『14日・15日・16日』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『14日・15日・16日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

14日・15日・16日

2011/01/06 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:114件

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2011/01/_2028759.html

大阪圏の方、おまたせしました。

書込番号:12470637

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/06 20:37(1年以上前)

ミナピタカードといえば、あのお方…?

書込番号:12470928

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/01/07 05:12(1年以上前)

ん? じじかめ さん?

書込番号:12472865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/01/07 08:16(1年以上前)

なんで、キヤノン板に?

ミナピタって、キタムラ以外では、使い勝手があまりないんだよね。。。

書込番号:12473084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/07 14:04(1年以上前)

はっ、はっくしょん! 風邪ひいたかな?
私の家には、未だ案内ハガキが来ていないし・・・(最近キタムラに行ってないけど)

書込番号:12474017

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/08 11:34(1年以上前)

僕はキタムラでは購入しないし
ミナビタにも会員登録していないし・・・・

書込番号:12477968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/01/14 18:30(1年以上前)

次は3月19〜21日までありません(予想)。

お見逃しなく♪

書込番号:12508025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MotoGP 2025 1 2025/09/29 20:44:54
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
背面ダイヤルの空転について 5 2025/09/28 14:11:51
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
カメラ超初心者です。購入をカメラを迷っています 48 2025/09/28 8:33:56
初めてカメラ購入を考えています 12 2025/09/27 14:23:49
1D MARK IV まだまだイケてます! 4 2025/09/27 8:30:41
ビデオカメラに代わる? 21 2025/09/25 12:28:45
レンズについて 12 2025/09/24 14:44:49
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180480件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング