『公共機関のお客様向け販売価格15,800円(配送・税込)』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『公共機関のお客様向け販売価格15,800円(配送・税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

今日までの特売。

公共機関のお客様向け デル デジタルハイエンドシリーズ U2311H 23インチワイドモニタ(3/22まで)
販売価格 15,800円(配送・税込)
http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/segments/pub/misc/dm/fax_nontap_snp?c=jp&cs=jpgem1&l=ja&s=pub

「公共機関のお客様向け」なのだが、個人でも「個人事業主」などと入力して買えてしまうらしい。
キャンセルされる可能性もあるが。
ドル箱↓に登録して、DELL「ポイントで貯める」をクリックし、それから上記のアドレスへ行き、注文すると、3%ドル箱ポイントが貯まるはず。ドル箱ポイントは換金可能。
http://dorubako.jp/shopping.php?v=detail&id=26076&apn=&w=%A5%C7%A5%EB&ob_s=3&c1=&c2=&sj_s=&sj_g=

【e-IPS】DELL U2211H/U2311H 7台目【フルHD】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1296393106/

書込番号:12807884

ナイスクチコミ!3


返信する
SYUNNSUKEさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/06 12:05(1年以上前)

Eメール会員限定で\14,800なんて値段だけど、これって新商品発売前の在庫処分、て見ていいのかな?
在庫処分でも何でも、このモニタって(動画以外は)いい商品だから買っとくのが吉だけど。

書込番号:12865233

ナイスクチコミ!0


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011/04/06 13:11(1年以上前)

SYUNNSUKEさん、「Eメール会員限定で\14,800」なのは、U2311HではなくE2311H。
E2311HはTN液晶機。

書込番号:12865427

ナイスクチコミ!1


SYUNNSUKEさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/06 16:51(1年以上前)

うわっ、ゴメン。フォローありがとうございます。

書込番号:12865941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング