー。


ZEON/MS-07Bさんへ

あらら?この休みは休みなし?^^;

まだまだ進化しますよ〜。
おいで×A^^

書込番号:11926115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/17 23:51(1年以上前)

プレクさん

その週は超激務(+_+)

9月後半休み無し!!

進化し続けるプレク邸。。

逝く×A^^

書込番号:11926151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/17 23:55(1年以上前)

グフさん

休みなし

(^^;

来週はオイラも1日だけ...その後未定

(T_T)

プレクさん

焼いても焼いてもとんかつに(ぁ

書込番号:11926178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/18 00:02(1年以上前)

のっぽさん

>来週はオイラも1日だけ...その後未定

いよいよ移動ですか!?

定休日決まりましたら連絡お願いします<(_ _)>

お休み前日の夜襲撃します!!

書込番号:11926224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/09/18 01:23(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あれまぁ…^^;
大変っすね…。。。


のっぽ1972さんへ

いやいや、堪忍…orz

書込番号:11926613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 01:25(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)

今日も伸びてる♪


え〜、今日は仕事終わってからディナ購入店でアンプの試聴をして来ました!

疲れたぁ〜(≧ε≦)



早速ですがもう完全に欲しいアンプが(^_^;)


まずは今日準備して頂いた機材から。


・スピーカー :ディナ F360


・CDP:エソテリック X‐05


・プリメイン&パワーアンプ


アキュ:
E‐560
M‐6000




ソウルノート:
da1.0
sa2.0





CHORD(コード):
CPA‐2500
SPM‐1050



上記の機器で先入観が入ると嫌なのでまたブラインド的にそれぞれ聴かせて頂きました。

因みにCDはirohaのThe Simple


するともう完全に心打たれた音がありました。

全て良かったのですが、もうこれ以上に無い位気に入った音だったは....





CHORD!!


正直私は初めて聞いたメーカーでした。

アキュもソウルノートも良かったんですが、それ以上にかなり私の中でずば抜けてディナを鳴らしてくれたのがCHORDでした。


あぁ、もうすでに欲しい(^_^;)

因みにこちらはプリメインとパワーアンプはそれぞれ定価68万円(汗


まだまだ試聴しなくちゃいけませんが、殆ど心を奪われちゃいました(^_^;)

皆さんはこのメーカー知ってますか?

あと今度試聴予定のアンプが『SPEC』と言うメーカー。

これも初耳でした。

何かパワーアンプにボリュームが付いてるタイプのアンプらしく、定価120万円(^_^;)

まぁとりあえず聴かせて頂けるみたいなので聴いて来ます♪

こちらも知ってる方が居たら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11926622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 01:31(1年以上前)

阪神JFKさん
おっ!
いきなりアンプつぼに入りましたか♪
CHORDは私の中ではDACのイメージが強いです。
アンプは中古市場に流れているので、チェックはしていますがね。

書込番号:11926644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 01:42(1年以上前)

クリアさん


早速ありがとうございます(^O^)

DACが良いんですか♪

私ももっと調べてみますね!




おかげ様でペースが早まりましたので次スレたてました

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11926662




PCリンクはすいませんが何方かお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11926686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 01:46(1年以上前)

クリアさん


すいません(^_^;)

DACのイメージが強いんですね(^_^;)

勝手にDACが良いと解釈しちゃいました(^_^;)


あ、クリアさんはまだ土日休みですか??

書込番号:11926699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 02:00(1年以上前)

阪神JFKさん
土日休みは今週までです。
次は10月23日からですよ。

CHORDのDACは良いというイメージもあります。
ただ聴き比べたことはありませんので、実際の所は何とも言えません。
ただ幅広い価格帯で展開していたような…(^_^;)

書込番号:11926740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 02:02(1年以上前)

PCはρ(・・。) コレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11926662/

書込番号:11926746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 02:08(1年以上前)

クリアさん


じゃクリアさん宅訪問は寒くなってからですね(笑


CHORDってそこら辺にあまり置いてないから試聴もできないですよねぇ...

やっぱり今回はエソのCDPってのが大きいのかなぁ(>_<)

書込番号:11926763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/18 02:39(1年以上前)

○阪神さん
コードはDAC64が有名なのでクリボン大魔王様のような方がおられるかと〜
輸入代理店はタイムロードですね〜!

http://www.timelord.co.jp/brand/consumer/chord/

スペックは今年の1月にスタートしたばかりのメーカーで、
パイオニア出身の人々が立ち上げた会社らしいです。

http://www.spec-corp.co.jp/

エソが効いてるとは思えない気がしますが〜?どうなんでしょう?

書込番号:11926815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 03:03(1年以上前)

ヨッシーさん


深夜にありがとうございますm(_ _)m


PCがドライブ修理中なので会社のPCでCHORDとSPECをちゃんと見てみますね(^O^)


SPECはパイオニアの方々が立ち上げたんですか(◎o◎)


かなり期待大で試聴してきます♪


今回の試聴はエソの影響が少ないですかね?

ヨッシーさんあたりがそう言ってくれるとありがたいですが(笑


アキュとソウルノートより低音域の締まりとスピード感?が特に良く感じました(^O^)

書込番号:11926853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 09:38(1年以上前)

皆さん、おはようございます

イラン仕事で体力が無くなるウィークが終わりました(爆)
昨日は疲れ寝でした(>_<)

阪神さん

言わなくて地雷を踏む(笑)
コードですか?

値段、ジェフと変わらない(爆)

良いメーカーですよ(^o^)/
音はジェフも早いですよ

あとは出色ですよね〜
コードが良かったことは割と鮮やかな方が良いのかな?

皆さんが言う通り、エソに支配的な色はないですよ

書込番号:11927590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 16:25(1年以上前)

ホビーさん


値段的にはソウルノートでドンピシャ!といきたかったんですが(^_^;)


ショップの方に『答え』を聞いて驚きました。

何せ初めて知った名前で初めて聴いたアンプでしたからね(>_<)


こうなったらジェフも聴かないといけませんね(^_^;)

エソのプレイヤーだからと言って左右されないのは正直嬉しかったです♪


しかしCHORD...高い...(T_T)

書込番号:11929067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 22:03(1年以上前)

阪神さん

店の人もしてやったりですね(笑)

ヘーゲルもお忘れなく(^_^;)
ジェフは仙台のだやにあるみたいですが(^_^;)
要確認ですね

ヘーゲル、私は取り寄せ試聴でした
セパレートは暖気不足で力発揮せず、暖気してないプリメインはなぜかアクセル全開でした(笑)

書込番号:11930668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/18 22:15(1年以上前)

仙台のだやは売る気満々だけど音楽わかってないからなぁ。

書込番号:11930747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 22:18(1年以上前)

ホビーさん

情報ありがとうございます♪


私はショップオーナーの良い鴨になってるような(笑


自分の音の好みって言葉では今だに言えないんですが、私は『華やか』なのが好きなんですかね?

あとジェフがのだやで扱ってるのは薄々知ってたんですが、あの店は私には『敷居が高すぎる』のでパス(笑

今度はニューKEFを薦めて来るのは確実ですし(爆


ヘーゲルは今仕事中にも関わらずPCで検索中です(^O^)



やっぱりアンプも暖気が必要ですよね。


早めにジェフとヘーゲルは試聴したいですね(^O^)

書込番号:11930772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 22:41(1年以上前)

思慮さん

そうそう、もっと言ってやって(笑




ホビーさん


ヘーゲル今見てました。

お値段もピンキリですが、思ったより高くなくて安心しました(^_^;)


仙台で聴ける所は今の所無さそうです(涙


最悪の場合は変装してのだやでジェフ聴いて来ますorz

書込番号:11930933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 23:03(1年以上前)

阪神さん

残念ながらヘーゲルも仙台のだや扱いの可能性が(^^;

アレです、関東オフ参加時に予めダイナ予約して聴きに行くしか(爆)

思慮さん

なんか昔東北板で見た気がします(^^;

書込番号:11931072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 23:11(1年以上前)

ホビーさん


え〜〜( ̄○ ̄;)

ヘーゲルまで....


そしたら関東遠征時にダイナの予約の方がいいですね(笑


あと出来ればF360に繋げて聴いてみたいんですよねぇ(^_^;)


ディナ購入店からは聴きたいアンプを持って来てくれれば繋げますよと言われたので(^O^)



誰か持ってないかなぁ(爆

書込番号:11931125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 23:13(1年以上前)

阪神さん

ほら
http://www.electori.co.jp/con_dealers.html

あいた口が(ー□ー;)

書込番号:11931138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/18 23:34(1年以上前)

ホビーさん


本当だ(∋_∈)


よし!それでは秋田で聴いて来よう!(笑

書込番号:11931267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/19 19:21(1年以上前)

皆さんおばんです(^O^)


何かもう次スレにルージュさんたちが書き込みを(^_^;)

早くこっち終わらせないと(焦




ホビーさん


昨日の続きですが、今日のだやに電話してジェフの試聴できるかどうか聞こうと思いましたが....



止めました(^_^;)

僕はオチョコです、チキンです。



そうそう、ディナの試聴に行った時にオーナーさん個人所有のTAD R‐1をまた聴かせて頂きました。


前回はマッキンのアンプでしたが今回は『サウンドデザイン SD05』
というDAC内臓アンプ?って言ってましたが、 それで聴かせて頂きました(^O^)


相変わらずスピーカーのポジションセッティングは素晴らしく、スピーカーが消える感じでした!

しかしこのアンプも私はさっぱりしりませんが(^_^;)

こんなアンプじゃ全然鳴らないって言ってました(笑


なんかあのショップはマニアックな気がしてきた....

書込番号:11935305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/19 19:43(1年以上前)

阪神さん

ルージュさんたちアッチに行ったんだ(爆)

素直に今のショップで取り寄せ試聴のが良いですよ(^o^)/
多分決定までは気長に待ってくれますよ(笑)

サウンドデザイン、やはり口だけか(爆)
そいつは同名のショップのブランドアンプです(笑)

書込番号:11935398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/19 20:07(1年以上前)

ホビーさん


ありがとうございます♪

つうか何聞いても答えてくれますね(^O^)

おんぶにだっこですいませんm(_ _)m


更にチャット状態ですし(笑


因みにサウンドデザインのアンプで『鳴らない!』って言ってたのはR‐1に限りだとは思いますが(^_^;)


50万円くらいするそうです。



やっぱりジェフもヘーゲルも頼んでみようかなぁ(∋_∈)



あ、仕事立て込んで来たのでまた深夜に顔出しますm(_ _)m

書込番号:11935492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/19 22:05(1年以上前)

阪神さん

まっ、サウンドデザインのホムペ見れば僕が言いたかったことが少しでも分かりますよ(笑)

ちなみに僕の本命は決めてあり買ったら発表だけです(笑)
あとはどれだけ貯めれるかです(爆)

書込番号:11936137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/20 11:50(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)


深夜に顔出す予定が朝方になり、書き込もうとしたらシステムエラーで書けませんでした(∋_∈)



ホビーさん


もう欲しい物は決まってるんですか!?


購入する時に公表するのって自分もやってみたいんですが、何せ口が緩くて心配症なので皆さんに相談しないと決めれません(^_^;)


公表を楽しみにしてます(^O^)


あとサウンドデザインも今日会社で検索してみます♪


さて、あともう少し。

書込番号:11938885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/20 12:29(1年以上前)

さぁ!もう面倒なんで次行きます!


kUROの裏のホコリいっばい(^_^;)

書込番号:11939063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/09/20 12:31(1年以上前)

はい、200(^_^)v


次はプラズマ板です。

今後も皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11939068

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング