『録画視聴中の強制終了?』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『録画視聴中の強制終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画視聴中の強制終了?

2010/12/05 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

今日気がついたんですが、録画番組の視聴中に録画予約の時間が来ると強制的に再生が中止されて、予約番組のライブに切り替わるんですね。
 これがデフォルトなんでしょうか?切り替わらないようにする設定があるのか取説見たんですがよく分かりませんでした。
 わかる方教えていただけませんか?

書込番号:12323259

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/05 12:48(1年以上前)

>これがデフォルトなんでしょうか?切り替わらないようにする設定があるのか取説見たんですがよく分かりませんでした。

録画機能付きREGZA全般の仕様です。
設定は有りません。

一応、取説 操作編P31の「お知らせ」に「再生が自動的に停止することがあります。」と、取説 操作編P42の「予約した番組放送が始まるとき」内に「予約した番組のチャンネルに切り替わる場合があります。」と書かれていますが、他の質問を見ると、殆ど再生停止&チャンネル切替になる様な。

他のREGZA含め、過去何度も同じ様な質問が有ります。
回答は、「もう1度再生ボタンを押すしかない」です。


書込番号:12323529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/05 14:54(1年以上前)

「上書き録画をする」になっていませんか?
「上書き録画をしない」にしてください
名称は「上書き」でもテープみたいに上から上書きではなく
HDDから一旦削除作業をしているので、再生が停止します
「上書き録画をしない」にしとけば、録画予約前に再生をしていても
「まもなく録画予約がはじまります」のメッセージは出ても
停止はしないですよ

書込番号:12323979

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2010/12/06 01:07(1年以上前)

FAQでしたか。
上書きか否かで違うとは、不思議な感じもしますね。
ありがとうございました。

書込番号:12327135

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/06 01:58(1年以上前)

にじさん、フォローありがとうございました。

にわかREGZAユーザーでは、ダメですね。


書込番号:12327274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング