『寒冷地での使用なんですが、どちらが良いと思いますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寒冷地での使用なんですが、どちらが良いと思いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ

クチコミ投稿数:2件

皆様始めまして、我が家のストーブは三菱のFF式で18年使いさすがにガタがきていて買いかえることになりました。
 候補としては富士通のホットマンとコロナのFF式ファンヒーターのいずれかにするようです。そこで質問なんですが。これらの機種を現在おつかいの人、かつて使われた方々にどちらが使い勝手がよいか教えていただきたいのですが?

書込番号:12239689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/19 13:16(1年以上前)

コロナに1票。  北海道に住んでるけど、富士通にストーブ有るの今知りました。

書込番号:12239747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/29 13:27(1年以上前)

書き込み有難うございました。しかしうちの金庫番とエンジニアがホットマンに決めてしまいました。オギパンさんお礼申し上げます。

書込番号:12294473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/23 19:28(1年以上前)

「ほっとマン」は排気ガスが室内に排出されないという長所があります。燃費の問題や寿命が意外と短いなどの欠点もありますけどね。サーキュレーターを併用して温度ムラをなくし設定温度を高くしすぎないとか、長時間部屋を空けるときにはタイマーを活用するなど、省エネの工夫をして使うことが機器を長く使うとこにもつながります。

書込番号:13931641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーター ストーブ トヨトミ FF30ET 0 2025/12/15 13:11:47
18年ぶり更新 1 2025/12/14 16:46:05
扉が開くとなんでもない普通のヒーター 0 2025/12/13 16:55:11
新型の価格上昇して正面写真しかなく裏側を隠しています 1 2025/12/12 16:05:56
分解したい 0 2025/12/10 21:05:42
送料込み 税込 9900円 0 2025/12/08 11:59:43
送料込み 税込 12400円 0 2025/12/08 11:37:00
ポイント20%17000円 0 2025/12/06 21:08:11
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16327件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング