『DLNAの相性』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『DLNAの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAの相性

2011/03/05 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

woooL42-XP05を購入予定ですが、SONYのBDZ-AT900と連結したいと考えていますが、双方のHDを双方で見る事が出来るかの相性を教えてください。ヤマダ電気の日立担当者はOKと言ってはいるのですが、だれか試した方はおられますか?

書込番号:12744637

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/05 19:43(1年以上前)

>SONYのBDZ-AT900と連結したいと考えていますが、双方のHDを双方で見る事が出来るかの相性を教えてください。

「連結」とは、何を指しているのでしょうか?

題名に「DLNA」と書いているので、仮にLAN接続によるDLNA視聴(SONYがいうルームリンク)が目的なら、BDZ-AT900には、DLNA(+DTCP-IP対応)サーバー機能は搭載されているものの、DLNA(+DTCP-IP対応)プレーヤー機能は搭載されていないので、AT700内映像をXP05では見れますが、XP05内映像をAT700では見れません。


書込番号:12744811

ナイスクチコミ!2


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/03/05 22:52(1年以上前)

XP05 の録画コンテンツを BDZ-AT900 で見ることができないのは、m-kamiya さんが書かれているとおり。
BDZ-AT900 の録画コンテンツは、DR 録画なら XP05 で DLNA 視聴可能だと思いますが、AVC 録画は不明です。XP03 では BDZ-EX200 の AVC 録画を再生できなかったという報告があります。どちらも新世代になっているので、再生できる可能性は高そうな感じはしますが…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082931/SortID=10867477#10884113

書込番号:12745993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 07:11(1年以上前)

m-kamiyaさん、有難うございました。そういう事ですね。

書込番号:12747300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 07:12(1年以上前)

OhYeah!さん、ありがとうございます。
BDZ-AT900 の録画コンテンツは、DR 録画なら XP05 で DLNA 視聴可能なのですね。ありがとうございました。

書込番号:12747305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング