『インターバル撮影機能について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『インターバル撮影機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インターバル撮影機能について

2010/11/08 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:1件

ふと思いついたつまらない使用法についてご意見下さい

普段はバイクで走る事が多く、インターバル撮影機能を使い走行中にランダムにシャッターを切れば楽しい気がします

質問は撮影間隔はどのような設定になってますでしょうか?
バイクに取り付ける場合はどのように固定するのがいいと思われますか?

実際にそのような使用法で使ってる方はいないと思いますが、何だか楽しそうなのでやってみたいと思いませんか?
ご意見賜りたく存じます

書込番号:12184484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/11/08 17:56(1年以上前)

仕様表によると、
フラッシュOFF時、撮影間隔:5秒〜1時間、5秒単位
だそうです。

昔、そのような使い方がしたいがどんなカメラがいいか?と言った書き込みがあったように思います。
振動の激しいバイクへの固定に、どのような工夫をされたのか興味があります。

書込番号:12184559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/11/08 18:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

リヤ手すりマウント

リヤ手すりマウント

ヘルメット吸盤マウント

バイクが何か分かりませんが
ハンドルマウントやRAMマウント、吸盤マウントが一般的でしょうか?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/RAM/RAMitem.htm
http://item.rakuten.co.jp/akibaoo-r/10000526/

GRじゃないですし、後ろの人を撮るのが目的なので
スレ主さんとは、ちょっと使い方が違いますが
参考までに貼っておきますね。

綺麗に撮れてる物は、個人を特定できてしまいますので
ちょっと失敗の写真を貼りますね。

今はどっちかというと、動画撮る人が多いと思います。
そっちの方のマウント方法も検索してみると良いかも?

書込番号:12184785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/08 23:02(1年以上前)

別機種

 走りながら仲間を撮る、ってのがなんともいいなあ。

 また走りたくなって来た。夏を越しこれからのシーズンが、
 また楽しい。

書込番号:12186502

ナイスクチコミ!0


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/11/08 23:24(1年以上前)

当機種

最近でかいバイクまた欲しいんですよね・・・。

750くらいの。トルクがある奴ね。

書込番号:12186686

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2010/11/12 09:26(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

小田原厚木道路で

急行 北陸 直江津駅 私は寝てました。

ケンコーのバキュウムマウントグリップUを使ってます

インターバル撮影 私も時々 楽しんでます。

書込番号:12202792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング