『PMBを使ってのAVCHDディスクに関して』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『PMBを使ってのAVCHDディスクに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PMBを使ってのAVCHDディスクに関して

2011/04/02 08:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:100件

教えてください。

PMBを使ってパソコンに画像を取り込み、
AVCHDディスクを作ってPS3等でみたいのですが、

PMBを使ってパソコンに画像を取り込み、
AVCHDディスクの場合にはブルーレイではなく、
普通のDVDで良いみたいですが、
その際には、高画質のままPS3で映像が見れるのでしょうか?

以上、宜しくアドバイスのほどお願い致します。

書込番号:12849269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/02 10:45(1年以上前)

PS3は所有していませんのでテストできませんが、
HX5V の AVCHD動画を PMBの AVCHD(HD)作成でつくりました。
AVCHD対応のブルーレイプレーヤー LG BD560 でちゃんとハイビジョンで再生できました。
AVCHD 対応となっている製品ならば普通は大丈夫でしょう。

書込番号:12849638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/02 11:59(1年以上前)

シーン間の一瞬停止が気にならないのであれば、
PMBで取り込んだm2tsファイルをUSBメモリやHDDに入れて
PS3に接続するだけで再生できます。
(△ボタン→すべて表示)

もちろんAVCHD形式のDVDにしてもハイビジョン再生できます。
DVD-Video形式にしてしまうと標準画質に落ちます。

書込番号:12849846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/03 22:32(1年以上前)

AVCHDのDVDて出来るの、AVCREC でしょう。
AVCRECてパナソニックだけでしょう。見れるのは

書込番号:12856304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/03 22:56(1年以上前)

具体的に PMBで作成して、BD560で再生できたと書いているのですけど、ちゃんと読んでいるのかな?
 また、googleで"AVCHD DVD"で検索すれば簡単にいろいろ情報がでてきます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/disk/avchd.html
>PMBではAVCHD形式の動画をAVCHDディスクとしてDVDディスクに書き込むことができます。
 実際できました。
 正月の親戚での獅子舞をHX5Vで撮影し実家の BD Diga用にAVCHD,親戚配布用にDVD videoで作成しましたが、ハイビジョンで撮影しているわけでDVD Videoを確認のために見ると画質は悲しくなってしまいます。
>作成したAVCHDディスクは、『"PLAYSTATION"3』やAVCHD規格に対応した『Blu-ray Discプレーヤー/レコーダー』で再生することができます。
 実際LGの AVCHD対応 ブルーレイプレーヤーBD560で見ることができました。

書込番号:12856408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/04 10:28(1年以上前)

この人はいつもこうです。
DIGAでの作成と混同しているんでしょう。

書込番号:12857531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/04/09 20:28(1年以上前)

無事、見れました。
ありがとうございました。

書込番号:12878201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング