『隙間について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 隙間について

2010/07/25 00:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:4件

スライドを閉じた状態で、本体の側面。つまりサイドキー側と電源コードをつける側に近いところの隙間です。

見比べてみると、電源コード側の隙間より、サイドキー側の隙間の方が、少し大きくないですか?
これによって、スライドを閉じた時に、右上が少し浮いてるような感じがします。

仕様でしょうか?

皆さんのはどうですか?

書込番号:11673707

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/25 00:46(1年以上前)

言われた見れば、そんな感じですね?酷いガタつきや異音が出ない限り問題無いと思います。私のは一回目の修理から帰って来た時スライド時に物凄い摩擦音が出るのと、折りたたみかと思う位、下部が開くので再修理と成りました。

書込番号:11673872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/25 02:48(1年以上前)

この件は既に投稿されていたと思いますが、皆さんよく気がつくなぁと感心です。

言われてみても、よくわからないし気にならないので。(汗)
差があるのはスイングの関係かもしれませんね。
若干上側が隙間あるかな?

書込番号:11674180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 09:57(1年以上前)

自分のも同じくありますね、もう一台の家族使用のものも隙間がありますが自分のと比べると左右の隙間の差がそんなにないです。家族使用の右側の隙間は本当に微妙にたいして自分のははっきりあります、スライドオープンした時に液晶の下(斜めカット)の部分を指でさわるとちょっと微妙に動きますし、ケータイをふると音が家族使用と比べると大きいですね。
個体差なんですかね。

書込番号:11674879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/25 14:06(1年以上前)

同様です。
ただ、物凄く僅かなことですが。
(浮いていると表現するほどのレベルではありません)
言葉では難しいのでdocomoショップで他の物と比較する方がいいでしょう。

書込番号:11675711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング