『Logitechuserじゃ繋がらない』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

SkyLink LAN-WH300N/DR

最小7mmの薄型ボディや障害物に強い「静電結合方式」を採用したIEEE802.11b/g/n対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

SkyLink LAN-WH300N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • SkyLink LAN-WH300N/DRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DRのオークション

『Logitechuserじゃ繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300N/DR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300N/DRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Logitechuserじゃ繋がらない

2010/09/05 11:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR

クチコミ投稿数:20件

まさに今日買ってきたこの機種を、Lavie LT900/B(OS: Windows XP)に接続しようと
してるのですが、Logitecgameuser(暗号化:WEP)ならつながり
Logitecuser(暗号化:WPAプレシャアードキー)だと繋がりません。
ノートPC側は、ネットワーク認証をWPA-PSK、データの暗号化をTKIPにして(他のものもいろいろ試しました)みても
下記のエラーが出て繋がりません。

「選択されたネットワークに接続できません。ネットワークが既に範囲内でない可能性があります。・・・・」

しかし、「ワイヤレスネットワークの選択」画面では、電波は5本立っているし、電波は届いているようです。
同じような現象の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:11863706

ナイスクチコミ!0


返信する
kerichanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 19:46(1年以上前)

ごろ五郎さん

Windows7ですが、全く同じ現象でした。
しかもiphoneまでも繋がらないという、結末までついて。
出張先でPCとiphoneの両方を無線LANでつなぐ目的でかったのですが、全く役たたずでした。

サポートセンターは全く繋がらないし、カーディナルさんからFAXでも、というアドバイスを頂いていますが、なんかがっかりしてしまって、出来ていません。

書込番号:11865571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/09/07 01:10(1年以上前)

kerichanさん、
なんだか、他にも同じ状況の方がいるみたいですね。
サポートセンターにも繋がらないし、泣き寝入りするしか無いんでしょうか。。。

ちなみに、私の方はIPPhone、Blackberry、NotePCの全てはLogitecgameuserで繋がりますが、
NotePCからLogitecgameuser(暗号化:WEP)で繋がりません。

このまま、WEPでNotePCをつなげてるのは、セキュリティー上危ないんでしょうかね。

書込番号:11872132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 02:36(1年以上前)

WPAとWPA-PSKのみ

WPA2とWPA2-PSKに対応しました

同じ症状でしたが繋げることが出来たので報告します。
PCは2004年発売のVAIO PCG-Z1X/PでOSはWinXP ProSP3、ワイヤレスLANは"lan-express as ieee 802.11g minipci adapter"です。

結論から申しますとlogitecuserで接続できなかったのはワイヤレスLANがWPA2-PSKに対応していないからでした。
lan-express as ieee 802.11g minipci adapterをWEP2に対応にさせるドライバーを探してインストールし、改めてLogitecuserで接続したらちゃんとで繋がりました。

ただ、セットアップガイドに明記されてますので本来はlogitecuserはWPA-PSK(TKIP)で接続できるはずなので相性なのでしょうか。

書込番号:14300336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300N/DR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

SkyLink LAN-WH300N/DRをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング