『こんなコンデジありますか? 光学15倍以上、HD画質・圧縮』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなコンデジありますか? 光学15倍以上、HD画質・圧縮』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4049件

今、キャノンのSX10を持っています

動画に不満があり、買い替えを考えています

【希望スペック】
・HD画質
・動画記録時、圧縮(DivX、MP4等)保存可能
・光学15倍以上
・動画撮影中もズーム可能
・単三電池駆動
・SD系カード
・できれば明るいレンズ


良いコンデジあるでしょうか?

書込番号:12937908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/26 00:53(1年以上前)

こんばんは。
次の機種はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000227473/spec/
「できれば明るいレンズ」という条件以外は充たしているように思います。

なお、価格.comには『スペック検索』という機能があります。
上記機種はそのスペック検索機能を使って探しました。
http://kakaku.com/specsearch/0050/

書込番号:12938076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/04/26 02:19(1年以上前)

HS10、HS20あたりがよさそうなのですが、
動画ファイルが、やはりMOVなので悩みます
やはり落ち着いて考えると、F2.8、欲しいなぁ・・・

書込番号:12938254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/26 12:00(1年以上前)

HS10かHS20EXRもご希望ですか、わたしはHS10を持っていることもあってお勧めしたい機種です。30倍という手動ズームですから思い通りにズームが出来ますし、単三電池4本で使えますからね。

書込番号:12939089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件

2011/04/26 12:29(1年以上前)

そうですか

ぜひ入手したいですHS10。
HS20でもHS10でもどっちでも安い方でいいと思ってます

書込番号:12939169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング