『Xbox LIVE アーケード 情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Xbox LIVE アーケード 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信41

お気に入りに追加

標準

Xbox LIVE アーケード 情報

2011/05/01 22:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト

スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

このスレッドはXbox LIVE アーケード(略してXBLA)に関する情報を自由に書き込むものとして立ち上げてみました。
Xbox360に限った話ではありませんが、ダウンロード専売の情報って不足していると思います。
販売情報しかり、遊んでみた感想しかり。そんなのが、情報共有出来ればと思います。(^^
ダウンロードコンテンツ(DLC)の情報もあればいいでしょうか。

私自身も特別管理するつもりもありません。
意見交換したり補足しあったり…ご自由に活用して頂ければ幸いです。(^-^)/


「Xbox LIVE アーケード」とは?
ダウンロード専売のゲームが購入できます。膨大な作品数が挙がっており、無料のシルバーメンバーシップでも利用可能です。全作品に体験版が用意されているのが魅力です。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/xbla/

「マイクロソフトポイント」とは?
XBLAで購入する際、必要となるものです。MSPとよく省略されるようです。また、「ゲイツポイント」とか単に「ゲイツ」と呼ばれることもあったり。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/membership/ (「マイクロソフトポイント」というところをクリック)

「Deal of the Week」とは?
Xbox LIVE ゴールド メンバーシップであれば、誰でも毎週提供されるダウンロードコンテンツをお得な価格で購入できるというもの。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek

※関連前スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12770087/

書込番号:12959838

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/05/01 22:54(1年以上前)

では一発目を。

Deal of the Week(5/4〜11)

上記期間で、悪魔城ドラキュラスペシャルが開催されるようです。(ファミ通Xbox360より)
関連タイトル・DLCなどが軒並み半額です。

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 1200MSP → 600MSP
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 800MSP → 400MSP

また「購入を見送ったけど安くなったら…」と考えていたタイトルが…。(x_x)

書込番号:12959842

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/05/01 22:57(1年以上前)

バンガイオーHD ミサイルフューリー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/359/359718/
800MSP 5月4日配信予定

有名とは言い難いですが、熱狂的ファンが多いんですよね、この作品。
今のところXbox360オンリータイトルのようです。興味のある方は是非どうぞ♪

書込番号:12959857

ナイスクチコミ!4


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/04 15:49(1年以上前)

ageがてら詳細書き出してみますか
今週のDeal of the Week(〜5月11日)

・悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 600MSP (50%Off)
・悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 400MSP (50%Off)

悪魔城ドラキュラ Harmony of DespairのDLC
・蝿の王 160MSP (50%Off)
・月風魔伝 120MSP (50%Off)
・多くにして、一つなるもの 160MSP (50%Off)
・全ての始まり 120MSP (50%Off)
・美貌と欲望と絶望と 200MSP (50%Off)

ドラキュラHDの値引き対象を全て買っても1400ゲイツでお釣りがきますね

書込番号:12969714

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/05/07 21:55(1年以上前)

サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに登場!
http://gs.inside-games.jp/news/277/27763.html

ココを突いてきましたか(笑)。配信は2011年秋予定だそうです。
レイディアントシルバーガンも控えてますし、サターンの名作の移植は個人的に大歓迎です。

書込番号:12983582

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/05/09 21:19(1年以上前)

ちょぃと古い記事ですが。

NIN2-JUMP
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/nin2-jump/

シューティング文化を支えているCAVEが開発したアクションゲームです。
4月27日より配信され、400MSP。

実はこのゲームの売上全額を、東日本大震災の義援金として寄付されます。
(※2011年6月までの売上)
本来配信はもう少し先だったのですが、売上金額寄付を日本マイクロソフトに
相談を持ちかけたところ、通常めちゃ日数のかかる認証テストを超特急の3日で
クリアし、異例のスピード配信が決まったそうです。

体験版を取り敢えずダウンロードし、面白い!と感じたなら是非ご購入を♪

ちなみにCAVE、『赤い刀 真』発売後は研究期間に入るそうです。
リリースラッシュがここ数年続いてましたから、小休止でしょうか。
ファンとしては少しさみしいです。

書込番号:12991070

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/29 19:05(1年以上前)

レイディアントシルバーガンの公式サイトも出来てきたようです
配信まで秒読みといった所でしょうか
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/radiantsilvergun

書込番号:13067774

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/05/29 21:00(1年以上前)

ついに来ましたか、レイディアントシルバーガン。
「オリジナルのゲーム性をそのままに」という一文が非常に興味深いですね。
あのサターンの変態仕様があるが故、移植が困難とよく言われていましたし。

書込番号:13068279

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/08 17:45(1年以上前)

今年のサマーアーケードの両方が出てきましたね
http://www.youtube.com/watch?v=dycd2q4-Zz4&feature=player_embedded
いやーどれも面白そうだ、またゲイツ買わなきゃw
ゲイツといえばAMAZONの2011年上半期ゲーム部門の売り上げ1位が3500MSPだったそうですねw

書込番号:13106921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/06/08 23:15(1年以上前)

こんな動画もアップされているんですか、情報ありがとうございます。

それより…、
> ゲイツといえばAMAZONの2011年上半期ゲーム部門の売り上げ1位が3500MSPだったそうですねw
「マジでっ?!」と声が出そうでした。(笑)
なにゆえ…。私、だいぶ宣伝したしな…。(違)

書込番号:13108515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/09 00:58(1年以上前)

今月15日までCOD4mw&mw2のDLCマップパックがでてます。
mwが400MSP。mw2が各600MSPになってます。
mw3の話が具体的になってきたので「テコ入れ」ですかね。

書込番号:13108985

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/09 01:06(1年以上前)

配信タイトルが魅力的なことと、データに対して金銭を支払うことに抵抗が少ない人が多いからでしょうかね、1位なのは
国内の話ではありませんが、PSNが休止したときにUBIが被害のことを聞かれて「Liveに比べたら大した金額じゃないから影響は少ないよ」とインタビューに答えていましたので、やはりLiveでは積極的にオンラインのデータを買う人が多いのかなと思いました

さてサマーアーケードですがさらに詳細と紹介をば

Toy Soldiers: Cold War
http://www.youtube.com/watch?v=wFDUN-0yow4&feature=player_embedded

Fruit Ninja Kinect
http://www.youtube.com/watch?v=iwN7ZtLM-FE&feature=player_embedded

Insanely Twisted Shadow Planet
http://www.youtube.com/watch?v=WKt5MPZ54aU&feature=player_embedded

From Dust
http://www.youtube.com/watch?v=k38VF67zq04&feature=player_embedded

Bastion
http://www.youtube.com/watch?v=MuHIvSgDF7w&feature=player_embedded

さらにサマーアーケードじゃないけど新作
Trials: Evolution
http://www.youtube.com/watch?v=Texij2LBYM8&feature=player_embedded

Crimson Alliance
http://www.youtube.com/watch?v=hJulm_EUgUA&feature=player_embedded

Ms. Splosion Man
http://www.youtube.com/watch?v=bhYrZnSCKH0&feature=player_embedded

Trenched
http://www.youtube.com/watch?v=KOWH6fNEj4Y&feature=player_embedded

Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition
http://www.youtube.com/watch?v=rE9rz59Qk3U&feature=player_embedded

MLB Bobblehead Pros
http://www.youtube.com/watch?v=QNmb03aj1CI&feature=player_embedded

さて、ゲイツポイントカードを何枚買おうかな…

書込番号:13109010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/06/22 23:21(1年以上前)

「PopCapスペシャル」と題して、久々に大量セール行われてます。(6/22〜29)
Plants vs. Zombies
   1200→600MSP
Peggle
   800→400MSP
Peggle Nights
   400→200MSP
Zuma
   400→200MSP
Feeding Frenzy
   400→200MSP
Feeding Frenzy 2
   800→400MSP
Bejeweled 2
   800→400MSP
Bejeweled Blitz Live
   800→200MSP ※格安
Heavy Weapon
   800→400MSP

書込番号:13165400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/23 00:44(1年以上前)

今回は日本人には「パッと」しない感のあるラインナップですね。セガ半額が目立ちましたから。余ったMSPで買ってみたら意外と嵌るかもしれないですが、今回は買えないかな。他に欲しいDOCあるし。

書込番号:13165757

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/23 00:54(1年以上前)

>Plants vs. Zombies
>   1200→600MSP

単なるタワーディフェンスに1200MSPとかありえねーって思ってたんですが、半額の600MSPくらいなら一応有りかなとは思うんですけど、運悪く同じタワーディフェンス系のTrenchedが配信開始なんですよね

Trenched 1200MSP
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Trenched/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410a95
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JR_zM7vyEKk

書込番号:13165801

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/06/23 22:16(1年以上前)

> 今回は日本人には「パッと」しない感のある

それを言っちゃ〜…。(^^;
私も紹介だけで何のコメントも入れられなくて。(笑)
後ろに控えているモノ(ガーディアンヒーローズ・レイディアントシルバーガン)が大きいだけに、
無駄打ちは避けたいところですね。

> Trenched

もはやダウンロード専売とは思えぬ質ですね。
余裕(お金・時間)があれば手を出したいところですが…。

書込番号:13169216

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/06/30 00:27(1年以上前)

今回の Deal of the Week は、「冒険スペシャル」だそうです。(〜7/6)

ララ・クロフト: GoL
  1,200MSP → 600MSP

Hard Corps: Uprising
  1,200MSP → 600MSP

Comic Jumper
  800MSP → 400MSP

『ララ・クロフト』は有名シリーズをクォータービュー化した物。
全く違うゲームになっているんですが雰囲気損なわず、ナイスアレンジと思います。
以前も安売りしていたので、興味ある方は既に購入済みの人も多いでしょうか。

『Hard Corps: Uprising』は魂斗羅(コントラ)です。
オープニングムービーが妙に気合入ってます。(笑)
体験版でもご覧頂けるので興味があればどうぞ。
追加キャラでお金取る方式は意見が分かれるところでしょうか。

『Comic Jumper』は個人的には感想はないんですが…、この値段ならOKかな?と。


私は『Hard Corps: Uprising』が半額待ちしてたのでこの度購入しました。(^^;

書込番号:13195507

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/06/30 00:36(1年以上前)

『Galaga Legions DX』
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Galaga-Legions-DX/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410af9?noSplash=1

こちらも配信が始まりましたね。800MSP。
前作同様、小気味いいゲームテンポが私にはツボです。

書込番号:13195549

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/07/20 22:57(1年以上前)

Summer of arcade 2011
XBOX LIVE 夏のイチオシ!

http://www.xbox.com/ja-JP/live/soa2011/home

体験版3タイトルダウンロードするだけで、160MSPもらえます!(太っ腹!)
更に、完全版3タイトルダウンロードしたら、400MSPもらえます。

期間は 8/23 までだそうです。

書込番号:13277121

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/27 20:51(1年以上前)

本日限定でMicrosoft Studios Saleが開催中のようです
マイクロソフトスタジオ関連作品のDLC大半が半額になっています

Halo: Reach
DLC ディファイアント マップパック 400MSP 50%
DLC ノーブル マップ パック 400MSP 50%

Halo 3
DLC Mythic マップ パック 200MSP 50%
DLC Mythic マップ パック II 400MSP 50%

Halo Wars
DLC ヒストリカル バトル マップ パック 400MSP 50%
DLC ストラテジック オプション パック 400MSP 50%

Forza Motorsport 3
DLC Community Choice パック 200MSP 50%
DLC オートウィーク カーパック 200MSP 50%
DLC Nurburgring GP コースパック 200MSP 50%
DLC Jalopnik カー パック 200MSP 50%
DLC Road & Track カー パック 200MSP 50%
DLC Summer Velocity パック 200MSP 50%
DLC World Class カーパック 200MSP 50%
DLC VIP カーパック 400MSP 50%
DLC モータースポーツ レジェンド カーパック 200MSP 50%
DLC Benchmark High Speed Ring 200MSP 50%
DLC Sidewinder Proving Grounds 200MSP 50%
DLC 年末スペシャル カーパック 200MSP 50%

Fable III
DLC Traitor's Keep Quest Pack 280MSP 50%
DLC Understone Quest Pack 200MSP 50%

Kinect Sports
DLC Kinectスポーツ カロリーチャレンジ 160MSP 50%

Alan Wake
DLC Alan Wake:シグナル 280MSP 50%
DLC Alan Wake:小説家 280MSP 50%

RIOT ACT 2
DLC トイ ボックス パック (プレミアム) 280MSP 50%
DLC デリュージ パック (プレミアム) 280MSP 50%

書込番号:13302890

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/07/28 07:41(1年以上前)

また、いきなりやってきていきなり去る、そんなセールですね。(笑)

Kinect SportsとAlan Wakeは迷いましたが…今回は見送りしようかなぁ。

書込番号:13304418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/01 17:14(1年以上前)

http://www.treasure-inc.co.jp/index01.html

レイディアントシルバーガン
9/14になったみたいですね

書込番号:13445445

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/01 19:55(1年以上前)

おお!ついに配信日が決まりましたか、
レイディアントシルバーガン!
私は配信日に即購入となるでしょう…。
技術屋集団トレジャーが居る限り安泰ですね。(笑)

技術屋集団繋がりで一つ。
XBLAではないですが、インディーズの情報を。
かつて、X68000を中心に活躍していたMNM Software、
現在は(有)マインドウェアと社名を変えてますが、
インディーズゲームで「Chain Crusher」を配信始めました。
http://pinball.co.jp/games/ChainCrusher/index.htm
興味があればどうぞ♪

書込番号:13446031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/03 09:53(1年以上前)

コナミよりKinect専用ゲームが2011年9月7日に配信されます。

リードミーズ
http://www.konami.jp/products/leedmees/
800MSP

最近Kinect用のゲームも、XBLAで増えてきましたね。(^^

書込番号:13452418

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/05 21:25(1年以上前)

4人協力プレイが可能な『Crimson Alliance』も2011年9月7日配信予定なんですよね
地味にゲイツの消費が激しいなぁ
しかし、こんだけ出るのにまだまだ国内未配信のXBLAって結構あるんですよね、『Rock of Ages』とかローカライズ済んでるのに配信無しだもんなぁ
まぁ欲しければ北米垢とpaypal使って買うだけですけどね

書込番号:13463514

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/07 20:35(1年以上前)

ガーディアンヒーローズも決まりました
2011年10月12日ですね
http://ss.sega.jp/gh/

書込番号:13471263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/07 23:34(1年以上前)

ついに『ガーディアンヒーローズ』も配信日決定ですか。
これのためだけにXbox360買う人が入るかも?というくらい、
熱狂的ファンが多かったですよね…。
しかも800MSPですか。即買いタイトルばかり並べられても困ります。(笑)

3500ゲイツ、Amazonで長らく(私が見た中で)最高値の\4,300超えでしたが、
現在は\4,300を切ってますね。下がるのを待って買いましたよ。(^^;


ところで『リードミーズ』、体験版やりました。
体験版でもかなり楽しめました♪

書込番号:13472253

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/09 07:39(1年以上前)

ドリームキャストタイトルのHDリメイクプロジェクト、
以前から発表されていたタイトルの配信日が決まりました。

『スペースチャンネル5 パート2』
『ゲットバス』
いずれも、2011年10月5日です。
http://dc.sega.jp/game_teaser.html

ちなみにこれらはXBLAだけでなく、PS3(PSN)にも配信されます。

書込番号:13477075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/14 19:42(1年以上前)

レイディアントシルバーガン配信されていますね

失礼しました

書込番号:13499721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/14 19:47(1年以上前)

ヤバイ
日付通りですね
今日13日だと思っていました

ヤバイ
今日の仕事の書類全部日付が13日だ

失礼しました

書込番号:13499748

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/14 23:49(1年以上前)

お知らせありがとうございます。 > レイディアントシルバーガン
早速体験版プレイ後、購入しました♪

体験版を遊ぶと「あれ?オリジナルと違うのか?」と思ったけど、
アーケードモード(取り敢えず1面)は同じでした。(^^

いや…この名作がまさか13年後にリメイクが出るとは。
ありがとう、トレジャー。

> 今日の仕事

あはは……って笑っていいのだろうか。(^o^;

書込番号:13500896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/30 17:46(1年以上前)

xboxlive期間限定お得なセール

なんてのをやっていますね

公式を見てみたのですが、いつまでだか分りません

書込番号:13566538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/09/30 22:18(1年以上前)

テークCさん >

情報ありがとうございます。
…私は公式を見付けられなかった。
Xbox360のダッシュボードから発見。(笑)

Trails HD 1200 → 600
Section 8:Prejudice 1200 → 800
The Maw 800 → 400
Monday Night Combat 1200 → 600
ドラブル☆ウィッチーズ ねぉ! 800 → 400
MOON DIVER 1200 → 600
Islands of Wakfu 800 → 400
BC:マスターD復活計画 800 → 400

なんとも盛りだくさん!!
『Trails HD』は最早セールの定番。これのハマリ度は半端ないです。

個人的趣味に走りますが、『ドラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』はイチオシ!
横スクロールシューティングで、比較的難易度低め。(低くすれば)
グラフィック・サウンド・ゲームシステム・テンポなど高水準。
パッケージ販売でも特別不満に感じない完成度です。

『BC:マスターD復活計画』はオールドファンには通じるかと思いますが、
ファミコンで発売された名作『ヒットラーの復活』のHDリメイクです。
ああいう一風変わったアクションゲームが好きなら是非とも手を出してください。

『Section 8』を試しに体験版をダウンロードしてるんですが、
なんだこの容量は。1GB超えと言うより2GB近い。(笑)

もれなく体験版もあるので、これを機にみなさんもお試しください♪
尚、期間は10月3日までのようです。

書込番号:13567508

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/10/02 12:59(1年以上前)

KONAMIからKinect専用のXBLAタイトルがまたまた出ます。

『BOOM BOOM DANCE』
http://www.konami.jp/products/bbd/
まだ発売日未定ですが、今後の発表を待ちましょう。(^^

書込番号:13573580

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/09 23:32(1年以上前)

毎年恒例のXBLAの紹介動画を作っている方の新作が来たようですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15830339
あぁ、またゲイツ補充しなきゃ

書込番号:13604609

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/12/15 07:29(1年以上前)

DEAL of the Week
2011 年 12 月 14 日 (水) 午前 1 : 00 頃 〜 2011 年 12 月 21 日(水) 午前 1 : 00 頃

「シューティングスペシャル」が来ました!

Bangai-O(バンガイオー) HD
 800MSP → 400MSP
ぐわんげ
 800MSP → 400MSP
レイディアントシルバーガン
 1200MSP → 600MSP
Hard Corps: Uprising
 1200MSP → 600MSP

今や他機種で期待できない2Dスクロールシューティング、これが数多く出ているのもXbox360の特徴だと思います。
個人的には『ぐわんげ』の安売りを待ってました。(^^
『レイディアントシルバーガン』、安売りが早く来ましたね〜。

書込番号:13894614

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2011/12/20 23:29(1年以上前)

『Countdown to 2012 年末年始大売出し!』

12/20から1/2まで、セールやってるみたいです。(^^;
なんかもう「大量」です。
日替わりのものと、そうでないものとあります。

公式ページが見当たりませんでしたので適当なページ貼り付けます。
http://gamerseven.blog105.fc2.com/blog-entry-901.html
詳しくはXbox360本体からご覧ください。(笑)

『アフターバーナークライマックス』の400MSPは、ゲーム完成度とのバランスを考えてお得感が高いですね。

書込番号:13920736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/22 21:17(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/xbox10th/10thanniversarycampaign02

何か先着30万人プレゼントなる物をやっているようです

XBOX360での30万人がどの程度でいっぱいになるのか分かりませんが一応報告です

書込番号:14190348

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/02/23 22:28(1年以上前)

私も同じ事を思いました。 > XBOX360での30万人がどの程度でいっぱいになるのか
…そんなにユーザ居てるんかと。(笑)

最近 DEAL of the Week があんまり魅力的でない…。
そろそろいいの来てほしいな♪(^^

書込番号:14194857

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/04/06 00:16(1年以上前)

久々に情報を。
Deal of the Weekで「SNKプレイモア」スペシャルやってます。

The King of Fighters '98 Ultimate Match
 800 → 400 MSP

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
 800 → 400 MSP

KOF SKY STAGE
 800 → 400 MSP

メタルスラッグ3
 800 → 400 MSP

メタルスラッグXX
 1200 → 600 MSP

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
 800 → 400 MSP

個人的には…、『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』は超オススメです。(^^
パッケージ販売してても不思議ではないボリュームと完成度です。

書込番号:14398074

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/06/21 22:47(1年以上前)

6月26日までゲームオンデマンドの一部タイトルが安売りのようですね

BOMBERMAN Act:Zero 740円 480MSP
カメオ:エレメンツ オブ パワー 490円 320MSP
Perfect Dark Zero 490円 320MSP
Rockstar Table Tennis 480円 320MSP
Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter 650円 480MSP
あつまれ!ピニャータ 〜レッツ☆パーティー〜 490円 320MSP

卓球やカメオがワンコインなら悪くないですね、あとピニャータパーティー

海外ではもうちょっと種類が多いようなので、paypal使えるなら海外タグで買った方が良いかもしれません
http://marketplace.xbox.com/en-US/Promotion/Special-Sales

書込番号:14709210

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/06/22 12:10(1年以上前)

ゲームオンデマンドがこんだけ値下げ販売するんですね。
なかなかいい話です。(^^

確かに卓球は侮れません。
なかなか面白いので、興味ある方は是非どうぞ♪

書込番号:14710944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体 > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング