『視聴予約の定義』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『視聴予約の定義』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

視聴予約の定義

2011/04/16 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

視聴予約が出来るということで購入したのですが、東芝の言う視聴予約とは、リモコンでスイッチを切った待機電源からテレビがオンになるということではないそうです。サポートに確認しました。
シャープのテレビは待機電源からスイッチがオンになります。
そこで視聴予約の定義を待機電源からスイッチがオンになることを視聴予約と統一してほしいと思います。
幸い、東芝のレグザはオンタイマーで曜日指定が出来るので目覚まし代わりに使おうと思っていた用途には支障はありませんでした。

書込番号:12903730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/16 21:47(1年以上前)

日立のテレビは待機電源からスイッチがオンになります。

書込番号:12903859

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/17 00:27(1年以上前)

>視聴予約が出来るということで購入したのですが、

どこから聞いた情報ですかね?
店員?


>東芝の言う視聴予約とは、リモコンでスイッチを切った待機電源からテレビがオンになるということではないそうです。

東芝の場合、サポートが言う様に、過去の機種を含め「電源が入のときだけ、視聴予約した番組に切り換わる」仕様です。
取説にも記述されています。(本機の場合、取説 操作編P27)


>そこで視聴予約の定義を待機電源からスイッチがオンになることを視聴予約と統一してほしいと思います。

用語の意味(仕様)の統一ですか。
難しいでしょうね。
統一の場も無ければ、仮に場は有っても、極端な話、用語すべてを細かく仕様決めしなければならなくなります。


悲しい話ですが、結局は、個人で、実機での確認や、サポートへの問い合わせ、取説(メーカーサイトから事前のDownload可能)内の記述確認をして、自己防衛するしか・・・


しかし、その1点で悪評価ですか・・・


書込番号:12904600

ナイスクチコミ!2


スレ主 10cccさん
クチコミ投稿数:51件

2011/04/17 10:15(1年以上前)

>どこから聞いた情報ですかね?
店員?

事前にパソコンで取説をダウンロードして読みました。
しかし、ちゃんと読んでなかったようですね。書いてあったとは気づきませんでした。
思い込みでした。

この一点で悪評価としたのは酷だったかもしれません。
ただ、私の家にあるシャープのテレビが待機電源からスイッチオンできるので、これもてっきりできものだと思い、出来ないことへの失望感から悪評価とさせていただきました。
ただ、他の点には大変満足しております。
ヤフーショッピングで¥23,800と大変リーズナブルな値段で買えたことも高評価です。

書込番号:12905518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング