『先日購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブIEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー/Office Home and Business 2010を備えた21.5型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

『先日購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFを新規書き込みdynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

先日購入したのですが…

2010/09/12 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

クチコミ投稿数:2件

このパソコンて、パソコンの映像をTVでみることはできないんですかね?
映像出力端子がないような…

書込番号:11901297

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/12 23:57(1年以上前)

 こんばんは
●HDMI端子がついていますのでTV側にもHDMI端子があれば接続して視聴できますよ

書込番号:11901578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/13 00:10(1年以上前)

>HDMI端子がついていますのでTV側にもHDMI端子があれば接続して視聴できますよ
へ〜〜?
映像出力端子がどこにあるのか教えてよ。

書込番号:11901669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/13 00:11(1年以上前)

HDMIもD4も入力端子なので接続してTVに映す事は出来ません。
家電ミーハーさんもお気づきですね。

逆にゲーム機やブルーレイディスクレコーダーをつなげて
このモニターで映す事が出来ます。

書込番号:11901672

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/13 00:12(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/100621dx/index_j.htm
に書いてあるように、
HDMI入力とD4映像入力の端子しか映像関連の端子がないので、
本機の映像をテレビで見ることはできないと思います。

ただし、
・ ホームネットワークプレイヤー(CyberLink SoftDMA for TOSHIBA)
がプレインストールされているので、テレビがDTCP-IP対応していれば
ホームネットワーク経由でPCに録画した番組をテレビで視聴できるかも
しれません。
http://jp.cyberlink.com/products/softdma/features_ja_JP.html

書込番号:11901676

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/13 00:15(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん 
相変わらずデタラメが多いね、嘘言っちゃいかんよ。

書込番号:11901692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2010/09/13 00:16(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん 

>●HDMI端子がついていますのでTV側にもHDMI端子があれば接続して視聴できますよ

HDMI入力端子×1ですね。

書込番号:11901702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/13 01:04(1年以上前)

ありゃ スレ主さん失礼しました
 HDMI端子は入力で出力はないですね 大変失礼しました

書込番号:11901910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/14 02:12(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

TV画面で…少しガッカリ…

書込番号:11906975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプター 1 2018/01/15 16:46:52
Windows10アップデート 4 2016/01/15 22:01:57
blu-rayや地デジの映像をプロジェクターに出力したいのですが 9 2014/04/27 23:50:59
ハードディスク交換できますか? 7 2014/01/03 4:32:20
東芝ダイレクトにて 3 2011/04/13 15:22:45
無線LANのスイッチ 1 2011/01/30 10:15:07
キーボードカバー 1 2011/01/10 19:41:13
テレビを見るには 2 2011/01/04 21:34:39
電源オフ? 1 2010/11/26 23:22:55
地デジ録画からMP4ファイルへ変換 2 2010/11/24 23:05:53

「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
東芝

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング