『HPProBook 4525s用無線LAN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HPProBook 4525s用無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HPProBook 4525s用無線LAN

2011/03/28 12:17(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 tom2000さん
クチコミ投稿数:9件

HP ProBook 4525s を使用中ですが無線LANが付いていないので
自分で追加しようと思っていますが、仕様やお勧めが有ればどなたか教えて下さい。

書込番号:12831567

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tom2000さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/28 12:23(1年以上前)

あっ!追加予定は「内蔵無線LANカード」です。

書込番号:12831579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/28 14:10(1年以上前)

HPのパソコンは、内臓できるデバイスを監視しているため、載せることができる無線LANデバイスは限定されます。メーカーで対応表記があるのは

Broadcom 4312G 802.11b/g WiFi Adapter
Atheros 9285G 802.11b/g/n 1x1 WiFi Adapter
Broadcom 4313GN 802.11b/g/n WiFi Adapter

の3つだけです。

書込番号:12831860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/28 14:36(1年以上前)

アンテナ線は確認済みですか?
たまに無いのもありますからね。

書込番号:12831911

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom2000さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/28 15:15(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、マジ困ってます。さん
早々の返信ありがとうございます。

HP製はそんなにややこしいんですか・・ちょっと挫折しそう・・
アンテナ・・もちろん付いていないと思いますので、
先程検索しましたが・・どれがいいかな♪なんて・・

買ったばかりですが、もうヤフオク出品しようかな・・
ごめんなさい。もう少し頑張ります!

書込番号:12832001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/28 15:36(1年以上前)

少し出っ張りますが、USB無線LANアダプタでもいいのでは?

下手に内蔵するよりかは、簡単で使い勝手もいいですよ。

書込番号:12832038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 16:07(1年以上前)

ぼくもhp4525sでし。
無線LANどうしたらいいんでしょうか?

書込番号:13445260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング