『IXY31Sの購入迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 31Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 31S の後に発売された製品IXY 31SとIXY 32Sを比較する

IXY 32S
IXY 32SIXY 32SIXY 32SIXY 32S

IXY 32S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

IXY 31SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 3日

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

『IXY31Sの購入迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 31S」のクチコミ掲示板に
IXY 31Sを新規書き込みIXY 31Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY31Sの購入迷い中

2011/05/09 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 31S

被写体は主に室内で放鳥中のインコです。
今使っているカメラは同じくIXY910ISです。
こちらもわりと使い勝手はいいのですが、ピントがうまくあわなかったり、室内だと暗くぶれてしまうことが多いので、この2点をどうにかしたいと思っています。
IXY31Sは動いているペットにもタッチパネルで追える機能がついているので魅力に思っています。
(30Sはタッチパネルがなく、人物のみですよね?)
この2点においては十分な機能が発揮されますでしょうか?

書込番号:12990038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/09 16:05(1年以上前)

タッチパネルでピントを合わせる機能がありますからインコでも撮れるのではないでしょうか。

書込番号:12990093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/09 16:14(1年以上前)

明るいレンズでシャッタースピードを稼げるので、
カメラの選択は間違ってないと思いますけど、
それでも動いていない状態じゃないとブレますよ。
飛んでいるときは追尾機能も間に合わないと思います。

室内で放鳥しているインコだと一眼レフでも難しいのでは?

書込番号:12990114

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/09 22:18(1年以上前)

飛ぶインコは一眼レフでも難しいでしょうね♪

使った事はありませんが
カシオのハイスピードで連写出来るカメラ
例えばHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100などの
高速連写で狙うなんてのはどうでしょう?

下手な鉄砲も数打てば当たるかも♪

書込番号:12991377

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/05/09 22:41(1年以上前)

充分かどうかは試してみないとわからないけど、
この価格帯では、これ以上の性能のカメラは無いでしょう。
連写が使えるからインコ殿が止まった瞬間も入るでしょう。

書込番号:12991508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2011/06/04 15:29(1年以上前)

近所のキタムラで20200円。
だいぶ値下がってきました。

こちらの商品購入を予定してますが
まもなく新商品がでるのでしょうか?
(ここから一気に暴落の可能性?)

少しばかり値下がる分なら
今週購入しようかとも思うのですが、
決め手がなく、まだ迷っております。

書込番号:13090306

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/04 17:26(1年以上前)

その被写体は非常に困難であることを念頭において、だめ元で買ってみて人柱になる気があるのなら良いと思います。

ひろジャ君はこの機種持っていないし、そもそも写真の撮り方を良く知らないのでその意見を参考にしてカメラを買うと失敗しますのでご注意を。

書込番号:13090613

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 31S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F2で 2千円 安くなった今が`旬、 IXY 31S 10 2022/11/05 15:42:34
3500円で購入しました 5 2017/08/14 14:14:11
海外での修理 5 2012/07/07 12:23:25
修理してもらえる? 5 2012/06/12 1:53:18
皆さんのおかげです(o゚▽゚)o 1 2012/06/04 22:50:33
夜景、人物で。悩んでいます 4 2011/12/04 14:19:34
日中の風景 14 2013/01/11 12:21:11
ヤマダ電機で10,000円でした。 2 2011/11/04 9:36:37
カメラのキタムラで 1 2011/10/19 22:15:35
24mmレンズに馴染めません 19 2011/10/18 13:54:33

「CANON > IXY 31S」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 31S
CANON

IXY 31S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

IXY 31Sをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング