デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
今メールでGmailに設定してあります。
ですが、自動的に受信をしてくれません。
メールを送っても、@の表示もなく着信もありません。
そしてメールをタップすると受信してくれます。
ほぼ手動でやってるようなかんじです。
設定のデータの取得方法はプッシュになっています。
よろしくお願いします。
書込番号:12024190
0点
丸に1の表示って何でしょう。未読件数のバッジの事かな?(丸で囲んだ数字はあまり使わない方がいいです)
>設定のデータの取得方法はプッシュになっています。
Gmailは普通の設定ではプッシュで取得できません。
なので、その下の設定でフェッチをどの間隔で取得しているのかの確認が必要です。
書込番号:12024866
0点
MSExchangeのアカウントを追加したって事ですよね。
Gmailのアカウント1つだけならどうですか?
私は、isoftbank.jpやPOPのアカウントを追加するとダメになりました。
書込番号:12024987
0点
通常の設定ではGmailはプッシュにはなりませんが、
Microsoft ExchangeでGmailを設定するとプッシュで受信できます。
http://bit.ly/dvcrxm
書込番号:12024995
4点
みなさんいろいろな返信ありがとうございます。
Microsoft Exchangeを使った方法で無事できました!
ありがとうございました!
書込番号:12028839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








