


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD
このパソコンで地デジをHDDに録画したのをDVDに移動(ダビング)したいのですが、どのディスクなら移動できますか?(どのメーカーか、データ用か、録画用か など)
買ったのが、録画用DVD-R CPRM対応 16X です。しかし、「ディスクが対応していない」とメッセージが出てしまい、移動できません。
電気屋の店員には、これでいいと言われたのですがダメでした。
データ用のDVD-RでCPRM対応のもあり、これなのでしょうか?
16倍速など、倍速も関係しているのでしょうか?
取扱書に推奨DVDが載っているのですが、型番が古すぎて、もう売っていないと思われます。
何か分かる方、ぜひ教えて下さい!
また、TV-fun スタジオで録画したアナログ放送もDVDにやきたいのです。
どうか、宜しくお願いします。
書込番号:13028249
0点

マニュアル読んでくださいといいたいところですが、私は親切なので回答します。
「FMVで見る・録る・残すガイド」のP.204に書いてありますが、DVD-RAMをお使いください。
https://www.fmworld.net/download/DD002683/DD002683.pdf
書込番号:13028295
0点

富士通公式の「Q&A navi」を覗いてみました。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=2306-4274
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6206-1951
-----------------
DigitalTVboxの「移動(ムーブ)」または「ダビング」機能を使用し、
「CPRM対応」のDVD-RAMディスクへ書き込みを行います。
-----------------
…と記載しています。
DVD-RやDVD-RWは使用できないようですね。
>私は親切なので回答します。
E=mc^2殿
それを自称するのは可笑しいね。
自惚れるな!
書込番号:13029129
10点

みなさん、ご回答ありがとうございます。
アジシオコーラさん、添付して送ってくれた1個めのサイトが開けないので、もう一度送ってもらう事はできますか?
説明をご親切にありがとうございます。
説明書読んだのですが、ちゃんと理解していませんでした。
書込番号:13029508
0点

いなごろさん
>アジシオコーラさん、添付して送ってくれた1個めのサイトが開けないので、もう一度送ってもらう事はできますか?
最初のリンクですが、下記のURLをコピー&ペーストして、アドレスバー
(ブラウザが現在表示しているWebページのURLを表示するツールバー)に貼り付けてください。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=2306-4274
書込番号:13029810
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50T/D FMVLX50TD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 14:35:28 |
![]() ![]() |
5 | 2011/05/20 12:38:48 |
![]() ![]() |
5 | 2009/06/27 0:17:30 |
![]() ![]() |
14 | 2007/07/06 14:21:37 |
![]() ![]() |
3 | 2007/04/29 13:17:00 |
![]() ![]() |
3 | 2007/04/09 20:00:51 |
![]() ![]() |
3 | 2007/04/09 20:03:31 |
![]() ![]() |
0 | 2007/01/29 22:34:34 |
![]() ![]() |
6 | 2007/01/03 11:53:29 |
![]() ![]() |
2 | 2006/12/19 13:05:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





