『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/08/05 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5
機種不明

DSC-WX5 ブラック

カメラのキタムラ(ネット)で予約して店頭受け取りにしました。
今日の夕方、入荷したとの電話があり店頭に取りに行ってブラックを購入しました。
発売日の7日に購入出来ればいいやって思ってたので嬉しい誤算です(笑)
その帰りに近くのケーズデンキに液晶保護フィルムを購入しに行ったらケーズデンキでも販売してました。

充電中でまだ電源入れてませんが思ったよりも質感が良く見た目は満足してます(^_^)

書込番号:11724347

ナイスクチコミ!2


返信する
業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/05 22:04(1年以上前)

おお!!
発売2日前でしたかあ・・・・

ヨドは明日といってたんですが・・・キタムラだと29500円で購入ですね(^_^)v

書込番号:11724367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/05 22:21(1年以上前)

サンプルアップをお願いします。

書込番号:11724473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/05 22:35(1年以上前)

Tポイントも付きました(僅かなポイントですがw)。
ケーズデンキでは確か31,800円でもう少し安くするみたいな事が書かれてました。

明日にでも適当に試し撮りをしてみようと思います。
知識の無いド素人なので参考になるか分かりませんが…(^^;)

書込番号:11724543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/05 23:52(1年以上前)

2日前とは、ラッキーですね。
デジカメ2010年夏の陣の、話題作のひとつ。
まだここの板で誰もサンプルアップされてませんから
是非一番乗りでお願いします(^^)

書込番号:11724939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/06 02:54(1年以上前)

白熱灯等の光源のあるところでの青いまん丸のゴーストの発生はありますか?

前モデルを使っているのですが、ズームするとくっきりはっきり青い丸が写るんです。

後継機種のWX5ではどうなのか気になります。

書込番号:11725466

ナイスクチコミ!0


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 08:53(1年以上前)

【革命児WX1の後継機】
24mm/F2.4スタート、x5倍
12万画素、1/2.3裏面照射CMOS、ISO125〜
もちろんSDHC、SDHX対応
AVCHD動画
高速連写、10枚/秒
スイングパノラマ/手持ち夜景/+3D撮影
130g

初売でいきなり3万円切りで発売

ソニーの元気ぶりは健在ですね☆

書込番号:11725910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 11:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カタログ

風景1

5倍ズーム

おまかせオートで撮影

書込番号:11726396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 12:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カタログ

風景2

風景3

ショッピングモール

こちらもおまかせオートで撮影

青いまん丸のゴーストの発生は少しか撮影してませんが今の所、ありませんね。

プレミアムおまかせオートで撮ると連射になって保存時間が長くなります。
そんなに気にする程の時間ではないですが…。
プレミアムおまかせの方が賢くなってると思いますので失敗したくない人には良いかも。
サクサク簡単に撮りたい時には通常のおまかせオートの方がいいかもしれません。

書込番号:11726428

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 12:12(1年以上前)

当機種
当機種

ぼかしなし

ぼかしあり

背景ぼかしボード

書込番号:11726460

ナイスクチコミ!10


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/06 12:14(1年以上前)

ジョー23さん 
サンプルありがとうございます^^

全体的にいい印象ですが、気になるのが5倍ズーム時の滲み。
wx1でも、そうでしたが、やっぱり滲んでますねぇ><

書込番号:11726469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 12:36(1年以上前)

WX1も滲むんですか〜。
5倍ズーム時の滲みは気になりますよね(>_<)
俺はそんなに多用しないんで我慢出来ますが、5倍ズームを多用する人にはちょっと…(^^;)

3Dのスイングマルチアングルと背景ぼかしはなかなか面白いでお遊びモードですよ。

書込番号:11726530

ナイスクチコミ!1


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 17:33(1年以上前)

背景ぼかしバッチリ決まってますね。フジのは「あれれ?」でしたが・・・
3Dのスイングマルチアングルも面白いですね。こりゃー薄型コンパクトもSONYがブレークしそう

書込番号:11727404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムオート撮影

プレミアムオート撮影

プレミアムオート撮影

プレミアムオート撮影で撮りました。

左と真ん中は6枚重ね取りになりましたが、右のやつはフラッシュありで重ね取りにはなりませんでした。
手持ち夜景モードにしなくても状況に応じて6枚画像の重ね撮りしてくれます。

書込番号:11727779

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/06 21:02(1年以上前)

サンプルありがとうございました。

重ね撮りの出力画像は凄いですね。

あと、テレ端の解像度の低下もちょっと。。印象的です。

書込番号:11728107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 21:41(1年以上前)

夜でもコンデジで手持ちでブレずに気軽に撮れますからね。

ズーム時の画像は1回撮ってませんがこんなもんなんですかね〜。
いろんな状況で撮って何かあったらまた報告したいと思います。

書込番号:11728303

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/06 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5倍ズーム おまかせオート

等倍切り出し

5倍ズーム おまかせオート

等倍切り出し

スレ主さん

上の5倍ズームのサンプルですけど、滲むというよりもピントが来てないような気がします。
三脚などを使用して(手ブレ防止のため)再度撮っても同じような解像でしたら販売店に相談してみた方が
いいと思います。

撮影状況は多少違いますけど、私のWX5での5倍ズーム(手持ち撮影でのおまかせオート)と等倍切り出し
のサンプル添付しておきます。

書込番号:11728441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/06 22:39(1年以上前)

HD素材さん

なるほど〜。
上の画像を撮った時はピントとか何も考えずにかなり雑?適当に撮ったので…。
ビルなどのキチンとした建物にピントを合わせて撮って確かめてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:11728565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/07 04:36(1年以上前)

HD素材さん

これまた参考になる画像をありがとうございました。条件が合えば必要な解像度
は出そうですねー。安心致しました。

しかし、たまにAFを外すのはコントラストAFの宿命ですかね。あの画像なんて
画面のどこにもコントラストがありませんので、シャッターが切れてしまうことが
不思議でなりません。

書込番号:11729470

ナイスクチコミ!0


NRTHNDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/07 13:21(1年以上前)

スレ立てるほどのことでもないと思いますので、こちらをちょっとお借りします。

このカメラ、新品なのにストラップがカメラに通ってません!
中古じゃないでしょうか?(笑)

ってのは冗談で、さすがにソニーも費用対効果を考えるようになったんでしょうか。
あるいは、他に購入された方で、やはりストラップは最近の他のソニー製品のように最初から通してあった、という方はおられますか?

書込番号:11730698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/07 14:11(1年以上前)

ストラップは通してなかったですね〜。
最近のサイバーショットは通してる様でしたが…。
ストラップを通す作業は面倒な作業だから費用対効果を考えてやめたんでしょうw
個人的な想像ですが…(^^;;

書込番号:11730835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング