『買い替えにあたってご相談です。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い替えにあたってご相談です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えにあたってご相談です。。

2010/09/08 12:00(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:6件

プリンターが故障し、買い替えを検討しています。

今までエプソンのPM-A820を使っていましたが、紙詰まりがひどく、とうとう潰れてしまいました。
自宅兼事務所で使用する為、写真やはがき、頻繁に数十枚の書類などを印刷します。
後に家庭用のプリンターを事務所等で使うとすぐに壊れると聞きました。

事務所と言っても規模が小さいので、企業にあるような大型のコピー複合機は必要ありませんが、一度に50枚程度の印刷がスムーズに出来、なおかつFAX・スキャナ等があるモノを教えて下さい(._.)

書込番号:11878412

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/08 12:31(1年以上前)

業務用ならhpのビジネス向け製品が良いんじゃないですかね?

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_6500_w/index.html

アフターサービス重視の場合はこういう機種を選んで保守契約を別途結ぶという選択肢もありかもしれません。
http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/gx/3000sf_s/




書込番号:11878499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/08 13:14(1年以上前)

canon PIXUS MX870なんていかがでしょうか? 現在23292円です。PM-A820に似ていて価格も安く仕事用に作られてる製品です。http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mx870/index.html
スペシャルサイトをクリックしていただくと製品の特徴がすぐわかります。

書込番号:11878631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/09 23:08(1年以上前)

RHOさん、プリシオンさん、アドバイスありがとうございました!

量販店の店頭に並んでいるモノの中でばかり検討していたので、ビジネスモデルがある事すら知りませんでした。。

非常に参考になりました!この中で再検討し早速購入したいと思います(^O^)/
本当にありがとうございました(._.) 

書込番号:11885768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング