『USBケーブルをなくしてしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『USBケーブルをなくしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

USBケーブルをなくしてしまいました

2011/05/06 02:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

家電量販店でUSBケーブルを購入したいと思いますが、カメラ側の形状名がわからなく困っております。だれか教えていただけないでしょうか?

書込番号:12976477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/06 03:46(1年以上前)

カメラ側接続はミニUSB端子です。ミニUSB端子⇔USB端子のケーブルを…。

書込番号:12976542

ナイスクチコミ!0


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2011/05/06 05:22(1年以上前)

satorumatuさん、お返事ありがとうございます。 ミニUSBとはいろいろな種類があるのではないでしょうか? http://www.h4.dion.ne.jp/~pond/new_page_300.htm

書込番号:12976601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2011/05/06 05:31(1年以上前)

EX-F1のUSB端子は特殊な形状をしており、一般には販売されていないかと思います。「EX-F1用のUSBケーブルを」と店員さんにお願いしてみてください。取り寄せてもらえると思います。・・・まだ大丈夫、かな?

書込番号:12976606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/06 05:58(1年以上前)

http://www.e-casio.co.jp/shop/g/g10291913_USB-CABLE/ ミニUSB端子型式は不明

書込番号:12976632

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/06 07:05(1年以上前)

PCへの転送はUSBカードリーダーを使用されてはいかがでしょうか?

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra41u2/index.html

書込番号:12976728

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/06 20:39(1年以上前)

>PCへの転送はUSBカードリーダーを使用されてはいかがでしょうか?

この文を読み、ファームアップの時はどうだったかなと思い、確認してみました。
ファームアップも、カードリーダーライターが有れば、USBケーブルが無くても可能です。

私のEX-F1はVer.1.02のままで、1.10にはしていませんでした。
確認を兼ねて、1.10に上げました。

しばらく使ってなく、ファームアップしようとしたら、”LOW BATTERY ”のエラー表示が出ました。
1年前に充電した(充電した日付を書いた紙を貼ってある)互換電池を入れたら、フルの目盛りが出て、正常にファームアップが出来ました。
一眼レフ並の大きなバッテリーの為か(?)、未使用とはいえ、1年の間でも、持つものですね。


書込番号:12978810

ナイスクチコミ!0


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2011/05/08 03:00(1年以上前)

影美庵さん、

ファームウエアアップデートの際、USBケーブルが必要でないことを確認いただきありがとうございます。

いひとりんけびあさん、satorumatuさん、m-yanoさん、

回答ありがとうございます。USBケーブルについて、カシオに確認したところ、特殊形状とのことで、カシオから取り寄せするしかないとのこと。家電量販店にも確認しましたが、在庫なしで取り寄せになるとのことでした。

どちらかを購入するしかないのですが、SDHCのカードリーダーは、カシオ専用のケーブルを購入するよりもメリットも多いし、価格的にもsatorumatuさん、m-yanoさんからご提示いただいたURLで比較するとカードリーダーの方が安いので、カードリーダーを購入することにしました。ありがとうございます。

書込番号:12984757

ナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/11 19:35(1年以上前)

付属品はありますが、使い方を忘れてしまいました。
もう年に1度出番があるかないかの機種になってしまいました。
来週の運動会、被写体が毎年、高速になっていくのでこの機種を使いましょうかね。

書込番号:12997895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング