『VALUESTARでDIGAの録画番組を見れる?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

Core i5 460M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波対応TVチューナー/3D対応20型ワイド液晶などを備えた一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのオークション

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

『VALUESTARでDIGAの録画番組を見れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSを新規書き込みVALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VALUESTARでDIGAの録画番組を見れる?

2011/03/07 21:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

クチコミ投稿数:60件

VN790Cを使用しています。
DLNA機能でパナソニックDIGA(BW870)のコンテンツをパソコンで視聴できると聞いたのですが設定方法がいまいちわかりません。パソコンからDIGA機器へのWEBアクセス(予約設定など)は可能だったのですが、DIGA録画番組の視聴方法は違う方法があるのでしょうか。
ホームネットワークは宅内LANと無線LANを設備しております。
ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:12755510

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/07 21:07(1年以上前)

付属のホームネットワークプレーヤー powered by DiXiMというソフトで視聴できなかったということでしょうか?

書込番号:12755541

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/03/08 21:14(1年以上前)

ストッパーさん

私はNEC VL350/VG2Y(powered by DiXiM)でレコーダー・NAS等の番組が視聴出来ています。

powered by DiXiMを起動し暫くするとDIGAの録画番組一覧が出ませんか?
(時間がかかる場合あり)

左側にあるサーバーの項目をクリックすると認識している機種の一覧は出ませんか?
(出なければ、その中のすべてをクリックしてみる)

ネットワーク(DLNA)の設定の見直し(準備編P24・P42・P43)

powered by DiXiMを一番最初に起動した時ライセンスの取得をする必要があったと思います。
(ずいぶん前にしたことなので曖昧ですが)
(説明書と一緒にライセンスキーが書いた紙が入っていたと思います)


ちなみにVL350で視聴出来ているのはRD-S1004k(TS)・BW680(DR・AVC)・BW690(DR・AVC)・HVL1(RD-S1004kよりムーブした物)・LS-XH(RD-S1004kよりムーブした物)

書込番号:12760167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/03/18 18:31(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。

powered by DiXiMを起動してもDIGAの録画番組一覧出ないんですよね。。。

サーバーの項目にDIGAはあるんですが、
うまく連動していないようです。

ライセンスの取得は完了していますので、
あとはDNLAで双方が認識してくれればということだと思うのですが、
DIGA側のネットワーク設定でPCのMACコードが表示されていないんですよね。
そこが問題?なのかとも思ってます。

もし解決方法がわかりましたらよろしくお願いします。

書込番号:12792946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS
NEC

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング