『23区内での量販店価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『23区内での量販店価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

23区内での量販店価格情報

2010/10/23 17:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

23区内、ヤマダ、ヨドバシ、ビック、LaOXあたりでの特価情報をご存知の方お願いします。

通販ではなく、店頭での購入を考えてます。

ヨドバシ新宿西口では149000円でした。発売して時間が経っていないので、値引き交渉は難しいと言われました。

書込番号:12103136

ナイスクチコミ!0


返信する
C.X.2さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 18:03(1年以上前)

量販店ではありませんが、店頭販売ということでしたら秋葉原のAVウエノはいかがでしょうか?ヨドバシ等と比べるとかなり安いですよ。

書込番号:12103345

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/10/23 18:56(1年以上前)

池袋に行ってみればいかがですか?
新宿よりは安く買えると思います。

書込番号:12103600

ナイスクチコミ!0


JAN-JANさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 18:57(1年以上前)

>ヨドバシ新宿西口では149000円でした。
ソニーストアと同じ値段ですね。(定価?)

昨日発売されたばかりだし、12月(ボーナス時期)くらいが
勝負じゃないでしょうか。

書込番号:12103609

ナイスクチコミ!0


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/24 00:24(1年以上前)

神奈川ですが新製品が安いがフレーズの量販店にて91,350円で8日に予約し20日入手しました。むろん他の量販店を何店舗か行き来しましたが。

書込番号:12105441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 BDZ-AT900の満足度5

2010/10/24 00:40(1年以上前)

91350円ってAT900でですか?
AT700並みですね

書込番号:12105519

ナイスクチコミ!0


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/10/24 01:28(1年以上前)

C.X.2さん>コメントありがとうございます。見てみます。
参番艦さん>コメントありがとうございます。池袋のヤマダ行ってみます。
JAN-JANさん>コメントありがとうございます、定価ですかね。ボーナスまで待てないです、困りました。
osa000さん>コメントありがとうございます。参考にさせていただきます、ケーズのどこの店舗ですか?でも、証拠ないと、値下げしてくれないかもしれないと思うのですが、どうやって、その価格叩き出したんですか?安すぎて、量販店に行っても、うちは、この値段は無理です、他の店に行ってくれって言われそうです。以前にデジカメ買う時に納品書とかの証明持って行っても相手にしてくれなかったことあるので((+_+))
薬剤師@ぽりさん>コメントありがとうございます。淀橋のAT700より安いですから、きっと年末商戦でも革命が起きない限り、この値段は出ませんねー。


書込番号:12105711

ナイスクチコミ!0


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/24 03:16(1年以上前)

BDZ-AT900はスペック的に言うとBDZ-RX105の後継にあたると思うので
最終的にBDZ-RX105の7万円チョイくらいまでにはいきそうですね。
今年の年末には98000円位には行きそうなきがします。
来年6月ボーナス商戦頃には78900円くらいかな?と予想。
あたるといいなぁ・・・

書込番号:12105924

ナイスクチコミ!0


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/24 09:43(1年以上前)

ArtDecoさん

ケーズの店舗名は勘弁して下さい。
私の場合は店員さんの名刺の裏に価格を必ず書いてもらい交渉しました。

交渉過程は
@ケーズ:110,000円(保証込)
Aヤマダ:105,000円(保証込)
Bケーズ:105,000円(保証込)
Cヤマダ:105,000円 ポイント15% Aと異なるヤマダ店舗へ
Dケーズ:94,500円 5%を保証分として10%値引き(保証込)
Eヤマダ:105,000円 さらにポイント5%プラスして20%
Fケーズ:91,350円 さらに5%の値引きはむりで3%分値引き(保証込)

以上が私の交渉経過です。参考になれば。
Cのヤマダは神奈川で一番大きい店舗です。

書込番号:12106635

ナイスクチコミ!1


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/24 10:49(1年以上前)

現状の最安値としては、105000円のポイント20%の84,000円ですね。
少なくとも、80000円代じゃないと買う気はしないですね。

書込番号:12106904

ナイスクチコミ!0


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/24 12:09(1年以上前)

ハルモさん

105000円のポイント20%は5年保証がないので入れると
105,000円の5%の5,250円が保証代金となるので支払い金額が110,250円となり
ポイントを換算すると89,250円となります。
私はどちらかというと現金値引き、ポイントはいらない主義なので
2%分のポイント(2,100円)だったらケーズの現金値引の91,350円を選びました。

書込番号:12107227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/25 17:17(1年以上前)

現金値引きと特定のお店でしかも次回(もしくは2台目)以降でしか利用できないポイント。
レコーダーのみの購入であれば、私も迷わず現金値引きを選びますね。

スレ主さま、横レス失礼しました。

書込番号:12113298

ナイスクチコミ!1


スレ主 ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/10/27 02:47(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12120920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング