『エラーコード』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『エラーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラーコード

2010/11/16 12:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 hide0088さん
クチコミ投稿数:9件

表示窓に、「E6101」と出たまま、何も受け付けなくなりました。

リセットを押しても消えません。

今現在、修理相談センターの解答待ちではありますが、

同じエラーが出たかたはいらっしゃいますか?

書込番号:12224672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 18:43(1年以上前)

ソニーの新しい機種は、不具合多い様で、ごめんね

書込番号:12225739

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide0088さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/27 10:32(1年以上前)

たまたまかとは思いますけど。

ありがとうございました。

書込番号:12282567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 14:34(1年以上前)

hide0088さんへ

自分も先月購入したBDZ-AT900で「E6101」のエラーが出ました。

電源投入時にエラーが発生。何度か電源ボタンを押すと「SYSTEM ERROR」が出ましたが、
リセットや電源ケーブルの抜き差しなどいろいろ試したところ突然復旧。
サポートにエラーメッセージを問い合わせしてもエラー内容がわからないとのことで、
当面様子をみてほしいとのことでしたが、何度かエラーが再発したので再度サポートに連絡。
結果として修理となりました。

先日修理が戻り、HDDの不具合とのことでHDDが交換されて戻ってきました。

修理を出す際にSonyのサポートの人と話をしてみましたが、
エラー内容が、まだサポートまで行き届ていない?感じでした。






書込番号:12283630

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide0088さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/27 17:03(1年以上前)

singularityさん

僕の場合は何をしても復帰はしませんでした。

やはり原因はいくつか考えられるとのことだったのですが、

結局、HDDに不具合があるということで交換になりましたが、

もちろん録りためたものはすべてパーです。

大切なものはBDにダビングするべきでした。

しかしサービスの対応は丁寧で迅速でした。

書込番号:12284231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング