『ノートパソコンでデザイン重視のものを探してます!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンでデザイン重視のものを探してます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:26件

今使っているNECのLaVie LL550/Jのファン??の音がうるさくて買い換えようかと思ってます。

重視する機能は、
1デザイン(色は白、黒、グレー等地味で無い物が良いです)
2My P2P等での海外サッカー観戦の快適さ
3YOUTUBE等の動画の快適さ
4音楽関連
5価格
 
上記のような感じです。
画面サイズはそんなに大きくなくても良いです。

オンラインゲームはやりません。

初めて自分でPCを買うのでいろいろと分からないことばかりですので詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12552873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/24 00:33(1年以上前)

いろいろと見てきたけど
やっぱ今でもVAIOノートはかっこいいと思う
一台でなんでもするならSがいいなぁ
http://www.sony.jp/vaio/products/S11/

書込番号:12552991

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/24 00:33(1年以上前)

VAIO Eシリーズはいかがですか?
おしゃれなデザイン、カラーバリエーションも豊富、価格も安いですよ。
ソニーストアで買うと3年保証が無料でつくのも魅力ですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Ea/index.html

書込番号:12552992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2011/01/24 00:42(1年以上前)

SONY VAIOサイトに行って観てきます!!

何か特に見ておくべき事はありますか??

書込番号:12553034

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/24 00:56(1年以上前)

ゼット販売促進協議会の「いいんちょ♪」のtazくんと申す(^O^)ノ

バイオ買うなら、ゼッ〜トっ(^-^)V

マジンガーZのゼットのようなハイパワーなのら( ゚д゚ )

お値段は少々高いが、しばらくは買換の必要はないじゃろう(´∇`)

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:12553092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/24 13:00(1年以上前)

デザインねー、こればっかりは琴線が人により違うものだから。
例えばパナソニックも直販だと天板のカラーバリエーション沢山ある。
無骨だけどRV車が好きならピンと来るデザインだと思う。
あとは機能美。USB端子やドライブ、タッチパッドやキーボードは使いやすいか、そこんとこも大事。
一度ショップに実物を見に行こう。

空調の風当たりや隣の部屋に持って行くだけで液晶割れるとか
液晶開閉だけで筺体しなるとか、強度や使い勝手を犠牲にしたデザインなど意味が無いね。

書込番号:12554473

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/24 13:09(1年以上前)

最近、個性的なデザインのノートPCといったらHP製品を思いつきますね。
日本メーカーのノートPCではお目にかかれない「AMD Phenom II クアッドコア・プロセッサ」も
選べるのが大きな魅力ですね。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/2011spring_model/

書込番号:12554511

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/24 13:34(1年以上前)

重視するというデザインは、自分が重視しているのであって、他人の重視は全く意味がない。
パソコンで他人からの自分の印象を変えたくて重視するのなら、重視が重視していても意味がないけど。

自分が何かを感受するデザインを重視するのなら、パソコンメーカーのラインナップを一通り見てくれば良い。
何十ものメーカーが日本の市場にあるわけでなし。

書込番号:12554574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/24 15:12(1年以上前)

ケインズの美人コンテストを理解しましょう。

美人とは、自分が判断した人物ではなく、
多数の一般大衆が美人と判断した人物です。

私もVaioのデザインは良いと思います。
造形美はありますね。
芸術系の人は知的刺激を受けるかも。

しかし、相当堅牢性を犠牲にしてますね。
でも、Vaioを使うことで、数千万円の収入を得るなら、
関係ないです。

ちなみに、私はthinkpadに硬派の造形美を感じます。

書込番号:12554827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/24 16:06(1年以上前)

造形美なら断然VAIOですね
機能美ならほかにも色々ありそうですが・・・

書込番号:12554958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/24 20:38(1年以上前)

>しろころ焼きさん
ThinkPadのデザインもモチーフは松花堂弁当の箱といいますから、機能性一辺倒でもないんですね。
今はThinkPadにもカラーバリエーションが増えてますし、案外いい選択肢かも知れません。

書込番号:12556051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/24 20:41(1年以上前)

デザイン重視って・・・
人に決めてもらうものなのかなぁ?

人がなんと言おうが、自分が良いと思った物が最高のはずですが?

書込番号:12556070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2011/01/24 22:33(1年以上前)

デザインとくればMacが断トツでしょ。
VAIOはそのパクリでしかない。

用途からしたらiPad WiFiモデルで十分な気がします。

書込番号:12556717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/26 22:53(1年以上前)

マジ困ってます。さんは本物ですね
 自分が好きになった物が良いという事

買った後でペイントするとかシールを貼るのも個性が出ていいかもね

書込番号:12565507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/03 00:43(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。

書込番号:12732298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング