『電源OFF時の時計表示について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『電源OFF時の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF時の時計表示について

2011/03/02 12:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 usudannaさん
クチコミ投稿数:60件

購入して3週間目です。
最初の頃は、電源OFF時には時刻表示がありました。
今は、(いつ頃からなのか不明なのですが、昨日気付きました)真っ暗です。
勿論、電源をONにすれば普通に使用可能です。
マニュアルを読み返してみましたが探し出せません。
予約録画が不安なのと、結構重宝していた時計なので、現在不自由なんです。
どなたか、時刻表示の方法を教えてください。

書込番号:12729005

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2011/03/02 13:01(1年以上前)

初期設定で 本体表示窓の明るさ を オート にされてないですか。
設定を変更してみて下さい。

書込番号:12729102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/03/02 13:02(1年以上前)

スタートから

その他の機能へ → 初期設定 → 画面設定 → 本体表示窓の明るさ

ここが今 「オート」になってると思います。

電源offでも表示するモードに変更してみて下さい。


書込番号:12729112

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 usudannaさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/02 13:10(1年以上前)

ひまJINさん 86ですさん
早々のお返事ありがとうございます。

本体表示面の明るさの設定でしたか。
「オート」に設定した記憶あります。
それでしたか。

その時に、時計表示に気付かないなんて、情けない限りです。
また、マニュアルの読み方が足りないことも痛感しました。

ありがとうございました。

書込番号:12729138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2011/03/02 13:18(1年以上前)

ちなみにマニュアル上は131ページに記載があります。
私はBW690は持ってません。
でもメーカーのHPからマニュアルがPDFファイルでダウンロード出来るので、それで検索をかけてます。
紙マニュアルだと出来ませんが、PDFファイルだとキーワードですぐ検索できます。
マニュアル熟読するよりも確実なのでお試し下さい。

書込番号:12729157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 usudannaさん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/02 17:59(1年以上前)

ひまJINさん 
わざわざ取説をダウンロードまでしていただいて、
本当にありがとうございました。
なるほど、PDFファイルで検索ですか。
いいことを聞きました。
これから活用したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12730021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング