『ビデオカメラ板を好きな者として』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオカメラ板を好きな者として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ板を好きな者として

2010/07/27 12:50(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:4275件

非常に個人的なスレ内容で、閲覧されている皆様には申し訳ありません。

本来「縁側」に書くべき内容かとは思いますが、理由あってこちらの場所をお借りします事をお許し下さい。


山ねずみRCさん

縁側にて報告された「無期限自粛」。
非常に残念です。私のカキコミ方にも問題があったんだと思います。色々申し訳ありませんでした。

公共の場に書き込みをする事に対しての責任、第三者がそれを見た時に感じる事等…今回の一連の流れの中で納得できない点は多いですが、私自身もう一度考え直す事にします。

思う事があってのご決断かとは思いますが、またいつの日か ワイワイやりながら色々勉強させていただける日を楽しみにしています。

書込番号:11683798

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/07/27 22:55(1年以上前)

何で〜〜〜って感じで、切ないですね。。。
山ねずみRCさんも色々とお考えあっての事だとは思いますが、
発言を撤回して、あるいは何事も無かったかのように戻ってきて頂きたいものです。
いつも的を得たご発言でしたので、これからも参考にさせて頂きたいな・・・

書込番号:11685995

ナイスクチコミ!6


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/27 23:55(1年以上前)

伝道者言く、空の空、空の空なるかな、都て空なり。
日の下に人の労して為すところの諸々の動作は、その身に何の益かあらん。

世は去り世は来る、地は永久に長存なり。
日は出で日は入り、またその出でし処に喘ぎゆくなり、
風は南に行きまた回りて北にむかひ、めぐりにめぐりて行き、
風またそのめぐる処にかへる。河はみな海に流れ入る、
海は盈つること無し、河はその出できたれる処にまた還りゆくなり。

万の物は労苦す、人これを言ひつくすことあたわず、
目は見るに飽くことなく耳は聞くに充つること無し。
先にありし者はまた後にあるべし、先に成りし事はまた後に成るべし、
日の下には新しき者あらざるなり。

見よこれは新しき者なりと指して言ふべき物あるや、
其は我等の前にありし世々に既に久しくありたる者なり。
以前のものの事はこれをおぼゆることなし、
以後のものの事もまた後に出づる者これをおぼゆることあらじ。

書込番号:11686338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/07/28 00:38(1年以上前)


・伝道の書 第一章
http://blog.livedoor.jp/floscus/archives/cat_50013412.html

「それらしいこと」は全て引用など丸写しの「借りもの」。
「自分の見解」は曲解多数、「自分の意見」は罵詈雑言ばかり、これでは山ねずみさんも報われません。

書込番号:11686547

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング