『IdeaCentre K320 買いました。女性はお得。』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

IdeaCentre K320 30191QJ

Core i5 750/GeForce 310/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11b/g/n対応無線LANなどを搭載したタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

IdeaCentre K320 30191QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

『IdeaCentre K320 買いました。女性はお得。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191QJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IdeaCentre K320 買いました。女性はお得。

2010/09/01 22:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。

あまり参考にならないかもしれませんが。
楽天ジョーシンテクノランド、通常は中古扱いが多いのですが。
未開封1年保証 残り14台 価格.comよりお安いです。

本日\59,800 税込み・送料無料で購入しました。
ポイントも通常598ポイント と イーグルス勝利で1196ポイント付きます。
さらに女性ならレディースデイで、さらに3倍1785ポイント
http://item.rakuten.co.jp/jtus/38496/

女性なら、3759ポイントで、差し引き56,041円です。

お買い得かなと思いました。
Corei5 750 2.66GHzが楽しみです。Core i7は、高くて・・・

書込番号:11847657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/01 23:30(1年以上前)

ハードなゲームをしない人には たしかにこれはお買い得ですね
 

書込番号:11847951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/09/01 23:39(1年以上前)

こんばんは。akutokugyousyani_tencyuuさん

ゲームはPS3がありますが。ブルーレイ専用機になってます。
ゲームも、昔みたいのおもろいのがないです。
PCでゲームはしないもので。

XPのPCが壊れたで買い替えです。悩んだすえ決めました。

これで、ノートPCも、ディスクトップもIBMになりました。

書込番号:11848016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/02 01:14(1年以上前)

 take a pictureさん、こんにちは。

>さらに女性ならレディースデイで、さらに3倍1785ポイント

 パソコンでもそういう形で女性を優遇している店があるのですね。
 初めて知りました。

書込番号:11848415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/02 02:07(1年以上前)

take a pictureさん

>>女性なら、3759ポイント

と記載されていますが、
598ポイントの3倍の1794ポイントではないのですか?

3759ポイントというのは、どうやって計算されたポイントですか?



書込番号:11848550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー 3 2013/07/12 18:30:51
ライトルーム3で快適に使いたいのですが。 3 2012/06/03 11:05:28
HDDフォームウェアの更新 0 2012/03/22 16:00:28
グラフィックボードの交換 0 2011/10/26 22:58:29
3TBの内臓HDD増設について 7 2013/05/13 21:32:41
rescue and recovery 10 2011/10/26 22:56:05
core i7-860 7 2011/04/16 10:52:15
フリーズ 7 2011/03/09 7:52:35
RAID0を組んでみました 0 2011/02/18 23:09:50
ソフマップ・ドットコム 0 2011/01/29 3:54:33

「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191QJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

IdeaCentre K320 30191QJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング