『2011年 冬モデルの予約』 の クチコミ掲示板

『2011年 冬モデルの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 2011年 冬モデルの予約

2010/11/08 15:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 AKI-VR2さん
クチコミ投稿数:7件

いつぐらいから、予約が出来るんでしょうか?

もう、予約された方はいますか?

あと、ドコモショップで購入をした方がいいのか、家電量飯店がいいのかアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:12183996

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/08 16:18(1年以上前)

SoftBankのように「○月○日から予約受付開始!」とかやってないので、店に因ると思います。
また、予約したら絶対買わなければならない訳ではないので、どうしても発売日に欲しい場合は2〜3店くらいは予約してもいいと思うので、受け付けている店があったら予約、それより安い店がまた予約して先に予約したものはキャンセル。でもいいと思います。
docomoショップか量販店かは価格とサービスやポイント次第でいいと思います。
今日発表なので早い店は今日から受け付けていてもおかしくないですし、価格が決まってからという店もあれば予約自体受け付けない店もあると思います。(あと地域差も)

書込番号:12184188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 00:14(1年以上前)

本日 15:30頃にドコモショップでT-01C予約しました。
発売日にはお渡しできるでしょうとうとのことでしたが
本当かな?

書込番号:12187053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 11:47(1年以上前)

どこのドコモショップでしょうか?

私は昨日最寄のショップへTELしたのですが
事前予約日の発表後と言われました。(築地店)
また、異口同音な感じで量販店にも言われました。
(新橋 ヤマダ/有楽町 ビック)

23区内でで予約が可能なお店(量販店を含む)があれば
教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12188738

ナイスクチコミ!0


hideanuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/09 13:56(1年以上前)

DCへ電話したら、予約は出来ないけれど来店すれば予約開始の連絡をくれるとのことでした。
別件で電話したDCの近くに用事があったので、帰りによって電話の件を伝えると予約してくれました。
とりあえずSH−03Cにしておきました。

書込番号:12189207

ナイスクチコミ!0


kiiro31さん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/09 23:11(1年以上前)

田舎ですが今日の昼、DSへ電話にて予約できました。
昨日発表の新型スマホ予約できますか?
と聞いた所、すんなり出来ますよ〜と。

発売日がまだ決まってませんので、発売日が決まり次第連絡致しましょうか?
と言われ至れり尽くせり

と言うことで予約できました!参考まで。

書込番号:12191665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 23:39(1年以上前)

本日新宿ヤマダ電機で予約できましたよ〜。
自分はレグザフォンにしました。

書込番号:12191862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 01:38(1年以上前)

私も熊本のドコモショップなのでkiiro31さんと
同じような対応でした。

ちなみに下記のサイトには秋葉原のヨドバシカメラで
T-01C予約したとの書き込みありましたよ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101108_docomo_2010_winter_t01c_movie/

書込番号:12192450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/10 11:40(1年以上前)

10/9の朝にMyインフォメールが来ました

冬春モデル先行予約開始ということで特典もついてました
※ アダプタ or SDカード or イヤフホン のどれか

電話で受けてもらえて、発売日や価格が決まったら連絡してくれるとのことでした

ちなみに報道発表の日にDSに行きましたが、発売日が決まらないと予約は受けれない
どこのDSもだいたい同じだと言われましたが・・・

DSによって対応が違うようですね

書込番号:12193476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/10 18:05(1年以上前)

>ロッソせさみさん 

ちなみに予約できたのは熊本のどこのドコモショップですか?
県庁前店は発売日が決定してからと言われました

書込番号:12194712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 03:31(1年以上前)

サトプウ様

熊本で予約したDSですが、大津店になります。

書込番号:12197394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/11/11 23:22(1年以上前)

私はいつも電気店かスーパーの携帯屋で予約します。
在庫無かったらスーパーでお代払ってDSに取りに行くこともあります。(価格が違う)

書込番号:12201341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング