『3Dディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM

裸眼3Dに対応したフルHD対応23型ワイド液晶一体型PC(エスプレッソブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのオークション

FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM

『3Dディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMを新規書き込みFMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dディスプレイについて

2011/03/02 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM

スレ主 masmanさん
クチコミ投稿数:9件

このモデルは裸眼で3Dが見れるタイプですが、
3D用のメガネを使うタイプの液晶と比べて、
3Dの自然さとか、眼の疲れやすさとかどうなのでしょうか?
わかる方がいらっしゃればご回答ください。

書込番号:12731723

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/03/02 23:18(1年以上前)

3Dの表示品質はメガネ(アクティブシャッター)タイプのものが断然優れています。
この機種は干渉縞が激しく、非常に疲れます。
もうすぐSONYが3D VAIOを発売するようなので、それを待つのが良いかと。

書込番号:12731794

ナイスクチコミ!5


スレ主 masmanさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 22:07(1年以上前)

なるほど

やはりメガネタイプの方が優れてるのですね!

おっしゃる通り3DVAIOを待ってみます(^O^)

書込番号:12751124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/06 22:42(1年以上前)

masmanさん、はじめまして。

マイコミジャーナルに記事が出ていました。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/12/020/index.html

この機種のグラスレス3Dは「自然な3D映像を手軽に楽しみたいユーザー」をターゲットにしています。
一方、メガネをかけるタイプの機種(FH98/CM)は、「映画館のような3Dの迫力を求めるユーザー」をターゲットにしています。

なお、E=mc^2殿はVAIO以外のPCを軽視していますので、一切無視してくださいね。
(こいつはちなみに、”Nintendo 3DS”も軽視してます。)

書込番号:12751373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/08 19:23(1年以上前)

>もうすぐSONYが3D VAIOを発売するようなので、

残念ながら3DのVAIOは、ノート型のFのみです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/08/news018.html

書込番号:12759583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/12 00:25(1年以上前)

masmanさん、再びお邪魔します。

PC Watchにレビュー記事が出ましたよ。
お暇なときにでもどうぞ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110412_438896.html

書込番号:12886628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/12 00:47(1年以上前)

ブルーレイで3Dムービー見るなら偏光式で十分、アクティブシャッターはどちらかと言えばゲーム向き。
ちなみにアクティブシャッターは東芝からはノートタイプ、NECからはセパレートタイプが出てます。
>ソニー以外のメーカーは偏光式ばかり
というのは真っ赤な嘘、発言者の偏向ぶりばかり目に余りますなぁ

書込番号:12886688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM
富士通

FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH99/CM FMVF99CMをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング