『実質3万円くらい?』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『実質3万円くらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

実質3万円くらい?

2010/08/24 09:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:282件

http://www.digicame-online.jp/page/special/nikon/func2.html#nkn
59800円ですが
AF-S DX 35mm F1.8G     23000円
SDHCカード(メーカー不明)  2000円?
レンズ保護フィルター×2    2500円?
クリーニングセット         1000円?
ドライボックス            500円?
メーカー保証は3年まで延長
これらを差し引きすればD3000ダブルレンズキットは30800円
いらないのは色々付いてますが、初心者ならいいですよね?

書込番号:11805061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 D3000 ダブルズームキットの満足度5

2010/08/24 10:22(1年以上前)

リンク先はWズームキットでなく、
レンズキット+35mm1.8Gですよね♪

誤解しやすい書き方ですけど、
それで「オリジナル」ダブル「レンズ」キット。

ところで「女子カメラ」とありますが、男子は購入できないのですかね?

書込番号:11805196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2010/08/24 10:30(1年以上前)

大変失礼いたしました。
ご指摘の通り間違いですね。
AF-S DX 35mm F1.8G     23000円
SDHCカード(メーカー不明)  2000円?
レンズ保護フィルター×2    2500円?
クリーニングセット         1000円?
ドライボックス            500円?
メーカー保証は3年まで延長
これらを差し引きすればD3000
『レンズキットは30800円』
ですね。
注文画面の途中までいきましたが、性別の確認はありましたが
書類確認みたいのはないようですが。。。
まぁ気になるのでしたら
お嫁さん、彼女、妹、母親、等の名前で(笑)。

書込番号:11805222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/24 11:14(1年以上前)

なんだぁ。
タイトル見て期待してガッカリ。^^;

でも、安いですね。
今週末のラビやヤマダ、ビッグなら、この値段になりそうです。
要らない物を一緒に買わされる(コレって、抱き合わせ商法?)よりマシです。

粗いモニターや多少の画質の悪さに我慢出来れば、お買い得ですね。

書込番号:11805354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/24 12:45(1年以上前)

デジカメオンラインはSDカードセットのものを購入すると
付いて来るSDカードはSilicon Powerのものが多いようで
現在価格.comで700円台で購入できるもののようです。

http://kakaku.com/item/K0000100249/

フィルターも(当店指定品)となっているためどのようなものなのかわかりませんが
品質にこだわらなければヤフオクなどで
500円前後で新品のフィルターを出品しているストアがあります。

デジカメオンラインは安いものもけっこうあって利用しますが
セットの物は内容を確認してからの方が確実ですね。

書込番号:11805646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング