『ソフトバンク初めてなので』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク初めてなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク初めてなので

2010/08/15 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 倭音さん
クチコミ投稿数:10件

iPhone購入しようか検討しています。 こちらの書き込みで、パソコン必要になるとかかかれていました。
やっぱりパソコン必要ですか?

あと、基本的に携帯ではケータイサイトをよく利用していましたが、iPhoneは専用?サイト見れるんですよね?でも、PCのようにお金かかるとか、定額入っていれば大丈夫ですか?

書込番号:11768165

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/16 00:10(1年以上前)

アップデートやバックアップなど考えると、やはりパソコンは必要でしょうね。

書込番号:11768219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 00:12(1年以上前)

はじめまして。

厳しいことをいうようですが、このての質問は
過去に何度も出ています。
何でもかんでも質問するのではなく、ご自身で調べて
それでもわからない場合に質問をしたほうが良いかと。
自分で調べて得た情報の方が知識として頭に残ると思います。

ちなみに、iphoneを使うのであればパソコンは必要です。
携帯サイトを頻繁に利用していて、今後もその使用方法が
変わらないのであれば、現在お持ちの携帯と2台持ちが
よいと思います。

書込番号:11768225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/16 00:13(1年以上前)

基本的には、ネットに繋がってるPCは必須です

iPhone専用サイトというの無いです
iPhone向けに最適されてるサイトは増えてきてます
iPhoneで見られるサイトは、PCサイトです

ケータイサイトは、アプリによって見られるない事無いですが完璧ではないですし
着メロや動画などの、ケータイ向けにあったサイトのサービスは受けられません

パケット定額が標準です

書込番号:11768226

ナイスクチコミ!0


スレ主 倭音さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/16 00:21(1年以上前)

皆様質問の返信ありがとうございました。 感謝します。
本など見たのですが、どうにもわからずやっぱりパソコン必要みたいですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:11768257

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/16 01:39(1年以上前)

iPhoneの前に、PCに投資を。

書込番号:11768518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/16 19:42(1年以上前)

モバイルポイントが、近くにあれば、アプリのダウンロードも出来ますので
wifiでどうにかなると思います

書込番号:11771041

ナイスクチコミ!0


blue-holeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 20:56(1年以上前)

このスレ主さんのような方〜
(パソコンは関係なしに携帯だけ)の方。
いらっしゃるんですね。
考えてみれば、そういう方のほうが多いのかもしれませんね。
変則的なやり方で使用は可能ですが、やはり基本的には
ネット環境がある
パソコンは必須条件です。

書込番号:11771358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング