『HDD換装で旧HDDデーター移動方法』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『HDD換装で旧HDDデーター移動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD換装で旧HDDデーター移動方法

2010/10/30 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:10件

HDD換装する際、旧HDDデーターを換装する新HDDへ移動(コピー)させる方法はないでしょうか?
旧HDDデーターをBDディスク化するのは大変なので、PCを使ってデーターコピーができると理想的です。

書込番号:12140522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/31 00:04(1年以上前)

恐らくPCを利用しての移行はできませんよ?
各メーカーともレコーダーは専用のフォーマットみたいですから
PCにつないでも認識できないと思います。
PCを利用してダビング10やコピワンが解除されたら意味が無い
ので通常はレコーダー間ならI,LINK(最高画質TSのみ可)
が有効な方法ですが最近、パナの新型のBWのX90系かBWTの
X100系ならLAN経由で移行できる機種も出てきたみたいです。

書込番号:12140689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/31 08:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

多分、そうだろうとは思ってましたが、「裏技!!」がないものか?と思ってダメ元で書き込みました。

書込番号:12141883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/10/31 08:59(1年以上前)

ガチャポン化すれば
両方使えますけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10721856/#11556423

書込番号:12141982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/10/31 10:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ナイスアイデアですね。

旧HDDデーターがどうしても見たくなったら、この方法を試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12142371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 23:01(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん
こんばんは掲載されている写真のメーカーってどこでしょうか?

書込番号:12145915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/11/01 01:01(1年以上前)

とんぼ2000さん 

DECA(デカ)というメーカーの
DPES-DOCK です。
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_type=1&word=DPES%20DOCK&

書込番号:12146663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング