『値上がり』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2011/03/18 12:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

スレ主 的GPさん
クチコミ投稿数:7件

楽ナビですが、震災後すごい勢いで値上がりしてますね・・・。
なんでですか?

書込番号:12792107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/18 17:12(1年以上前)

需要と供給のバランスが崩れたから。
生活必需品ではないのでこんなものでしょう
関東に本社を置く会社などは物流が未だに一部麻痺を起こしているようです。

書込番号:12792728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/18 22:07(1年以上前)

需要による値上げではないと思います。

ナビを活用して遠方にドライブしようにも、ガソリン供給は現在悲惨な状況ですから・・・

書込番号:12793675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/18 22:26(1年以上前)

今週いっぱいパイオニアの営業所、商品発注やってないんですよ。
供給ストップしてるからじゃないですかね。

書込番号:12793764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/03/19 05:07(1年以上前)

主にカーナビやカーコンポを製造している山形の子会社が被災したからと思います。
又、流通業界が輸送取り扱いをストップしてるしね。

書込番号:12794708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング